人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

イブに風邪をひいてしまうこと


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



クリスマスイブ。

職業は違えど、同じサービス業の友人Tが悪態をつく日だ。

ホテルマンのT曰く、
「この日だけは、ウチもラブホになる。」

リゾート系のホテルに勤めているTだが、
クリスマスイブはカップルしか来ないらしい。

まぁ、しょうがないじゃん。

職業は違えど、職種は同じサービス業。

人が遊んでる時に、働かなきゃならんのよ(笑)

とまあ、文句を言いつつ、十数年も、この業界に生息している2人。

水が、そこそこ合っているんでしょうな。


さて、そんな聖夜に、俺はどうやら風邪をひいてしまったらしい。

喉に違和感有り。

このタイミングに来るとは、最悪だ。

悪化しないといいのだが。
薬飲んどくか…


インフルじゃないといいが・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-12-24 22:51 | ホールに行かなかった日

by ennui777