人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

駆け込み入れ替え


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



いよいよ、4月からは、MAXバトルタイプの販売が出来なくなる。


そのせいで、月末だというのに、
駆け込みで入れ替えをするホールが多数(笑)

慶次・斬、牙狼、ファフナーがメインであるのをみても、
駆け込み具合が伺える。


ファフナーに関しては、導入を見送るホールも多いようだが……

最近のSANKYOの台って、長持ちしないもんなぁ。


規制が入ったものの、バトルタイプが出せない訳ではないので、
これからもいろんな台が、出てくると思われる。

が!

スペックダウンは避けられないので、
キン肉マンみたいな感じになっちゃうんでしょうね。

牙狼やファフナーのような、1種・2種混合の台には、
かなり厳しい規制が入ったので、
新機種そのものの発売がなくなりそう………

しかし、最終的には、海やエヴァのような、
ミドルタイプに落ち着く、と思ってるのは、
俺だけですかね?


そろそろ、スロの規制緩和を・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-03-28 22:41 | ホールに行かなかった日

by ennui777