人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

一喜一憂


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



寒くなった。
さすがは1月。

この冬1番の寒さだそうな。

雪もちらほら・・・・・


昨日、B店のHPにある出玉情報を、
閉店後にチェックすると、
俺の打ってたダースベイダーの大当たり回数が38回になってた・・・・・

俺が8連チャンでやめたわけだから、
その後、実に30回も当たってやんの。

400回ほどハマって、そこから10連クラスが3回ほど来た模様。

出玉も、ホールトップではなかったものの、
ベスト5に入る4万発オーバー。


くそぉ・・・・・・・・

まぁ、俺が打ってても出たわけではない、
というのは解っているのだが、
さすがに、これだけ出されると、いささか悔しい(笑)

波やヒキなんてのは、しょせん結果論だが、
この台は波が来てたのだろうね・・・・・


波とかヒキってのは、あるとは思う。

でも、上記したように、そんなのは結果論。

今日はヒキが強いから打ちに行こうとか、
この台は波がいいから、これにしようなんてのは思わないでしょ?

その日の稼働を終えて、
台のスペック以上の結果が出れば、
ヒキが良かった、波が良かったってことだし、
スペック以下(もちろん設定や釘も考慮に入れて)の結果であれば、
逆のことを言う。

ただ、それだけのこと。


全てを支配するのは、確率という名の数字。

その中で、その日の展開に一喜一憂する、それが正しい遊び方だと思う。

だから、慶次の初当たりが1/140で引けたことに一喜して、
おもいっきりカマを掘られた昨日の出来事に、一憂する。


うんうん、よいよい。


悔しい!(笑)
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。 
by ennui777 | 2009-01-24 23:05 | ホールに行かなかった日

by ennui777