人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

事故に遭遇


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



梅雨入りしたことを実感させるかのように、朝から雨。


ちょっと早めの出勤をしたところ、事故現場に遭遇。

ものの数分前に起こったのだろうか、未だ警察も来ていない。

当事者達は、これといった怪我はない模様。

片方は出勤前のOLのようで、
雨に濡れるのも構わず、携帯で連絡をとっている。


もう一方は、ちょっと痛い感じの姉ちゃんと兄ちゃん。


う~ん、交差点でもないし、
見通しの悪い道でもないから、
どっちが悪いのか解らんが、
先入観入りまくりでOLに同情しちゃうなぁ(笑)


どんなふうに接触したか知らないが、
タイヤが横に曲がっていて、
ホイールが道路に対して平行になっている。

どんだけ激しくあたっのだろう?

それとも、今から浮上するつもりだったのかな?(笑)


しかし、事故は、やるのも、やられるのも、見るのも嫌ですな。


最後に事故ったのっていつだったっけ?
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-06-10 23:30 | ホールに行かなかった日

by ennui777