人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

当たらない時は、何を打っても当たらないような気がするのは、オカルトですかね?

人気ブログランキングへ


もしかしたら、今年、最後の稼働になるかも?と思いつつ、B店へ。

今日の車中のBGMは、井上陽水。

ちょっと遅れたものの、ノーボーナスのマクロスを確保したが、
問題は昨日、10台中3台が5000枚前後の爆裂をしていたこと。

悩んだ末、ここ3日ほど死んでる台を選んだが………

200Gほど回したところで、
バルキリーチャンスをねだらず勝ち取って、バルキリータイム。

単発だったものの、ベルのヒキが良く150枚ほどゲット。

5号機のARTって、4号機のATと違って、
小役のヒキ次第で、獲得枚数が随分と変わりますよね。

長い目で見れば………とは思いますが、
獲得枚数が理論値の半分ぐらいだと、さすがにゲンナリします。

ちょっと買い足しをした、236G。

立て続けに引いた、
中段チェリーと横スイカから乗った模様のバルキリータイム。

バルキリータイム43G目に、アタックボーナス。

3回成功するも、上乗せならず。

とりあえず、もう1回は確定してるので発動待ちをしていると…………
当たらない時は、何を打っても当たらないような気がするのは、オカルトですかね?_b0059167_0413018.jpg

1/1500の壁を超えました!

が、特に何も無し。

残りのバルキリータイムを2発と、
自力の1発を追加したところで、台は沈黙。

バルキリータイム中のハズレ確率は悪くないが、
たかだか250Gぐらいでは、全然、アテにはなりません。

と、横の人が2箱弱のコインを持って、ジェットカウンターへ。


チャンス!

移動じゃい。

ところが、これもパッとしない。

本日2度目の赤7を引いたり、
アタックボーナス全正解から、バルキリータイム突入とか、
それなりに見せ場はあったが、
前の人のようにコインが増えない。

それどころか、更なる追加投資を強いられる始末。

最終的には、1枚のコインを得ることも出来ず。

パチンコの島へ行くと、打ってみたかった、
ミニオンゴッドが空いていたので、着席。


出玉有り当たりまでの道のりが遠いですな、この台。

降臨モードとかいう、潜伏ばっかり。

やっと出玉にありつけたと思ったら、4R単発。

時短も抜けて、どうしようかと思っていたら、またしても降臨モード。

ゴッドまで行ったので、確変濃厚だが…………で、777。

ここから連チャンすれば!
ドラマチックだったのでしょうが、2箱貯めるのが精一杯。

今日は、ここまで!

流してみると、10Kはあったので、多少は負債を減らせた。


と、帰ってれば傷は浅かったのだが、
何を思ったか、新海なんかに座って、
ハンドルをコネコネしてるアホゥが1人。

もちろん、釘が開いてたから座ったんですがね。

それでも、この状況下で座るかね?

待機魚群が出る度に、走れ流れろ!
なんて念じるあたり、完全に三洋にやられてます。

というか、リーチがかかる度に、
液晶の前で手を右から左にヒラヒラさせてる、
爺さん婆さんと変わりません(笑)

結局、1度も走ることも、当たることも無かったんですがね。

あの時、やめていたら負債減で済んだのに・・・・

嗚呼、たられば人生に涙あり。



B系列 A店  等価交換

超時空要塞マクロス

総回転数 1899G

白7ビッグ     0回 1/---
赤7ビッグ     2回 1/950
青7ビッグ     1回 1/1899

ビッグ合算     3回 1/633

アタックボーナス  3回 1/633

ボーナス合算    6回 1/317

バルキリータイム  8回 1/237(349G)

ボーナス+VT合算 14回 1/136

バルキリータイム中ハズレ 349G-4回 1/87


パチスロ
投 14K  回 0K  差 -14K

パチンコ
投 25.5K  回 10.2K  差 -15.3K

トータル
投 39.5K  回 10.2K  差 -29.3K

稼働時間 6h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-12-16 23:39 | 超時空要塞マクロス

by ennui777