人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

鬼神降臨!!


今日もお一つクリック!的なランキング


本日も懲りることなく、ホールへ直行じゃ!

こないだ、いったT店の本店、R店へ。
まずは軽くエヴァSFで、15人ほど英世が使徒に惨殺される。

回りはいいが、なんせ熱い予告がこない。
正直なところ、ハズレてもいいので、だれない程度に熱い予告やリーチが
こないと、打つのが嫌になってくる・・・・

エヴァをやめ、「今日も負けか・・・」的な、暗くディープな心情で
スロのシマに行くと・・・・・

鬼浜、698G!

座るしかないでしょ?
えぇ、もちろん座ったさ!
何か文句あるか、ヤッちまうぞゴラァ!である。

36G。
わずか2本で、こんなのが・・・・
鬼神降臨!!_b0059167_0432123.jpg


液晶演出はいまいち解らんが、確定のプレミア?
いつもの最弱単車対決から、復活で総長は、鬼神降臨!
灼熱・なんたら太亜暴(こんな字だっけ?)とかいうので、勝ち!

ビッグなほうの、棒茄子が炸裂!
そして、ビッグ中に初めて・・・
鬼神降臨!!_b0059167_0461652.jpg


タイマン予告。
仁義なき~確定だったが、あっさり敗北・・・・・

60Gぐらいで、カッ飛び→通行料払えや、ゴラァから
またしても最弱単車→復活、鬼神降臨!

ただ、揃ったのはバケ。

次は河川敷で夜露死苦ぅ!だが、やっぱりバケ。

128を抜けて終了。
せめて、もう1回ビッグが来てれば、勝ちだったのに・・・・


投17K  回6.2K  差-10.8K



猫、黒魚はどんなナビ?な、俺に夜露死苦ぅ!

ポチッ!



by ennui777 | 2005-05-28 23:52 | 鬼浜爆走愚連隊

by ennui777