人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ある日、突然に


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



最初は目押しなんて、全く出来なかった。

それどころか、色押しさえ出来なかった。


今の台に比べれば、リールは細く、絵柄は小さく、
透過図柄なんてのもなかったから、
ランプで光って見えることもなかった。

ボーナス絵柄が、ちょっと大きかったので、
その大きさを頼りに揃えていた。


何度も繰り返すうちに、慣れて上達していた。

気づいたら、ボーナス絵柄はもちろん、
小役まで見えるようになっていた。


しかし、ビタ押しを必要とする機械に出会い、初心者に逆戻り。


絵柄は見えていたものの、
引き込みアシストを利用したタイミング押しだったので、
ビタ押しは出来なかった。


もう一度、鍛え直して、ビタ押しも出来るようになった。



パチンコの釘も、最初はまったく解らなかった。


回る台と回らない台を比べているうちに、ヘソは解るようになった。


ヘソが解るようになり、寄りだけを真剣に見続けて、
ある日、突然見えるようになった。


最大の難関、風車を現在克服中。


人間、頑張ればなんとかなるもんですな(笑)


結論。

釘は、見えるようになればなるほど、打てる台が減る(笑)


この頑張りを別の方に使っていれば、人生変わったかも(笑)
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-04-22 23:14 | ホールに行かなかった日

by ennui777