人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

これにて、騒動終了!

人気ブログランキングへ


昨日も書きましたが、マイホも、遂にサクラ大戦3を撤去しました。

件の話が出てから、出玉データを毎日見てましたが、確かに甘い。

とは言うものの、そんなに騒ぐほどのことはなかったようにも思いました。

3~4000枚クラスも出てましたが、
ちゃんと、マイナスを叩いてる台の方が多かったです。

結局のところ、プレミアムARTが引けるかどうか?が、
設定1でも~ということに、
繋がっていたのではないかなと、個人的には推測します。

何にせよ、メーカーの意図とは違う意味で、話題性が高まり、
結果的には、稼働率が上がり、撤去しなくても、
そこそこ取れてたんじゃないかなぁ?と思ったんですが、
無料で新台を入れれる、
という話の方が、美味しく見えたんでしょうね。

10台以上置いておくと、被害が出そうな気がしますから、
5台ぐらいにして、設定1でほったらかしにしておけば、
面白いんじゃないかなぁ、とかも思います。

もしくは、バラエティーコーナーに1台だけ。

しばらくは、フル稼働しそうですよね(笑)

さて、1か月あまり続いたサクラ大戦3騒動も、
これにておしまい!

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-02-08 23:44 | ホールに行かなかった日

by ennui777