人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

梅雨明け→猛暑→夕立


人気ブログランキングへ


梅雨が明けたと思ったら、いきなりの猛暑。

先日までの豪雨は何だったのか。

分かりやす過ぎだろ!
と、突っ込みたくなる。


2ヶ月以上、こんな状態が続くかと思うと、うんざりするが、
夏が来ないと、成り立たない物もいっぱいあるので、
致し方なし。


そんなことを思いつつ、仕入先から店に帰っていると、
空が一気に暗くなってきた。

暗雲立ち込める、とは、正にこういった状況か!

なんて、言っている場合ではなく、気付けば猛烈な夕立。

直ぐに後輩に連絡して、
「もうすぐ凄いのがくるぞ!」
と、注意を促すと、
『もう、来ました・・・・・』
と、疲れきった声で返答がきた。


時、既に遅しだったようで、
猛烈な雨風の中、孤軍奮闘した模様だが、
残念ながら、商品も自分も守ることに失敗したとのこと。

最近の夕立は、半端ないですなぁ・・・・


まぁ、それはそれとしてヱヴァ6が打ちたい(笑)


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-07-17 23:50 | ホールに行かなかった日

by ennui777