人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

飲み会


そろそろ太枠に戻りたいので、皆さんの力でお願いします!


お盆回収の様子でも見に行こうかと思っていたところ、
仕事が終わる直前に、昔のバイトから電話。

お盆休みで帰って来てるから、飲みましょう、とのこと。
というか、「もう飲んでるんで終わったら来て下さい!」って・・・

俺は休みではなく明日も仕事、と言って一度は断るが、
顔だけでも出してくれと言うので、とりあえず行ってみると
何のことは無い、正月に飲んだメンバーとまったく一緒(笑)

すぐ帰るつもりでいたのだが、結局オーダーストップまでいるはめに・・・(笑)
しかも、車なのでノンアルコール!


どうも、話の80%以上で俺のことが肴にされてるのが、イマイチ納得が
いかん!一応、この中では俺が最年長だぞ!
解ってるの、君達?(爆)


しかし、初めて職場で会ったときは、10代だった彼らも
立派な社会の一員になっており、職場の現状や、将来の話など
ヘビーな話題も出てくる。

俺も、それだけ年を取ったということだが、なんだか感慨深いものがあるのも
確かだ。


なんだかんだで楽しい時間になり、呼んでくれた彼らには感謝。

まだ、これから飲みに行くという彼らと別れ帰宅。

次回は年明けになるらしい(笑)


呼んでもらえるうちが花の俺に・・・・


ポチッ!



by ennui777 | 2005-08-13 23:30 | ホールに行かなかった日

by ennui777