人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

電話ラッシュ!

人気ブログランキングへ


会社の方には、退社の意思を伝えたので、
今日は、メーカー・問屋関係です。

実を言うと、コチラに伝える方が、より重要でして・・・・

辞める会社については「立つ鳥、後を濁さず」でいいわけですが、
メーカー・問屋は、これからも、同じ業界にいる限りは、
お世話になる可能性が高いので、きっちりとしておかなければなりません。

ということで、早速、連絡をしたところ、
営業の方々が、
口を揃えて「残念です」と言ってくださり、
非常に、ありがたい話でした。

多少の、営業トークが入っていてもです(笑)

幾人かは、新しい職場を紹介します、とまで言ってくださり、
自分たちが思っていたよりも、高い評価をしてもらっていたんだなと、
このタイミングで発覚(笑)

無論、私達が新しいお店に行くことによって、
自分たちの商品の販路拡大という打算もあるでしょうが、
取引先に人を紹介するということは、
その人を信用していなければ、
逆に自分の首を絞めることにもなりかねませんから、
そういった発言が出るだけでも嬉しいことです。

もっとも、紹介があったからといって、
必ず入れるわけではありませんが、
ご好意をいただいた以上、それに甘えるのも悪くないかなとも思いますので、
話を煮詰めさせてもらいましょうかね・・・

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-05 23:44 | 今日という日

by ennui777