人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

俺の評価


最近1位がよく変わるが、俺には回ってこないだろうな?的なランキング


夜、唐突にパートの女の子が、
「今度、女子高生のバイトが入ってきますよ、嬉しいでしょ?」
と、のたまう。

はい?

君は、俺の事をどういう風に思ってるの?(笑)
妙に嬉しそうだけど?
まぁ、いいけどさ。嬉しくはないけど、興味はあるからさ・・・



盆・年末・年始に並んで、スロッターにとって厳しい時期が迫ってきた。

昨日の勝ちで、一応の資金は確保したので、ゴールデンウィークは
おとなしくしててもいいのだが、連休でもない休みが2日ほどあるので、
打ちに逝ってしまう可能性大だ!

誰か遊んでくれ(爆)


近々、HDD付きのDVDレコーダーを買う予定。
しかし、今までVHSだった俺にとっては、完全に未知の電化製品。
お勧めやアドバイスのある方は教えてください。
参考にさせてもらうので・・・・


今日のクリックは明日のランクアップ!

ポチッ!



by ennui777 | 2005-04-23 23:54 | ホールに行かなかった日

by ennui777