人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

奴らが帰ってくる!


あと少し!的なランキング


あの2人が帰ってくる・・・・
7年ぶりだ。
おそらくこのブログを読んでくれてる多くの方にとっては、
どうでもいいことだろう。

それでも、

あの2人が帰ってくる!


俺は刑事ドラマが好きだ。

麺類好きの日本人が少々まずい麺類でも食べれるように、
少々つまらないドラマでも刑事ドラマなら俺は見れる。

洋の東西を問わず、刑事物は好きだ。

と、言うがそんなにいっぱい見てるわけではない。
個人的、あるいは主観的・偏見的というブランドのサングラスをかけて
気に入ったものだけを見ているから、実は全然たいしたことなかったりする。


まぁ、とにかく「あぶない刑事」が帰ってくるのだ!

タイトルは・・・・

「まだまだあぶない刑事」

・・・・・・・・・・・・・ネーミングはいまいちだな(汗)

夏に銀幕に復活するとのこと。
確か前作が「フォーエバー」だったような気がするが、忘れよう。

人情物も悪くはないが、やっぱり刑事ドラマは
ありえない状況で、ドンドン・パチパチやってもらわないと!



リオデカーニバル。
やはり旋風の用心棒仕様らしいです。

ストックタイム無しで、リオチャンスは小役6連から、7連に変更されたとのこと。
天井はコイン絵柄(スイカ?)15回で到達と前作の仕様を継承。

ボーナス終了後かチェリーから高確に上がり、リオチャン(AT)当選で
ボーナス確定。
リオチャンは1撃最高20連で、上乗せあり。

検定通過時期から考えて、4.5号機と思われ、機械割りは設定6で
119.9%の万枚仕様機!

この際揺れなくてもいいので、楽しみだ!
でも、揺れればなお良し!(爆)


「ZARD」の新譜を聞きながら・・・
今回のは、個人的にかなりヒット!


舘ひろしと柴田恭平を
絶対映画館に見に行く人も
DVDでいい人も
興味のない人も

ポチッ!



by ennui777 | 2005-04-19 23:48 | ホールに行かなかった日

by ennui777