人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

プラス200円


なんかいい感じ?的なランキング


早上がりした同僚から連絡があり、帰り道が鬼のように込み合っているとのこと。

・・・・・・そういえば、今日は家から15分ぐらいのとこにある
遊園地で花火大会があるんだった。
ちょうど、俺が帰るぐらいの時間が、渋滞のピークだよ、毎年・・・・・

仕方ない、今日はスロでも打って時間を潰して帰るか、うん仕方ないな(笑)


ちゅーことで、最近になって面白さが解り始めた鬼武者を今日も打つ!

久しぶりのS店。
イベント日だが連休の為か出玉はいまいち。

580ヤメの鬼武者を打ってみることにする。
履歴は14-7といい感じ。

う~ん、ベルの落ちが悪い。
412G(トータル992G)でビッグを引くも、投資は14K。
この時間(21:00)からの鬼武者だと、微妙なラインだ。

なんて、思ってるとビッグ中に・・・・
プラス200円_b0059167_025898.jpg

かえでじゃん!

もう、必死にレバーを叩いたよ、ビッグ後は。
お願いします、128Gを越えて下さい!ってな(笑)
そしたら、ビッグ確定だし。
でも、こんな時の願いは通じないモンで、後30Gでビッグが確定する97Gで
バケ放出。
以下は今日の履歴。

442G  B(カエデ)
97G   R
25G   B
237G  R
295G  ヤメ

最後のバケのせいで、大きくコインを減らしてしまった!
鬼武者の1番嫌なパターンだ・・・
ゾーン抜け直前に、小役ラッシュで、夕方→百鬼→何もなしの嫌がらせをうけ
さらにコインを減らされる。

微妙に負けかも・・・・
って、流してみると743枚。
はぁ、800円勝ちか。まぁ、勝ちは勝ちだ!

うん?14200円?なんで??

ハッ!

ここ、5.5枚交換だよ、そういやぁ・・・・


投14K  回14.2K  差+0.2K


一応、3連勝・・・・

ポチッ!



by ennui777 | 2005-07-17 23:44 | 鬼武者

by ennui777