人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

鬼武者ってどんなの?

疲労度DXなので、おとなしく帰宅。

人間には、長く寝なきゃいけない人と、短時間でもOKな人の
2種類があるらしい。
俺は間違いなく前者。
基本的には、

8時間

は、寝たいですから!

しかし、最近の睡眠時間は、4~5時間ほど。
これでも羨ましいという人はいると思うが、
ほらなんだ、あれだ。
平熱の低い人が、37度くらい熱が出ると、すごくキツイのと同じで
長く寝なきゃツライ俺が、これぐらいしか寝れないとキツイんだよ、うん。

だったら、早く寝ろ!

と言われそうだが、これがまたなんだな、もったいないんだ、うん。
早く寝ちまうと、早く明日になるわけで(ならねーよ)

どっかに目覚ましで起きなくていい時間から始まる仕事はないもんかね?


さて、馬鹿な話はおしまい(俺にとってはかなりマジな話)。

ホールには行ってないので、実戦ネタがない!
いつも、ネタというほどたいしたもんでもないが・・・

これからの入れ替えの中心になるであろう鬼武者について
ちょっと聞いた話を。

なんだか予約がすごいらしい。
最後のMAXタイプ(吉宗タイプの方が解り易いかな?)で
人気ゲームとのタイアップということでロデオさんウハウハ状態みたい。
ちなみにゲームの方は、名前ぐらいしか俺は知らん。

ガメラと同じ20インチドーナツビジョン・711枚ストック機・1ゲーム連有り
人気ゲームとのタイアップ、と美味しいとこ取りの仕様だ。
3月下旬がホールにお目見えらしい。その割にはCM早くからやってんな?
受注予想間違えて、数が足らんのかロデオ?

しかし、ロデオの台っていまいちお肌に合わないからな・・


はい、お父さんの為のスロットランキング講座(山瀬まみ風に)。
今日のランキングは?ポチッ!


by ennui777 | 2005-01-29 23:53 | ホールに行かなかった日

by ennui777