人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

落雷


人気ブログランキングへ


日中、仕事をしていると、突然、爆発音のような音が響き渡った。

普段なら、多少の音では見に行かないのですが
(面倒事に巻き込まれるのが嫌だから)、
さすがに看過出来るレベルじゃなかったので、慌てて外に出た。


一瞬、頭をよぎったのが、最近、調子の悪かった冷凍設備。

アレが爆発したのかと思ったのですが、
幸い、そんな事ではなかったようで、原因は落雷だった模様。

しかし、雷って至近距離に落ちると、
あんなに凄まじい音がするんですね。


被害が無かった、というのもありますが、
ちょっと感動しました(笑)


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-06-01 23:51 | ホールに行かなかった日

by ennui777