人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

阿修羅展と天神と西日本最大級ホールと


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



今、九州国立博物館でやっている「阿修羅展」を見に、福岡へ。

昼過ぎに到着したのだが、駐車場が満車。


このあたりから、嫌な予感が………


所詮、博物館の催し物と高をくくって、
事前調査を怠ったのが失敗だった。


入場口には、現在の待ち時間のプラカードが立っていて、
その時間は………

170分!

マジかよ………

万博のパビリオンや、TDLのアトラクションか何かですか?


というか、今から170分後は、閉館時間を過ぎておりますが?


近くのスタッフのおねーさんに、その事を聞くと、
何とも曖昧な返答が返ってきた。

「今、入場券を買われた方は、間違いなく入館できます。
閉館時間に関してはわかりません………」

ん?
わからない?

「お客様次第なんですよ………」

なんだそりゃ。


とりあえず、待てば入れるらしいが、170分は厳しいなあ………


退却!

予定を変更して、天神へ買い物に行く。


いやぁ~、三越や大丸のデパ地下って、ウキウキします(笑)


いろいろと買い込む。

ちょっぴり、無駄に買い込む(笑)


最後に、風月で、お好み焼きを食べる。


帰り道、西日本最大級のホールへ。

一人じゃないので、打たないが、一回見てみたかったのでね。

台数は2008台と、かなりの数。


でも……………客少な!

なまじ、台数が多いだけに、2~300人ぐらい入ってても、
ガランとした感じに見える。

交換率は解らないが、釘も駄目。

スロも稼働率悪い。

種類が豊富だから、遠征に来ようと思っていたのだが、厳しいな、こりゃ。


阿修羅展は27日までなので、
シルバーウィーク前に、もう一度チャレンジ。

今度は、開館30分前に行ってやる!


めっちゃ広かった・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-09-10 23:46 | ホールに行っただけの日

by ennui777