人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

携帯チェンジ!


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



携帯を変えた。

ひょんな所から手に入ったので、使ってみることに。

新品ではないが、綺麗。

今年の年末に買い換える予定だったので、
それまでの繋ぎに使おう。


説明書がないので手探り・・・・・・
ということもないな。

だいたい解りますな。


前の機種より、液晶が大きくなったので、
ワンセグとかは見やすくなった。

携帯にテレビなんぞいらん!と言っていたのだが、
WBCや相撲に大活躍(笑)


携帯を変えると、着うたや待ち受けを、
設定しなおさなくてはいけないのが面倒。

もう、着うたはパソコン使って、自宅のCDから作れるようにすればいいのに。

もしくは「ダビング10」みたいに、
10回までは、マイクロSDで移動が出来るとかね。

違法無料サイトに、いちゃもんつけたり、
なんでも金に結びつけたりする前に、
ユーザーサイドに立った考え方をして欲しいものだ。

無理だろうけどね(笑)


さて、明日は何打つかな?

11台目の携帯!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-03-22 23:24 | ホールに行かなかった日

by ennui777