人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

パチスロエヴァンゲリオンスペック


台の数だけドラマがある!パチンカー・スロッターのドラマ満載のランキングはこちら!


スロ版エヴァのスペックが発表された。

設定1
BIG  1/452
REG  1/1310.7
機械割  98.3%

設定2
BIG  1/428.3
REG  1/1236.5
機械割  98.3%

設定3
BIG  1/397.2
REG  1/1170.3
機械割  101.2%

設定4
BIG  1/374.5
REG  1/1110.8
機械割  104.2%

設定5
BIG  1/358.1
REG  1/1057
機械割  107.2%

設定6
BIG  1/358.1
REG  1/1057
機械割  110.4%


と、こんな感じらしい。

き・厳しいスペックでんな・・・・・
ベースが上がってるらしいので、1Kあたり40~50回ぐらいは
回るそうだが、このボーナス確率だと、1日のビッグ回数は
16~20回ぐらいになってしまう。

つまり、ダラダラと減っていくか、ダラダラと増えていくか、なんていう展開に
なりそう・・・

このスペックなら1000ハマリも普通にあるね。
当然、青天井だからヒキが悪いと、最近のCRのように2000なんて
数字がカウンターに刻まれるんだろうな。


ちなみに、REG後には100Gの「レイチャンス」なるものが存在するのは
既報の通り。
まっ、時短みたいなもんか。

設定5・6の確率が同じで、割が違うということは、小役確率に差がある
可能性が大と思われる。
ビッグ中の獲得枚数は決まっているので、設定毎に変わる可能性は
ないと考えられる。

もし、機械割を変えるくらい小役確率に差があれば、当然設定看破の
材料になる。

あるいは、何か発表されていない機能が搭載されており、それによって
機械割りに差をつけているのか・・・


思った以上に、高設定域の機械割が高く、低設定域もそんなに酷くない。

さて、どうなることやら・・・・


10月には「巨人の星Ⅲ」や「ウルトラマン倶楽部ST」・「ハローサンタSTV」など
まだまだ、4号機も残ってるようだ。

星Ⅲは、液晶で左リールに3連7があった。

マンクラは、ストック機でドーナツビジョンのB-300タイプ。
天井はリプ150回とのこと。
80%ループとか聞いたが、やっぱり北斗方式のバトルかいな??


今日の情報が良かったと思う人は・・・・

ポチッ!



by ennui777 | 2005-08-27 23:29 | ホールに行かなかった日

by ennui777