人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ゴールデンウィークに勝利するが・・・・・


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



ゴールデンウイーク真っ只中。

朝から、用事があったので稼働は無し。

の、つもりだったが、意外に早く終わって、
14時ぐらいには暇になる。

何か始めるには中途半端な時間ということもあって、
久しぶりにJ店を覗いてみることにする。


エヴァ5と、イベントの斬の様子を見て、
駄目そうなら、ハネデジ・アクエリオンでも打って帰ろう。


あらら。

意外にも客が多い(笑)

平日の客付きは4~5割ぐらいなのだが、今日は7割ほど。


さすがはゴールデンウイーク。


さっそくエヴァの釘をチェック。

いつものT店より、交換率が悪い分、
幾分かマシに見えるが………


とりあえず着席。

打ち出し3回転目。

タイトル予告「アスカ、来日」から、
シンジ援護付きの弐号機リーチに発展するが、
敢え無くハズレ。


ガッカリする暇もない29回転目に、
ガセステップアップから次回予告。

今回は、こんなパターンもあるのね。

「死に至る病、そして」

発展先はなんだっけ?


…………あぁ、初号機か(笑)

単の発野郎だったもののバシッと当たってくれる。


何事もなかったように時短をスルーした直後の109回転目。

ATFフラッシュ→ガセボタン予告。

ん?と思ってたら、チャンス目が滑りこんできて暴走。


連は、物足りない3連。

しかし、この台、
アタッカーがヤバめ。

長居は無用か?


157回転。
国連リーチ経由の弐号機リーチがハズレて………
ゴールデンウィークに勝利するが・・・・・_b0059167_23433982.jpg

アスカ暴走。

これまた1セット。


187回転。
ステップ飛ばし・レイという、
期待など微塵も出来ない演出から、
気づけば上段4リーチ。


一瞬、今作からは鉄板じゃなくなったのか?と疑ったが…………

突発当たり。

でも、単発。


勝っているのだが、連が続かないので、
モヤモヤというか、イライラしたので続行。


178回転。
ミッションモード突入て、ミッション内容はコレ。
ゴールデンウィークに勝利するが・・・・・_b0059167_23452219.jpg

プレミアムミッションです。


擬似3回から、シンクロに発展して確変潜伏当たり。

そういえば、いまだにラウンド中の昇格演出を見たことがない(笑)

特訓モードで、零号機とのユニゾン。
ゴールデンウィークに勝利するが・・・・・_b0059167_23463590.jpg

そして、これも1セット。

これ以上、早い初当たりが続くとも思えず、4箱で終了。


ものすごい、マイナス調整の、
ハネデジ・アクエリオンを1Kで当てるも単発→全飲まれ。

北斗・ユリアも3Kで当たり、
1箱貯めるところまでいったが、
170ハマリで飲まれる。

サウザー発展・ケン対ラオウ・ジャギ発展、
と、それなりのリーチをハズしまくり。

ハネデジなんだから、当たれよ。


勝ちはしたが、どうも微妙に噛み合わなかった。

まぁ、ゴールデンウイーク中の短時間実戦で、
勝てただけで良しとするか。


J店・30個交換

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

総回転数(確変中含む) 846回転
通常時(時短含む) 780回転
初当たり 5回 1/156
大当たり(2R含む) 9回
確率変動 4回(2R2回) 
確率変動突入率 44%
2R確変率  22%
初当たり内訳 15R通-2 15R確-1 2R確-2


パチンコ
投 6K  回 22.4K  差 +16.4K

稼働時間 5h


確変が続きません・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-05-02 23:40 | CRエヴァンゲリオン

by ennui777