人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

タイマー?


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



パチンコ・パチスロって、新台から時間が経てば経つほど、
当たりにくく、連チャンしにくくなると思いません?


ええ、もちろんオカルトだと思いますよ(笑)

リアルな話で言えば、スロなら設定が落ち
(今は、新台時でも高設定とは言い難いですがね)、
パチなら釘が渋くなる(今は、新台でも…以下略)ので、
あながち間違いではないと思うのですが、
それ以上の事を感じるわけですよ。


新台の頃は、熱い演出もバンバン出て、
勝っても負けても、それなりに楽しませてくれました。

演出の、熱い寒いが不明だからってのはありますがね。


なんか、タイマーでもついてるんじゃないですかね?

導入2ヶ月後ぐらいからは、
出にくくなるようなプログラムに切り替わるような。


その昔、ソニータイマーという言葉がありました。

ソニーの商品は、保証期間が終了してから、2~3ヶ月で壊れる。

あれは、ソニーが、そうなるようなタイマーを内部に仕込んでるんだ、
何て言う風に噂になりました。


もちろん、そんなことは無かったんですが。


・・・・・・・・・・・・・・アOゼタイマーとか、
京Oタイマーとかがあったりして(笑)


オカルトばんざい!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-08-24 23:14 | ホールに行かなかった日

by ennui777