人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

右打ち、中央アタッカーの謎

人気ブログランキングへ


今日からは、年末恒例のロング出勤。

まぁ、たかだか11日だから、
ロングなんて言うほどのものではないんですがね。


さて、昨日はジュラシックパークに助けられ、
勝利を得ることが出来ましたが、
最近流行の、右打ち高速消化って、
そんなに楽しくないと思うんですが、
私だけですかね?

演出も単調なものが多いですし。

確変中って、通常時に中々見れない、
熱い演出を見るのも、
楽しみの一つだと思うんですけどね・・・・

アタッカーが右にあれば、確かに速いし、
玉のこぼしも少なくなりますが、
最近、右打ちにも関わらず、
アタッカーは中央という台がありますよね。

この手の台は、釘次第で、玉がガンガンこぼれますし、
それに伴い消化時間も長くなります。

どんな意味があるのか、全く分からないんですけど?

まぁ、出玉が削れないと、
必然的に回りが悪くなるので、良し悪しなんですけどね。

初代牙狼なんて、酷かったですもんね。

確変中は削れない、人気が高く導入店舗も多いから、
回りも、ある程度確保したい、
結果的に、アタッカー周りが鬼でしたからね。

来年は、天頂アタッカーとか、出ないかな?(笑)

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-12-21 23:11 | ホールに行かなかった日

by ennui777