人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

魚群がハズレまくりじゃ~


人気ブログランキングへ


先日、なんだか股の所がスースーするなぁ、
と思い触ってみると、ジーンズが破れていた。

膝とか裾なら解るが、何でこんな所が破れるんだ?


しかも、生地が擦りきれて薄くなって破れてる。

俺って、そんなに股下を擦ってるの?
何か、変態ちっくだな(笑)

とにもかくにも、新しいのが必要なのは間違いない。

作業用のやつなんで、ユニクロでOK!


ユニクロでジーンズを買って、
そのまま、靴紐とかその他の買い物をしていたら、もう夕方。


今日は、稼働無し!と思ったが、
W店の近くを通ったもんだから、
フラフラっと吸い込まれました(笑)


久しぶりにサクラ大戦2でも……と思ったが、
海の桜ライトの釘が開いていたので、そちらへ。



いきなり、チャンス目×3→レッツマンボウをハズしてガッカリきたが、
5K入れたところでキュインときて、5R当たり。


魚群がハズレまくりじゃ~_b0059167_23374347.jpg

残念、金魚群は出なかった。

気合いを入れて31回転回すが、あえなくスルー。

魚群が2回もハズレるなんて……

そうだそうだ!

俺は、バトル物にも弱いが、STタイプにも弱かったんだ(笑)

パトラッシュ然り、仮面ライダー然り。


1/23なら、何とかなりそうだと思ったのが間違いだった。


飲まれたら帰ろうと思っていると、100回も回さぬうちにサメが揃う。


せめて3連チャンぐらいはしてくれ!と願って回すと……

魚群がハズレまくりじゃ~_b0059167_23384679.jpg

魚群がハズレまくりじゃ~_b0059167_2339153.jpg

7連チャン!
同一人物とは思えん(笑)

しかし、この7連中も、ガンガン魚群がハズレた。
信頼度下がりすぎなのでは?

魚群がハズレまくりじゃ~_b0059167_23401214.jpg

16Rも1回引いて、一気に3箱出たが、
調子に乗って1箱打ち込んでしまう。

楽しいやないか、桜バージョン(笑)


ちょっと打ってみたかった華牌を2K程打ったところで、短時間実戦終了。


思わぬ形で連敗ストップと相成りました。


パチンコ
投 7K  回 11.8K  差 +4.8K

稼働時間 2h


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-05-10 23:32 | CRスーパー海物語in沖縄2

by ennui777