人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

今年に入って3連敗


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



今年初のB店。

週頭のイベントと、日付のイベントが重なったので、
それなりに期待出来るはず。

座ったのは…………………ダースベイダー(笑)

いやぁ~、バトルタイプはどうも苦手で。

楽しいんだけどね。

北斗や慶次、牙狼なんかに座ろうかとも思ったんだが、
ダースベイダーの方が、ゆっくり台を選べたので、まずは、こっちで。


1台目。

3回転で、背景・ムスタファーに移行して、
会話ウインドウが3人目まで発展。

シディアスが

「パワー!」

って言ってた。


そして………ベイダー降臨から実写オビ=ワンリーチ。

来た!
コレは来たでしょ。


………………ジェダイ弱いぞ!

回りも微妙なので、移動。


2台目。
回りはよろし。

が、当たらない。

1K23回あたりで推移するも、熱い予告が来ない。

272回転。
微妙な予告から、ロングリーチに発展してハズレ。

と、ベイダー登場でアナキンモード突入。

ランプは?
………………点灯!


2R→2R→2R→15R→15R→抜け。


実質1セットってことかい。


この持ち玉はペロッと音がしそうな勢いで飲まれる。
回りは悪くないので、追加投資。

0.5K単位の貸し玉ボタンを、
37回ほど押した710回転目に…………………2R確変。

2R→2R→15R→15R→抜け。

またしても、実質1セット。

出玉有りが1セット以上続いたことがない、ダースベイダー。


お次は、ちょっと早めの154回転で単発。

2箱半程の持ち玉。


なんとか、5連ぐらいしてくれれば…………



全飲まれ。

後半になって、回りも落ちてきてたので、ギブアップ。

やっぱり、スペックキツいわ、この台。

最初の2R確変が潜伏しちゃうと、
電サポがきかないから、
次の当たりも2R確変になる可能性が高いってのが一番の問題点。

まぁ、初当たりが引けない、
確変が理論値を下回る、
ということになれば、スペックが多少甘くても負けるか。


うは~ん、3連敗。

B店 30個交換

CRフィーバー・スターウォーズ~ダースベイダー降臨

総回転数(確変中含む) 1716回転
通常時(時短含む) 1517回転
初当たり 3回 1/506
大当たり(2R含む) 10回
確率変動 7回(2R5回) 
確率変動突入率 70%
2R確変率  50%

パチンコ
投 32.5K  回 0K  差 -32.5K

稼働時間 7h


今年もツライ展開
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-01-19 23:03 | CRFダース・ベイダー降臨

by ennui777