人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

念心!合体!GO!アクエリオン!

人気ブログランキングへ


爆睡してしまい、ホールに着いたのは昼前。

スロエリオンは、当然、満席で、秘宝伝も右に同じ。

ダメ元で、パチエリオンに向かうと、
朝から10連してヤメた台が空いていたので、とりあえず座ってみる。

演出は、豪華にはなってるけど、基本的には一緒みたいですね。

回すこと86回転。

先読みの茶室にて、湯飲みに「SANKYO」って書いてあったのですが、
あれは確定かな?

そこから疑似連とか、桜柄とか出つつ…………
念心!合体!GO!アクエリオン!_b0059167_22304324.jpg

キモチイイ!

で、大当たり。

さあ、ここからが気合いの入るところだ!


…………気合い入れたからって当たる訳じゃないですけどね。

気合いが足りなかったのか、3連で呆気なく抜け。


まだまだぁ!ということで、続行。

3箱目に手をかけた350回転。

ベクターソルリーチがハズレて、
転翅モードに突入したのだが、
これが種有りだった模様で、
8回転後に疑似4から
念心!合体!GO!アクエリオン!_b0059167_22321720.jpg

合体して、ソーラーリーチで当たり。

しかし、ST機もそうだけど、
念心!合体!GO!アクエリオン!_b0059167_22312294.jpg

赤図柄の価値が薄いねぇ(笑)

これが思いの外続いて7連。


当たりは軽く、152回転。

ルナリーチで当たりをもぎ取るも、
痛恨の単発。

更に118回転。

再び、転翅モードに突入し、
セグ判別では、確変濃厚だったのですが、
あえなく転落した模様。

この転落スペック、仕様としては面白いのですが、
確変中の確率が1/31なので、50回転あたりを過ぎると、
もう転落してるような感じになって、
当たる気がしなくなってくるんですよね。

実際、今日の確変中の最大ハマリは37回転でした。


後、正確なデータが取れませんよね、この手の機種は。

確変中に当たったのか、通常に転落して当たったのか、
さっぱり分かりません。

確率的には、確変中に当たった可能性の方が高いのですが・・・


7箱・10000発ちょいを流して終了。

最後に、甘新アグネスを打つが、ヒットせず。


連敗は2でストップ!


パチンコ
投 10K  回 34.4K  差 +24.4K

稼働時間 5h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-03-11 22:23 | CRF創聖のアクエリオン

by ennui777