人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

朝から現金投資でハマると、モチベーションが維持できません


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



風前の灯となった年間収支改善を誓い、いざB店へ!

エウレカ・めぞん・銀河英雄伝説の、
どれかを打とうと思っていたところ、
めぞんにビッグ後68Gの台を発見。


というか、コレしか空いてなかった(笑)

10分しか遅れてないのにね。


何故、前任者は、この台を捨てたのか?

ARTには入っていないので、
初ビッグで据え置き判別をした結果、
捨てたものと思われるが………

前日のボーナス回数は、B17・R19。

差枚数は、客のプラス約350枚。

なんとも判別しがいのない台だ(笑)


強いて言えば、バケに偏ってはいるが、
合算確率は悪くないので、高設定の可能性に賭けたのかな?

それにしても、据え置き濃厚だったからやめたのか、
変更濃厚だったからやめたのか、さっぱり解らん。


とりあえず打ってみることに。


特殊高確が残ってる可能性も、わずかにあるしね。


特殊高確どころの話ではなく、
ボーナスを引くまでに700G近くも要してしまった。

しかも、種無しバケ。


もう一声頑張ってみるが、再び種無しバケ。


現金投資で、この展開は辛い。


結局、1100G程回した所で諦める。

ノービッグだもんなぁ……


エウレカに移動。


4Kでバケ。

さらに2K追加で白7。

予告音発生で、何気に挟み打つと、白7がテンパイ!

確か、7揃い確定だよね?
で、ARTへ。


ちょこちょこっと出てくれたが、いまひとつピリッとしない。


移動。


絶対衝撃へ(笑)


ちょっと打ちこんだところで、
ビッグ→ART→バケと繋がり350枚ほど出る。


初めて打ったが、意外に面白いかも。

萌えってだけで敬遠しちゃ駄目だね(笑)


もうちょっと出てくれないかな?と頑張ったが、
出た分がサックリと飲まれた。


もう無理。

いい台が無いです・・・・・

これ以上、スロで回収するのは厳しそうなので、
パチを見に行くが…………

2Kでヤメ。


回らねぇ!


4月23日以来の、年間収支マイナス転落…………


B系列 A店 等価交換


めぞん一刻2

総ゲーム数 1117G(AT・ART含む)

赤7   0回 1/---
白7   0回 1/---
青7   0回 1/---
ビッグ合算  0回 1/---

レギュラー  2回 1/559

ボーナス合算    2回 1/559

通常時チャンスリプレイ 12回 1/93
スイカ     14回 1/80
角チェリー   25回 1/45

ART中押し順不問オレンジ  1/---


交響詩篇エウレカセブン

総ゲーム数  1144G

赤7ビッグ 1回 1/1144
白7ビッグ 4回 1/286
ビッグ合算 5回 1/229

レギュラー 1回 1/1144

ボーナス合算 6回 1/191

ART   6回 1/191

ボーナス+ART合算 12回 1/95

弱スイカ   9回 1/127
強スイカ   3回 1/381
弱チェリー  6回 1/191
強チェリー  3回 1/381
中段チェリー 1回 1/1144
弱チャンス目 6回 1/191
強チャンス目 3回 1/381

チャンス小役合算 31回 1/37


パチスロ
投 35K  回 8.8K  差 -26.2K

パチンコ
投 2K  回 0K  差 -2K

トータル
投 37K  回 8.8K  差 -28.2K

稼働時間 5h


ストレスの溜まる展開でした・・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-11-09 23:13 | 交響詩篇エウレカセブン

by ennui777