人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ゴールデンウィークの前とか、最中とか


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



ゴールデンウイーク前の話になりますが……………

エヴァ5の稼働、悪いですねぇ。


なんだか、某カリブを思い起こさせる状況(笑)


エヴァ好きが喜ぶ内容になって、
一般受けが悪いんでしょうね、多分。


釘もガチガチ。

寄り・ヘソ・アタッカー、無調整なら御の字。


ゴールデンウイーク前に、もうちょっと遊ばせて欲しかった。


逆に、ゴールデンウイーク中に、ちょい開けとかするのかな?


「アホかぁ!ゴールデンウイークに釘なんか開けれるか、ボケェ!」

というところでしょう。

ごもっともな意見です。


雑誌等が、ゴールデンウイーク対策なんかを毎年特集して
”某ホールの店長の意見”とかいって
「今年は、かくかくしかじかだから、そんなには締めませんよ」
とかいうのを掲載してますが、あんなの100%嘘。

店名や店長名を出してるならまだしも、
匿名の意見なんか、嘘に決まってる(笑)


商売に携わる人間が、こんなチャンスを見逃すことはないです。


あっ!
業種は違うけど、うちの坊ちゃまは、よくチャンスを見逃してるや。

よく探せばあるかもしれませんね、変なホールが(笑)


チャンスってのは見つけるだけじゃなくて、捕まえないと・・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-05-01 23:06 | ホールに行かなかった日

by ennui777