人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

6月、初戦は勝利!


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



6月初戦。

朝から、コンタクトを買いに行ったりして、ホールに着いたのは昼前。


こないだの流れで、バイオハザードを打ちたかったが、
死臭が漂っていたのでパス。

6とは言わんが、中間設定以上を打ちたいね~。


ということで、相性抜群のエヴァ5へ。


調子こいたのを見抜かれたか、
20K入れて心拍数が上がったのは、
キラキラミサトが飛んできた時ぐらい。

シンクロで、あっさりハズレたんですがね。


気分を変えて、別の台へ。

最初の1Kで30回も回った…………はずだったのだが、
28回転目に、アスカの激熱セリフ→レイ背景→ユニゾンに発展して、
最初の段階で当たり。

ユニゾンじゃねーじゃん、コレ。


投資を考えると、ちょっと残念になる、
見覚えのある単発セグ。

と、思ってたら、時短16回転でキラキラシンジロング!

で、確変。

2連目は……
6月、初戦は勝利!_b0059167_0274813.jpg

ラウンド中昇格、鉄板の零号機。


3連目には……
6月、初戦は勝利!_b0059167_0281068.jpg

四号機格納庫!
これで、格納庫は全制覇!

5連目は、
6月、初戦は勝利!_b0059167_0282949.jpg

四号機がロンギヌスを投擲!


6連目。
ノーマルハズレでフリーズ。

カヲル全回転だ!

6月、初戦は勝利!_b0059167_0285669.jpg

残念、覚醒でした。

トータル9連。


打ってる途中に、ちょっとイラッとすることがあり、
打ち気を削がれてしまった。

水玉ボタンもハズレたし
回りもたいしたことないし、
1箱飲まれたところで、ヤメヤメ。


と思ったのだが、気付けばハネデジ華恋姫伝に(笑)

50回転で当たり、1箱までいくが、最終的には全飲まれ。


でも、勝利!

T系列・T店・27個交換

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

総回転数(確変中含む) 950回転
通常時(時短含む) 622回転
初当たり 2回 1/311
大当たり(2R含む) 9回
確率変動 7回(2R1回) 
確率変動突入率 78%
2R確変率  11%
初当たり内訳 15R通-1 15R確-1 2R確-0



パチンコ
投 24K  回 37K  差 +13K

稼働時間 5h


連勝継続!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-06-01 23:20 | CRエヴァンゲリオン

by ennui777