人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

年末が回収でないわけがない

人気ブログランキングへ


今年も、後20日を切りました。

段々と、慌ただしくなって…………こないなぁ(笑)

むしろ、静かな感じすらします。

毎年、不安になりますね、仕入れた商品が、どこまで捌けるのか。

年々、お客さんの動きが、遅くなってますから……

今日は、鏡餅なんかの準備をしたんですが、
全部、売れるんかいな?って、気分です。

全国の女子高生の皆さーん!
鏡餅は、メーカーに返品出来ないので、
店に並んでる分は、全部買ってあげましょうね!

と、ボヤッキー風に言ってますが、
正月商品って、31日までに売れないと、
どうしようもなくなるんですよね。



さて、パチ屋は、そろそろ締めモードですかね?

生の状態は、2日以降行ってないので分かりませんが、
データ上では、今日あたりから厳しくなってきたように感じました。


ボーナスも出たし、そろそろ回収を始めるかな?というところでしょうか。

そういえば、何処かの雑誌で、
「今時、年末に回収営業なんて流行らない!
そんなホールはつぶれます!」
というような趣旨の事が書いてありましたが、
そんなことはないと思いますよ(笑)

立地条件や、営業形態で多少の差はあると思いますが、
総じてみれば、間違いなく回収のはず。

私も、職種は違えど、業種は同じサービス業ですから、
年末の状況というは分かります。

売上だけではなく、
上からの利益要求が厳しいですからね、この時期は。

その内、書いてみましょうかね。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-12-12 22:28 | ホールに行かなかった日

by ennui777