人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

あのテンパイ音がヤバイのかな?

人気ブログランキングへ


新ゴッドの島は、大盛況のようですね。

初代ゴッドの時も、朝一は争奪戦でしたから、
その意味でも、今作は成功なんでしょう。

ホールからすると、予想に反して・・・という側面があるようですが。

話題性は高いものの、ゲーム性が現在の5号機に慣れたユーザーには厳しいのでは?
と、ホールは思っていたようですが、5号機ユーザーはもちろん、
かつてのゴッドユーザーも多く打っているようで、
どうも、ホールの心配は杞憂だったみたいです。

ただ、鉄火場になっているホールもあって、
出玉もかなり過激だとか。

上も下も、一撃5000枚クラスが普通にあるようで、時間効率以外の面では、
それこそ4号機のAT機のような話ですね。

ちょっと前に、ローカルパチ番組で特集があり、
メーカーの某氏が出ていたのですが、
「機械設定よりも、人間設定のいい日に打って下さい。」
なんてことを言ってました。

なんじゃそりゃ!と、思わずツッコミ笑いをしてしまいましたが、
初代も、そんな感じだったので、なんとなく納得です。

初代は、初打ち・初当りがGOD揃いというワンダフルな展開で、
その後も、朝一狙いで割と勝てましたね。

単に、チキンハートなんで、深追いしなかっただけなんですがね(笑)

GOD2回で万枚とかもあって、結構、お世話になりました。

新ゴッドは、体と心が5号機慣れた今、ちょっと腰が引けてまして・・・

でも、1回はGODを揃えたいですね(笑)

後は、初代のようにお上を怒らせなければいいのですが・・・・


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-08-11 23:31 | ホールに行かなかった日

by ennui777