人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

今日は、負け。

年が明け、猛烈に暇になり、仕事時間が長く感じられる。
そんな時間を耐え、S店へ。

今日は、ほぼ満席(汗)
なんで?特に出玉がいいわけでもないし、
熱いイベントってわけでもないのに?
いつものように、視線を台ではなく、データ機器に向け
店内を回ると・・・・・・打てそうな台がない!

空き台はみな、ゾーン抜けでやめてあるし、北斗はかなりお寒い台ばかり。
1台だけ、銭形に熱い台があったのだが、
レディースDayの為、女ゾッキー優先の台になっていて打てない。

しかたなく、帰ろうかと思いつつ、もう1度徘徊すると、吉宗の700というやつが
空き台に。
これを、965まで回すも当たらず。

やっぱり帰っときゃよかったと、激しく後悔していると、
「ただいまより、レディース台を開放いたします。」なんていうアナウンスが!
速攻で銭形のシマに行き、先ほどの台を開放してもらい、打ち始めると、
わずか1K・12Gでビッグがヒット!!
「きたよ、きたよ~」と気合が入るも、1発で終わり。
あっさり181抜け(涙)
それでも、いくらかは回収できたと、自分を納得させ帰宅。

家に帰ると、姉夫婦が年始の挨拶に来ていたので、姪にお年玉をやる。
もうすぐ1歳になる甥っ子は、相変わらず俺を見ると泣く。
腹の立つ奴だ(笑)

投 13K 回 8K 差-5K

なんだか、ランキングの更新がうまくいってない!
毎日アップしてるのに、昨日の分が更新されてない!
まっ、それはそれとして今日もポチッとね。


by ennui777 | 2005-01-03 23:36 | 主役は銭形

by ennui777