人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

CR相川七瀬~時空の翼~ 出玉有り当たりに翼がついて、時空の彼方に飛んでいくって意味?


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



午前中は、眼科に行き、診察と新しいコンタクトを買う。


それからJ店へ。


この時間からB店に行っても、台は取れないだろうし、
J店近くの図書館に本を返しに行かなきゃいけなかったのでね。


あらら……

5台しかないエウレカが、3台も空いてるよ。

危険な臭いがしないでもないが、一番履歴のいい台を打ってみる。

5Kほど入れたところで、
ねだるなチャンス(←ART突入6択リプね)を華麗に勝ち取り、
ARTに叩き込むことに成功するが、見せ場はこれだけ。


白7を2回ほど引き、
その高確中に弱スイカ・1回、強スイカ・2回と引くがARTには入らず。

低設定と判断して、飲まれたとこでヤメ。

後で知ったのだが、ビッグ後って、100%高確ってわけじゃないみたいです。

バケ後は100%らしいですが………

という事は、スイカがスルーしたのか、そもそも高確ではなかったのか?

演出で判断出来るのかな?


完敗中のナデシコへ。

8.5K入れたところで、初めて7・4・5が並んで、ナデシコチャンスへ。

なんかロボット的な奴らが全機出撃するリーチに発展して………………!

単発当たり。

確変を引いて、初めてナデシコらしい出玉になるのに………

12R分の出玉はあっさりと飲まれる。


あ~、もう、金輪際ナデシコなんて打たねーぞ(笑)

巷では、客から金を回収する為だけに作られた、
と酷評されてる双璧の片割れ、相川七瀬へ。


昔は、よくこの人の歌、聞いてましたんで……


100回ほど回したところで、
ブレイクチャンスとかいうのから、ダイアモンドライブだっけ?

なんか、そんなのに突入。

右上のセグにも変化があったので、
初当たりか小当たりの、どちらかは引いたはず。


しかし、待てど暮らせど、玉は出てこず。

結局、下皿が解放されたのは、打ち始めてから337回転目。


チャージアップとかにも成功したが、
頭上のカウンターが当たりと認識した回数は8回。


どう考えても4回足りない。

4回は潜伏だったって事か………

最後は、チャンスタイムからセブンチャンスへ移行して抜けたので、
通常状態確定…………のはず。


このホール、潜伏と小当たりはカウントしないが、
6回1セットという事だから、間違いなく4回は潜伏確変。

なんとも言えん台だなぁ(笑)

最初は権利物かと思ったが、
感覚的には確変リミッター搭載機みたいな感じだ。

確変潜伏中の出玉無し確変割合を、もう少し低くするとか、
電チュー当たりの出玉有り割合を低くしてでも、
確変潜伏2連目からは電サポを付けるとか、
確変潜伏が5連したら、6連目は無条件で出玉有りになるとか、
もう少し打ち手の心情を考慮して欲しかった。


約30%の出玉有り当たりを引くまでは、確変潜伏で電サポ無し。

ひたすら現金投資。

そのまま、6連とも潜伏で抜けたら、そらぁ、腹も立ちますな。

なんで、こんな台を作ったか、全然、意味が解りません(笑)

メーカーさんって、エンドユーザーは、
スペックや仕様も知らなけりゃ、
セグ判別もしない、ただ、液晶演出を楽しんで、
連チャンに一喜一憂してるアホな集団とでも思ってるのかな?


ただし、潜伏確変をカウントして、
小当たりをカウントしないカウンターを設置しているホールがあれば…………


投資の半分以上を回収出来たので、とりあえずはヨシとしよう。


…………いやいや、負けたから、良くないわ。


パチスロ
投 11K  回 0K  差 -11K

パチンコ
投 28K  回 22.6K  差 -5.4K

トータル
投 39K  回 22.6K  差 -16.4K

稼働時間 6h


双璧の片割れは、言わずと知れた、あのバナナ!(笑)
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-10-05 23:51 | CR相川七瀬~時空の翼~

by ennui777