ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

タグ:CR新海物語 ( 25 ) タグの人気記事

人気ブログランキングへ


ああ、もうゴッドしか打てない!とかなりそうです(笑)

ということで、今日もミリオンゴッド。

2日連続の快勝が慢心を育てたようで、
特に台選びをすることもなく着席。

とりあえずGOD引けば・・・・という一番駄目な考えで打つこと19K。

なんとか奇数が3つ揃ってくれてホッとしてBETを叩くと、
b0059167_1361921.jpg

ポセイドンアドベンチャー!

違った、ポセイドンステージ。

状態も通常以上というのもあるのですが、
やっぱり連チャン確定というのが嬉しいですな。

もっとも、そんなに伸びたわけでもなく、
3日連続GODというのもなく、
普通に1500枚ほどで終了。


サクラ大戦3を5K、甘アグネスを1Kほど打つが、
共に何も無し。

これ以上打つと負けそうなので、連勝維持の為にも撤退!

まぁ、理由はそれだけではないのですがね。


パチスロ
投 24K  回 30K  差 +6K

パチンコ
投 1K  回 0K  差 -1K

トータル
投 25K  回 30K  差 +5K

稼働時間 4h

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-11-02 23:02 | ミリオンゴッド~神々の系譜~
人気ブログランキングへ


本日も、サクラにて手痛い目に遭いました・・・・

初当たりは、19K・712Gで赤バケ。

最近、こんなんばっかりやぁぁ・・・・

85G・白7、44G・赤バケと来ましたが、
これでストップ。

オマケのようにARTが1発ついてきましたが、
それ以降は沈黙モード。

途中、自力ARTを1回引いたものの、
4号機の頃のATと違って、50G単発なんていうのは、
引いても引かなくても、そんなに変わりませんからね・・・

如何に上乗せするか?

ART機は、これに尽きますからね。

トータルで29Kほどやられて、
死人のような目で甘アグネスに座るも何も無し。

腐った死体のような雰囲気で慶次に座ると、
4Kで、なんだかピーヒョロと台が言っております!

当たった!
当たってもうたがな!

で、

勝った!
勝ってもうたがな!

いつ転落するかとビクビクしながら回しておりましたが、
気づけば後ろには8箱ほどのドル箱が積まれ、
流してみると15000発ちょい。


う~ん、慶次ってステキやわ(笑)

運勝ち万歳!


パチスロ
投 29K  回 0K  差 -29K

パチンコ
投 12K  回 55.4K  差 +43.4K

トータル
投 41K  回 55.4K  差 +14.4K

稼働時間 7h

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-29 23:38 | CR花の慶次・焔
人気ブログランキングへ


朝、ちょっと出遅れると、
3台しかないサクラ大戦3が2台も埋まっている!(笑)

必然的に、最後の1台に座るわけですが、
さて、残り物には福があるかな?

と、打ち始めたところ、
お隣さんが、エライ勢いで当たりまくり、
あっという間に1箱ゲットして、こちらは消沈モード・・・・

普段、誰もいないのに、
今日に限って自分以外の人間が座っていて、
しかも当たりまくるなんて、なんか腹立つなぁ・・・・と、
お隣さんからしてみれば、理不尽な怒りを抱きつつ回していた317G。

なんだか液晶が騒がしいなとは感じていたのですが、
直近で引いたのは弱スイカだったので、
何も期待していなかったところ、鳴り響くサクフラ!

今日の初当たりは・・・・・
b0059167_1103110.jpg

こやつでした!

さっきまでの憤りはどこへやら。

むしろ、してやったり感満載で消化していると、
b0059167_1341828.jpg

b0059167_1343394.jpg

こんなの出ました。

確か、前作のキャラですよね?

ところが調子が良かったのもここまでで、
いつの間にか、飲まれてしまいました。

ん?

そう、飲まれちゃったのよ、これが。


とにかくボーナスが重くて、引けないうえに、
引いても引いてもバケ。

b0059167_1355498.jpg

多少、ARTの上乗せには貢献してくれましたが、
やっぱり、ビッグが引けないと厳しいです。

そのARTも思ったより伸びず、16連止まりで、
その間に引いたボーナスは6回。

しかも、そのうち5発がバケ。

連が抜けた後も打ち続けたところ、
更にバケ1発と、待望の赤7を追加できましたが、
もはや焼け石に水状態。

で、ビッグを猛烈な勢いで引いていたお隣さんがやめたので、
持ちコインで移動したところ、
425G・赤7、373G・白7、423G・飲まれ。

全くいい所なし。

途中、自力ARTとかもありましたが、
右下がりのグラフを緩やかにしただけ(笑)

SBS引いたのに、全飲まれとか・・・・・

ミリオンゴッド・甘アグネス・甘地中海と、
少額無駄打ちを続け、最後に北斗・慈母で若干取り返したものの、
この辺りが限界。

負け額自体は小さいですが、
SBSを引いての敗北は、精神的にキツイですな・・・・


T系列 T店  等価交換

サクラ大戦3

総回転数 3290G

赤7ビッグ      2回 1/1645
白7ビッグ      2回 1/1645

ビッグ合算      4回 1/823

赤REGボーナス   2回 1/1645
白REGボーナス   4回 1/823

REG合算       6回 1/548

ボーナス合算     10回 1/329

光武モード      14回 1/235
デートタイム      4回 1/823
さくらデートタイム   1回 1/3290

ART合算       19回 1/173

ボーナス+ART合算  29回 1/113

ART中ハズレ  882G-9回 1/98

弱スイカ    30回 1/110
強スイカ    11回 1/299

スイカ合算   41回 1/80

弱チェリー   19回 1/173
強チェリー    4回 1/823
中段チェリー   0回 1/---

チェリー合算  23回 1/143

弱チャンス目  19回 1/173
強チャンス目   8回 1/411

レア小役合算  91回 1/36

ビッグ中中段ベル  122G  1回 1/122


パチスロ
投 12K  回 0K  差 -12K

パチンコ
投 13.5K  回 19.4K  差 +5.9K

トータル
投 25.5K  回 19.4K  差 -6.1K

稼働時間 7h 

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-27 23:53 | サクラ大戦3
人気ブログランキングへ


ああ マロニエに歌を口ずさみ~♪

前回・前々回よりも手間取った331Gに中段チェリーから赤7。

60G後に、今度は白7でビッグ中7揃いもついてきた。

そして!
b0059167_18112747.jpg

ついに引きました、1G連フリーズ!

当然、ARTも確定で、途中に・・・・
b0059167_1815143.jpg

プレミアム演出も引いて、後は、どこまで伸びるか?

なんて思っていると・・・
b0059167_18155948.jpg

ART8連目にサクフラ炸裂!

b0059167_18224944.jpg

結局、30連までARTは伸びたものの、
途中で893Gハマリを食らう。

これが無ければ5000枚も視野に入ったと思うのですが、
低設定の悲しさでしょうかね。

おまけのような、自力ARTを2発追加したところで、
流れが止まったのでサクラは終了。

甘アグネスを2K、銭形平次を1K打ったところで、
本日の遊戯も終了。

後、もう一波が欲しかったが、まぁ、快勝!


T系列 T店  等価交換

サクラ大戦3

総回転数 3234G

赤7ビッグ      4回 1/809
白7ビッグ      7回 1/462

ビッグ合算     11回 1/294

赤REGボーナス   1回 1/3234
白REGボーナス   1回 1/3234

REG合算       2回 1/1617

ボーナス合算     13回 1/249

光武モード      26回 1/124
デートタイム      6回 1/539
さくらデートタイム   1回 1/3234

ART合算       33回 1/98

ボーナス+ART合算  46回 1/70

ART中ハズレ  1532G-7回 1/219

弱スイカ    32回 1/101
強スイカ    11回 1/294

スイカ合算   43回 1/75

弱チェリー   22回 1/147
強チェリー    7回 1/462
中段チェリー   3回 1/1078

チェリー合算  32回 1/101

弱チャンス目  10回 1/323
強チャンス目  11回 1/294

レア小役合算  96回 1/34

ビッグ中中段ベル  316G  7回 1/45


パチスロ
投 12K  回 75.6K  差 +63.6K

パチンコ
投 3K  回 0K  差 -3K

トータル
投 15K  回 75.6K  差 +60.6K

稼働時間 7h

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-25 23:35 | サクラ大戦3
人気ブログランキングへ


投資1K・41G、いきなりプレミアム演出からボーナス!

ちなみに、演出はコレ↓
b0059167_18513889.jpg

b0059167_1851495.jpg

b0059167_18515930.jpg

b0059167_18521149.jpg

b0059167_1852218.jpg

下から舐めるように・・・・・(笑)

はい、今日もサクフラ目指してサクラ大戦3です。

続いて34Gに白7と、前回の出だしを思わせる、好調なスタート。


前回との違いは、鬼ハマリが無く、中ハマリ2回で済んだこと。

b0059167_18552719.jpg

この人って、ART中は確定でしたよね?

b0059167_1856185.jpg

確定演出じゃないけど・・・・・実はチャイナ服フェチ。

もちろん、リアル世界で(笑)

残念ながらサクフラは響かなかったものの、なんとか勝利!

流してみると1000枚ピッタリ!

なんとなく嬉しい。

やはり、大きく勝つためにはSBS引いて、
尚且つビッグも引かないと駄目ですね。

SBS中に更にSBSを引いて、そのSBS中に・・・・・
なんて日が来るのでしょうかね?

後は、いつもの通り。

甘アグネスや座頭市、戦国乙女などを無駄打ちして終了。

とりあえず、昨日の負けは取り返した!

・・・・・・・・・こういう考え方は駄目なんですけどね(笑)

T系列 T店  等価交換

サクラ大戦3

総回転数 2672G

赤7ビッグ      4回 1/668
白7ビッグ      5回 1/534

ビッグ合算      9回 1/297

赤REGボーナス   4回 1/668
白REGボーナス   3回 1/891

REG合算       7回 1/382

ボーナス合算     16回 1/167

光武モード      15回 1/178
デートタイム     0回 1/---
さくらデートタイム  0回 1/---

ART合算       15回 1/178
ボーナス+ART合算  31回 1/86

ART中ハズレ  724G-12回 1/60

弱スイカ    19回 1/141
強スイカ    11回 1/243

スイカ合算   30回 1/89

弱チェリー   20回 1/134
強チェリー    7回 1/382
中段チェリー   1回 1/2672

チェリー合算  28回 1/95

弱チャンス目  10回 1/267
強チャンス目   9回 1/297

レア小役合算  77回 1/35

ビッグ中中段ベル  260G  6回 1/43


パチスロ
投 1K  回 20K  差 +19K

パチンコ
投 7K  回 0K  差 -7K

トータル
投 8K  回 20K  差 +12K

稼働時間 6h

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-24 23:46 | サクラ大戦3
人気ブログランキングへ


用事があって外出したついでにT店へ。

土曜日なので来るつもりはなかったのだが・・・・


で、サクラ大戦3に座ると、わずか32Gで中段チェリーが降臨して白7。

その39G後に白バケと、悪くないスタート。


次に揃ったのは、嬉しい赤い7が3つのビッグ!
だったのだが、カウンターに刻まれた数字は929G。

やっちまったよ・・・

途中、自力2回を含むARTが4発ほど来てたので、
追加投資は15Kほどで済んだのだが、
ちょっと回し過ぎた。

もっと、早めにやめるべきだったですな。

ここからは、連もしないが、鬼ハマリもなく、
ボーナスもARTも微妙な「間」で引き、
3000G弱回したところで撤退!

b0059167_142433.jpg

全部同じなら確定でしょ?

チャラぐらいかな?と流してみると30枚のプラス(笑)

ここで帰れば、わずかとはいえプラスだったのに、
なぜか「勝負はこれからだ!」とか思ってしまい、
聖闘士星矢と甘アグネスを打ってしまい、
何も引けずに終了。

ダメダメ稼働でした。


T系列 T店  等価交換

サクラ大戦3

総回転数 2900G

赤7ビッグ      3回 1/967
白7ビッグ      3回 1/967

ビッグ合算      6回 1/483

赤REGボーナス   3回 1/967
白REGボーナス   3回 1/967

REG合算       6回 1/483

ボーナス合算     12回 1/242

光武モード      17回 1/171
デートタイム     0回 1/---
さくらデートタイム  0回 1/---

ART合算       17回 1/171
ボーナス+ART合算  29回 1/100

ART中ハズレ  769G-6回 1/128

弱スイカ    22回 1/132
強スイカ    11回 1/264

スイカ合算   33回 1/88

弱チェリー   21回 1/138
強チェリー    7回 1/414
中段チェリー   3回 1/967

チェリー合算  31回 1/94

弱チャンス目  15回 1/193
強チャンス目  12回 1/242

レア小役合算  91回 1/32

ビッグ中中段ベル  179G  2回 1/90


パチスロ
投 16K  回 16.6K  差 +0.6K

パチンコ
投 10K  回 0K  差 -10K

トータル
投 26K  回 16.6K  差 -9.4K

稼働時間 7h

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-22 22:33 | サクラ大戦3
人気ブログランキングへ


さあ、今日から嬉し恥ずかし有給です。

平日は、職探し&稼働。

週末は、今まで先送りにしてきた事を片づける。

という、流れになると思います。

仕事に関しては、アテはあるのですが、
しばらくはゆっくりしてもいいかなと(笑)


ということで、サクラ大戦3へ。

1台目は11K入れて、何も当たらず。

小役の出も悪いので移動すると、1K・44Gで白7。

更に61Gで赤7、51GでART突入と、
1台目の展開が嘘のような展開。

が、そんなラッキーパンチ的な展開もここまで。

181Gで引いた白バケを最後に、
コイン吸い取りマシーンに変化したマイ台は、
吐き出したコインを全てボッシュート。

他に打てそうな台も無かったので、慶次・焔へ。


サクラ大戦3の合算確率よりも、はるかに悪い確率のはずなのに、
7Kであっさりと下アタッカーが開いてます!

演出とリーチは忘れた(笑)

ここまでの、対慶次・焔は4勝2敗で+170Kと、
歴代の慶次では考えられないワッショイな状況なわけで、
今日も、気づけば20000発の出玉が足元に。

b0059167_2075231.jpg

この2000発当たりが確定する瞬間は何度見てもええもんです。

調子に乗って、聖闘士星矢で6Kほど無駄使いして、
更に甘アグネスで4.5Kの無駄・・・・にはならずに3300発ほど回収。


今日は、パチンコデーでしたとさ。

T系列 T店  等価交換

サクラ大戦3

総回転数 879G

赤7ビッグ      1回 1/879
白7ビッグ      1回 1/879

ビッグ合算      2回 1/440

赤REGボーナス   0回 1/---
白REGボーナス   1回 1/879

REG合算      1回 1/879

ボーナス合算     3回 1/293

光武モード      1回 1/879
デートタイム     0回 1/---
さくらデートタイム  0回 1/---

ART合算       1回 1/879
ボーナス+ART合算 4回 1/220

ART中ハズレ  50G-0回 1/--

弱スイカ    10回 1/88
強スイカ     4回 1/220

スイカ合算   14回 1/63

弱チェリー    5回 1/176
強チェリー    1回 1/879
中段チェリー   0回 1/---

チェリー合算   6回 1/147

弱チャンス目   3回 1/293
強チャンス目   2回 1/440

レア小役合算  25回 1/35

ビッグ中中段ベル  60G  0回 1/--


パチスロ
投 12K  回 0K  差 -12K

パチンコ
投 17.5K  回 86.6K  差 70.1K

トータル
投 29.5K  回 86.6K  差 +57.1K

稼働時間 7h

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-21 23:51 | CR花の慶次・焔
人気ブログランキングへ


開店から1時間ほど遅れてT店のサクラ大戦3へ。

先客1名有りで、その方はART中。

さて、こちらの台のご機嫌はいかがかな?

早くもなく、遅くもない214G。

b0059167_18595620.jpg

次回予告発生!

どの機種からでしょうか、次回予告が激熱予告になったのは?

パチエヴァあたりかな?

きたぁぁ!感が強いですよね、この予告は。

スロの場合、ここから何が揃うかが重要なわけで・・・・・弱スイカ。

ARTに期待できる状況でも小役でもないんで、
ボーナスに期待するわけですが、
弱スイカの重複率は、3%前後。

あかん、ハズレや・・・・・で、まさかの白7重複!

まぁ、これはあっさり飲まれるんですが、253Gに再び次回予告!

第二リールを止めた時点では、弱チャンス目が濃厚、と思っていたら、
ハズレ目が降臨(シングルこぼし目ではないので、確定1枚役の可能性も無し。)

で、バケが揃ったということは、単独ですな。

なんだか、朝から薄いところばかり引いてるような・・・・

先客様は、なんだか良い感じで連チャンしており、
既に1箱カチ盛ですわ、羨ましい・・・

そのバケのコインも飲まれた、人間の煩悩の数と同じ108Gに、
さらに薄いところを引きました!
b0059167_1905244.jpg

1/65536の通常フリーズ!

もう、二度と引けないと思ってました(笑)

舞い散る羽と共にサクラフラッシュ!

ここから、ARTとボーナスが程よく絡み、1500枚オーバー。

b0059167_1912211.jpg

b0059167_1914270.jpg

ヒキにもよるんでしょうが、フリーズよりもSBSの方が、爆発力があるような?

SBSの確率はフリーズよりも低いと思われるので、
なんか損した気になってきました(笑)

やっぱり、SBSの確率って間違いなのかな?

流れが止まったので流してみると1600枚丁度。

前回、フリーズを引いた時は、その後の無駄打ちで負けてしまったので、
今日は、気をつけて無駄打ちをしました(笑)

慶次・焔にお布施をして、甘アグネスにお布施をしたとこでやめました。

慶次はともかく、甘アグネスが当たらなかったのは、不本意ですな。

フリーズでヒキを使い果たしたかな?

まぁ、連敗をしなかったので良しとしましょう!


T系列 T店  等価交換

サクラ大戦3

総回転数 1488G

赤7ビッグ      3回 1/496
白7ビッグ      3回 1/496

ビッグ合算      6回 1/248

赤REGボーナス   2回 1/744
白REGボーナス   0回 1/---

REG合算      2回 1/744

ボーナス合算     8回 1/186

光武モード      8回 1/186
デートタイム     1回 1/1488
さくらデートタイム  0回 1/---

ART合算       9回 1/165
ボーナス+ART合算 17回 1/88

ART中ハズレ  450G-6回 1/75

弱スイカ    16回 1/93
強スイカ     2回 1/744

スイカ合算   18回 1/83

弱チェリー   11回 1/135
強チェリー    3回 1/496
中段チェリー   0回 1/---

チェリー合算  14回 1/106

弱チャンス目   5回 1/298
強チャンス目   4回 1/372

レア小役合算  41回 1/36

ビッグ中中段ベル 178G  3回 1/59


パチスロ
投 10K  回 32K  差 +22K

パチンコ
投 10K  回 0K  差 -10K

トータル
投 20K  回 32K  差 +12K

稼働時間 6h

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-17 23:58 | サクラ大戦3
人気ブログランキングへ


朝から、ちょっとだけ出社。

お客さんの注文商品の一部を、
揃え損ねるというミスをやってしまったので、
他所の店舗で購入して補填することに。

う~ん、13年ほど居たが、自腹を切ったのは初めてだ。

たかが1000円分とはいえ、もう退社が決定していることにより、
気が抜けている証拠ですな。

いかん、いかん。

有給を消化し終えるまでは、キッチリやっておかないと。


買ってきた商品を同僚に預け、
マックの差し入れをしたその足でホールへ。

いつものT店が、新台入替により18時オープンなことと、
せっかく職場に来たのだから、いつもと違う所へ、という思いから、
何を血迷ったか、M半へ。

相変わらず、意味不明に客付は抜群です。

出玉が素晴らしい!
ということは無いと思うんですけどね・・・

やっぱり、スタッフの接客サービスですかね?

どこのM半に行っても、これだけは、しっかりしてますからね。

それとも、等価交換の魅力でしょうか?

換金する時は嬉しいですが、そこに辿り着くまでの道のりが険しいので、
個人的には等価交換は好きではないんですよね・・・

とか言いながら、花の慶次・焔に金を突っ込んでみる。

歴代慶次シリーズの中では、
この子が一番優しくしてくれるんです、僕に(笑)

な~んて思って回してみたが、18K入れたところでギブアップ。

等価のボーダーはかろうじて超えてるんですが、
等価のボーダーですから、超えてはいても体感的に回ってない気になって、
精神的にしんどいです。

保留がない状態、というのが駄目なんですよね。

で、次に向かったのは聖闘士星矢。

ハッキリ言って、ク○台なんですよ、これ(笑)

出にくい演出が空気という、ある意味素晴らしい台です。

普通、金系のステップアップが煽りだけで終わるとか無いんですが、
この台では、そんなのは序の口。

語りだすと、あれもこれもとなってキリがないし、
ネットでの評判も似たようなものですから、
そこを見てください。

でも、星矢だから打つ!

私の心理としては、こんな感じです。

でもね、でもですね・・・・・

さすがに、唯一と言っていい最強予告のペガサスフラッシュがハズレると、
やる気もなくなっちゃいますよ。

おまけに小当りまで引いたとあっちゃあねぇ・・・
もう少し、当りやすいやつを、と移動したのは、
二度と打たないと誓った銭形平次。

別に、AKBファンではないです、はい。

これが、4Kでヒットしてくれて、
STでも16Rが当たって、とりあえずホッと一安心。

しかし、1/70の壁は厚く、1セットであっさりと終了。

出玉を15Rに減らしてでも、ST中を1/50ぐらいにしてほしかった、
と思うのは、私だけですかね?

連チャンというのは、やっぱりパチンコの魅力の一つだと思うんですけどね。

一進一退の攻防の末、結局、飲まれてしまう。

この時点で、今日の敗北は、ほぼ確定的なんですが、
後は敗戦処理で、少しでも負債を減らす方向に持っていかないと、
次に繋がらないわけで・・・

選んだのは、甘アグネス。

何だかんだ言っても、一番安定してますよね。

特に、大型チェーン店で、海が激シブなんていう所は少ないです。

こやつが5連ほどしてくれて、15Rなんかもあったりして、
半分とまではいきませんでしたが、4割ほどの回収に成功。

まぁ、この辺りが今日の限界でしょ。

連勝は3でストップ也!


パチンコ
投 35K  回 13.8K  差 -21.2K

稼働時間 7h

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-14 23:32 | CR花の慶次・焔
人気ブログランキングへ


8月最後の稼動。

今日の展開次第では、まだ、プラス域が目指せるので、
踏ん張りどころですぞ!

で、座ったのはサクラ大戦3。

11K入れたところで、バケ1回のみ。

低設定オンリーなのは仕方ないとしても、
もう少し、キレのある展開を期待したいので移動。

積極的姿勢が功を奏したのか、90Gほどで自力ARTに突入して、
そのART中に赤7を引くという、イイ感じな展開。

しかも、そのビッグ中に中段ベルが3回も出るオマケつき。

まぁ、高設定なんてないでしょうが、
「もしかして?」と思わせてくれるだけで十分(笑)

なんて思っていたのですが、この後も・・・
b0059167_0114523.jpg

サミーだから、キリンは熱いよね?
b0059167_012830.jpg

必ず勝つと書いて「必勝」と言う!

熱いのが出てくれて、ほとんどハマリません。

ART中にも、
b0059167_0122861.jpg

ボーナス確定ですよね?
ART中は、上乗せもあったりするのかな?

b0059167_0124730.jpg

いつもと違う戦闘シーンですな。

熱々な演出がいっぱい。

しかも!
b0059167_013713.jpg

初めて見ました。

そんなこんなで、終わってみれば2400枚ほど出てくれました。

ボーナス合算確率とボーナス中の中段ベルこそ、設定6の近似値でしたが、
小役確率・ART中ハズレ確率は低設定。

確率の収束という観点から見れば、
低設定のヒキ強といったところでしょう。

SBSを引かなくても、なんとかなるもんです(笑)

小刻みなART連の他に、10連クラスが1回あったので、
もしかしたら、隠れSBSの可能性もあったかもしれません。


勝利は確定したので、ちょっと遊び打ち。

マクロスFを1K、甘アグネスを1K、甘沖縄2を1K、甘慶次・愛を1K・・・
で、慶次で当りました。

2連しかしなかったのですが、
b0059167_0134796.jpg

b0059167_0135695.jpg

b0059167_014815.jpg

b0059167_0141783.jpg

b0059167_0142770.jpg

2連とも15Rで、片方は聚楽第。

う~ん、嬉しいのですが、なんか無駄にヒキを使ってしまったような(笑)

思わぬ、勝ち金上乗せがあったところで、本当に終了!

なんとか、8月は捲くれました!


T系列 T店  等価交換

サクラ大戦3

総回転数 3913G

赤7ビッグ      4回 1/978
白7ビッグ      6回 1/652

ビッグ合算     10回 1/391

赤REGボーナス   3回 1/1304
白REGボーナス   6回 1/652

REG合算      9回 1/435

ボーナス合算    19回 1/206

光武モード     29回 1/135
デートタイム     1回 1/3913
さくらデートタイム  0回 1/---


ボーナス+ART合算 49回 1/80

ART中ハズレ 1322G-10回 1/132

弱スイカ    29回 1/135
強スイカ    16回 1/245

スイカ合算   45回 1/87

弱チェリー   29回 1/135
強チェリー   10回 1/391
中段チェリー   2回 1/1957

チェリー合算  41回 1/95

弱チャンス目  18回 1/217
強チャンス目  10回 1/391

レア小役合算 114回 1/34

ビッグ中中段ベル 298G  9回 1/33


パチスロ
投 16K  回 49K  差 +33K

パチンコ
投 4K  回 8.8K  差 +4.8K

トータル
投 20K  回 57.8K  差 +37.8K

稼働時間 9h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-08-30 23:13 | サクラ大戦3