人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

異常な状態も、ずっと続けば、それが普通になるもんだ

人気ブログランキングへ


日本列島寒冷化!

寒いですねぇ。

北海道の気温や日本海側の雪は、
九州に住んでる人間からしたら、凄まじいことになってます。

また、野菜の価格が上がったりしそうですね……

異常気象、異常気象って言われてますけど、
コレが何年か続けば、異常でも何でもなくなるんでしょうね。

さて、世の中の正月休みは終わった模様ですが、
ホールの正月回収は、まだまだ、続行中な感じです。


それでも、俺は、明日打ちに行く!


そう、超時空モードを引く為に!


…………死んだ方がいいかな、俺?(笑)

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-01-06 23:45 | ホールに行かなかった日

by ennui777