人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

チャレンジ・スピリッツ!


クリックしていただければ俺のランキングが上がるかもしれない!?ランキング!


最近、行動範囲が狭くなった。
4・5年前までは、車であちこち動き回って、あてもなくうろちょろしたもんだが
この頃は、そういうのがない。

ダラダラと毎日を過ごしている。

好奇心というか、行動力というか、動こう!とする気持ちが薄れてきている
ような気がする。

「挑戦心」が失われてきているようだ・・・

いかん!いかんぞ、俺!
そんなことでは!


仕事で疲れてる・・・なんて言い訳をするようになっては、俺もおしまいだ。

もっと世の中を感じるようにならねば!


さて、そのチャレンジ・スピリッツを発揮して
新台のCR北斗の拳に、今日も果敢に挑む(笑)

結果はノーボーナスという、極上の展開だった。
熱い演出といえば、リンが耳打ちしてくる演出ぐらいだった・・・・

返す刀で番長のゾーン狙いをしてみるが、スカ。
う~ん、厳しい展開だ。

番長が増台された、T店。
半シマが、1シマになったわけだが、満席のシマの真ん中に
2台空き台がある。
おや?どんな腐れ台?と思って見ると・・・・・・

なんか筋肉もりもりの男が廃墟を歩いてるんですが・・・・?

ケンシロウじゃねーか(爆)
なんでシマの端じゃなくて、真ん中2台を残した?

打ちにくいなー、この北斗(笑)
っていうか、誰も打たねーよ!

これに1回でも高設定入れたら、毎回この台を狙う人が出てくるんだろうな・・・
俺みたいに(爆)


投 17K  回 0K  差 -17K


両脇を番長に挟まれて北斗を打ちたいと思った、あなたは・・・・

ポチッ!



by ennui777 | 2005-08-10 23:29 | CR北斗の拳

by ennui777