人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

お花見に行きたい


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



なんか、今年は、桜の咲くのが早い・・・・

こんだけ、暖かけりゃ当然か。


花見は、行けるかな?


別に、酒飲んで、宴会しなくてもいいんで、
ゆっくりと、小一時間ほど散歩できればいいのだが。

なるべく、人のいないとこがよい。


10年ほど前に住んでいた所の近くには、
そういう穴場的なスポットがあった。

山の上に「なんで、こんな所に桜が咲いてるの?」っていう場所があって、
そこからは海も見えて、晴れた日の景色は素晴らしかった。

道沿いなんで、敷物広げて騒ぐスペースも無く、
かといって、車の通りは日中でもほとんどないような場所だったので、
1人とか、2人でぶらぶらするのには最高の場所だった。


今、住んでるとこには、そういった場所がない。

残念だ。


通勤途中にも見れるが、それじゃあねぇ・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-03-21 23:24 | ホールに行かなかった日

by ennui777