人気ブログランキング |
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

いいケツしてんじゃねーか!


あぁ!転落してしまう!ランキングチェック!

朝から、職場でトラブルが発生したらしい。
小生は今日は休みなのだが、後輩から携帯に電話が5回も入ってきてるので
けっこうヤバイトラブルなのだろう。

すまんK妻君。
携帯をマナーモードにしてたつもりが、ドライブモードになっており、
30分ほど、君からの緊急コールにまるで気がつかなかったよ・・・

しかし、そこは優秀な後輩2人組。
なんとか、自力で解決したとのこと。
エライ!
みんな、そうやって出来る人間になっていくんだよ(笑)


なんだかんだで、1アワーほど遅れてホールに着くと、昨日の
ビッグ間3590ハマリの武者はまだ空いていた。
しかし、対面の番長に812ハマリが!!

と、いうことで遅ればせながら、番長初打ち。

演出に慣れてきた100G程で、初ボーナスをゲット!
演出は「次回予告」
熱いね、これ。今日3回来たけど、3-3でボーナスだよ。

揃ったのは「鍛」
・・・・・・・・要するに、バケってやつだ。
なんだかいきなり出鼻をくじかれたというか、印象が悪いと言うか・・・・

しかーし!
そのバケ中になんとJACハズレ様がご降臨!!
焦って写真を撮り忘れてしまった!

正確には、携帯にゲーム数なんかを書いてると、いきなりリールが
フラッシュしたので見てみると、横の番長ランプは既に点灯しており、
何が起こったか解らずにリールを見ると、JACがハズレてた、というわけだ。

めでたく初ボーナスで1G連をゲット!
いやぁ、番長サイコー(爆)

まずは轟ビッグ。
ヒーローものみたいな歌とは聞いていたが、そのまんまやな(笑)

デカ小役ナビが頻発すると熱いとか、パンダが出れば熱いとか
聞いてはいたが、初ビッグで興奮中のマイブレインは、そんなことは忘却の井戸の
中へシュート!

だが、さすがにベル(ボタン?)のダブルナビが出た時点で、「これは、熱いのでは!?」
と、思い青7・赤7・弁当辺りを狙ってみると、そのまま停止!
そして、なんと青7が揃った!

やべぇ!
もしかして、このまま爆連コースか?
初打ちでいきなり5000枚オーバーとかするんじゃ、俺?
なんていう、得意の妄想モードに突入(笑)

次は薫ビッグ。
え・演歌ですか、薫ビッグは・・・・
「いわゆる爺ビッグだよな、鳴らねーかなー」などと、調子のいいことを
考えていたが、残念鳴らず・・・・・・と、その時!ビッグ終了後に
告知ランプ点灯!

こういう展開もあるんだな。

今度は赤7揃いで、操ビッグ。

おぉ!いいぞ、今回の歌!
なんかお気に入りだ(笑)
姫ビッグも悪くなかったが、こっちのほうが俺は断然いいぞ!

残念ながらパンチはヒットせず・・・・


128Gを越えたの、でやめようかとも思ったのだが、
さすがにこの状況でやめれるはずもなく、続行すると
悪夢のビッグ間1700ハマリ・・・・・

やめときゃよかった・・・・

後は飛ばず、泣かずの展開で撃沈・・・・


海物語が5ゲームでハイパーが当たったのだが、連チャンしなかったのが痛恨。


以下、番長の履歴。

812G 1-0からスタート。

98G(トータル910G)  R(JACハズレ)
1G   赤7轟 456枚(青7揃い)
1G   青7薫 364枚(告知ランプ点灯)
1G   赤7操 414枚
654G  R
298G  R
814G 赤7轟 436枚
236G 赤7薫 435枚
129G  ヤメ


トータル2232ゲーム。
ビッグ確率1/446  レギュラー確率1/744 平均獲得枚数421枚


今回は小役の確率なんかは取り忘れ。


感想としては、十分面白いんだが、どうしても吉宗と比較しちゃって
インパクトに欠ける気がする。
と、言っても出玉の話ではなく、演出面においての話。

特訓にしても、1G連の告知の方法にしても、
なんていうか、「キター!」って、感じが薄いのな。

1G連に関しては、全役で抽選してるらしいので、必ず7が揃うわけでは
ないということなのだが、それもちょっと残念。
結果的に、抽選機会が増えてるわけだが、あのビッグ中に7を揃える快感が
好きだったので・・・

連チャンモードの概念が吉宗より、はるかにパワーアップしている点は
ナイスな感じ。
天国モードでは小役解除率が上がり、なおかつ小役解除すれば
ループ率80%ってのも、魅力的。

ゲーム数解除をメインとしつつも、小役解除の比率と意味合いを
大きくしたのもグッジョブ!です。
小役解除の方が、天国に上がりやすいときたら、吉宗以上に
小役解除のヒキがモノをいう展開になりそうな予感。

しばらくは打ち込んでみましょう・・・・・鬼武者の次に(爆)


夜は、近くにインドの方が作っていらっしゃる、カレー屋に行き
たらふく食べてくる。
携帯を忘れたので、撮影できなかったのが残念だ。

値段はちょっと高めだが、めちゃ旨かった。
久しぶりにカリーを食べた。


投32K  回0K  差-32K



マイナススタート・・・・

ポチッ!


 
by ennui777 | 2005-08-01 23:39 | 押忍!番長