人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

まずは、アクエリオンに期待でもしようかしら?

人気ブログランキングへ


いつの間にか、アクエリオンのCMが始まってますね。

サクラ大戦がこけた今、
スロアクエリオンには、期待してるんです。

SANKYOさんの台は、技術があるのに底が浅いから、
しっかり作りこめば、面白い台が出来ると思うんですがね。

一時期、噂のあった、鉄拳やコンチネンタル0とかも、
その後、情報が出てこないし………


ただ、最近の山佐は、精彩を欠いてるから、
気合いを入れないと、戦国無双の二の舞になりかねん。

ユニバは、またまた、爆裂化の波を加速させているので、
この勢いでコンチネンタル0を出して欲しいものだ。


また、規制が入るかも・・・という不安はあるんですけど、
まぁ、その辺は、
私たちには、どうしようもないことなんですからね。

ユーザーが望むから、出すのか、
メーカーが出すから、打つのか、
ロジックですな。

今年は、スロの方が盛り上がるらしいんで、
期待して、新機種を待ちまひょ。

サミーさんの、新北斗の拳は、どうなるのかな?(笑)

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-01-30 23:36 | ホールに行かなかった日

by ennui777