人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

反省してます


人気ブログランキングへ


今日も、甘ナデシコで!と思っていたが、
B店から、やる気のありそうなメールが来たので、
まずはB店へ行く。


……やる気な釘は、
慶次・蒼天・北斗のMAXタイプのみ。

と言っても、満席だったので、まずは桜マックスへ(笑)


5Kほど頑張ってみるが、
どうしようもないほど回らないのでヤメ。


ここで慶次に空きが出たので移動。

よく回る。

1Kで30回なんて(笑)

まぁ、コレは出来杉夫。

均してみれば、22〜23回ぐらいに落ち着くだろう。

それでも、ボーダーは超えてるので、玉を飛ばしていると…

1000ハマリ。

と言っても、前任者が400ほど回していたので、
実質は600回転ほどだが。

最後の徒花に、
キセルに、
真田SPにと、
普通に当たりそうな予告&リーチをハズしつつ、
たどり着いた先は2ラウンド通常。


さらに100回転ほど回しましたが、心が折れました。

最終的な回りは22回ぐらいだったので、
座ってられないこともなかったが、疲れました(笑)


放心状態で向かった先は、めぞん一刻。

パチスロね。

これがビックリ、3Kで白い7が3つ並びました。

1000枚ぐらい出てくれんかな?と、期待するも、ART無しの全飲まれ。

ハネデジの沖縄2なんかも打つが、相変わらず当たらない。

休憩。


一息入れて、ホールを見渡せば、ビッグ後600Gのエヴァ4を発見。


天井までは、ちょっと遠いかな?
と思いつつ打ちだすと、3Kでスーパービッグ!

ここから、タタン!と連してくれて、1000枚ほど出る。

合成確率も設定5の近似値まできた!

これは、逆転もあるか?




反省してます。

欲を出したのがいけませんでした。

反省してます。
反省してます。


でも、いかにバケ後とは言え、
天井直行便は、あんまりじゃないでしょうか?

すいません、すいません。
反省してます。
反省してます。

ちょっと盛り返し……きれずに、流したコインは466枚。


反省してます。


B系列 A店 等価交換

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

総ゲーム数 2004G

青7  0回 1/---
赤7  0回 1/---
黄7  2回 1/1002
異色7 4回 1/501
REG 6回 1/334

スーパービッグ合算 2回 1/1002
ビッグ合算 6回 1/334
ボーナス合算 12回 1/167

通常時ベル 243回 1/8.2
通常時チェリー 30回 1/67
通常時弱スイカ 28回 1/72
通常時強スイカ  5回 1/401
通常時特殊リプレイ 0回 1/---

小役合算 306回 1/6.5

ビッグボーナスゲーム合計 124G

ビッグ中チェリー 4回 1/31
ビッグ中弱スイカ 4回 1/31

ビッグ中チェリー+弱スイカ合算 8回 1/16


レギュラーボーナスゲーム合計 48G

レギュラー中チェリー  1回 1/48
レギュラー中弱スイカ 1回 1/48
レギュラー中強スイカ 0回 1/--



パチスロ
投 6K  回 9.2K  差 +3.2K

パチンコ
投 37K  回 0K  差 -37K

トータル
投 43K  回 9.2K  差 -33.8K

稼働時間 7h


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-06-04 22:29 | エヴァンゲリオン~魂の軌跡

by ennui777