人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

蒼穹のファスナー?


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



どこかが、やってくれると思っていた。

これは、近場にある某ホールから来たメールを一部抜粋したもの。


花の慶次~斬~

大量導入済み!!

CR花の慶次&CR蒼穹のファスナーをご希望のお客様は
入場順番を決める抽選会への参加をおすすめします。


解りました?

では、更に抜粋して。


CR花の慶次&CR蒼穹のファスナーを

ファスナー?

間違いなく、ファスナーって書いてあるよね?

エヴァンゲリオンも、エヴァンって略すんだよな~、ここのホール(笑)

いろんなホールがあります(笑)


蒼穹のファフナーって、まったく知らないんですが・・・・・?
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-03-09 22:07 | ホールに行かなかった日

by ennui777