人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

不景気でも出店は盛んなようです

人気ブログランキングへ


世の中、不景気、不景気と言われているが、
最近、家の周りで新規出店が多い。

周り、と言っても車で移動する範囲だから、割りと広いんですけどね(笑)

徒歩3分の所にあったジャスコが閉店したかと思えば、
車で30分の所に、複合施設のイオンモールが出来たり、
閉店したジャスコの後には、即、地場のスーパーが入ったりと、
中々に活発な我が地域。

しかし、もっとも嬉しいのは、徒歩5分の所にTSUTAYAが出来ること。

ネットレンタルって、便利ですが、その分、割高ですもんね。

品揃えは、ネットの方がいいので、
店で無いやつをネットで、というのが賢いやり方なのかな?

先日の博多シティもそうですが、新しい店って楽しいですよね。

出店費用も、あるところにはあるんですね~

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-03-10 23:06 | ホールに行かなかった日

by ennui777