ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

タグ:CR北斗の拳 ( 21 ) タグの人気記事

人気ブログランキングへ


昨日は、最大の売りである「SBS」を引いたにも関わらず、
敗北するという、屈辱的な内容でしたが、
今日も、似たような展開。

違いは・・・・・SBSを引けなかったこと。

うん、昨日よりも悪いね。


84G、赤バケスタート、しかも押し順正解ゼロ。

バケばっかりやな、昨日から。

高確をスルーして、追加投資をした70Gに中段チェリー降臨!

赤7を願ったが、連続演出で敗北。

どうやらARTの模様。

これで、SBSだったら嬉しいのですが、
そうでないなら、単発濃厚のARTよりも、
ビッグの方がいいんですよね・・・

そのART中に、またまた中段チェリー。

今度は赤7で、7揃いまで引けたのでホッと一息。
・・・・・ついたのも束の間。

そこからは、ひたすらにダラダラの展開で、
時間だけが過ぎていき、最終的には全飲まれ。

やっぱり、SBS引かないと話になりませんな。


昨日のように、北斗で多少なりとも回収できないかな?
と回してみたものの、そんなに都合よくいくのなら、
負ける人間なんていないわけで・・・・

今月初の換金ゼロ敗北!


T系列 T店  等価交換

サクラ大戦3

総回転数 2375G

赤7ビッグ      2回 1/1188
白7ビッグ      2回 1/1188

ビッグ合算      4回 1/594

赤REGボーナス   2回 1/1188
白REGボーナス   2回 1/1188

REG合算       4回 1/594

ボーナス合算     8回 1/297

光武モード       5回 1/475
デートタイム      0回 1/---
さくらデートタイム   0回 1/---

ART合算        5回 1/475

ボーナス+ART合算 9回 1/264

ART中ハズレ  242G-0回 1/--

弱スイカ    16回 1/148
強スイカ     3回 1/792

スイカ合算   19回 1/125

弱チェリー   18回 1/132
強チェリー    2回 1/1188
中段チェリー   0回 1/---

チェリー合算  20回 1/119

弱チャンス目  10回 1/238
強チャンス目   5回 1/475

レア小役合算  54回 1/44

ビッグ中中段ベル  124G  0回 1/---


パチスロ
投 30K  回 0K  差 -30K

パチンコ
投 10K  回 0K  差 -10K

トータル
投 40K  回 0K  差 -40K

稼働時間 7h 

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-28 23:16 | サクラ大戦3
人気ブログランキングへ


朝、ちょっと出遅れると、
3台しかないサクラ大戦3が2台も埋まっている!(笑)

必然的に、最後の1台に座るわけですが、
さて、残り物には福があるかな?

と、打ち始めたところ、
お隣さんが、エライ勢いで当たりまくり、
あっという間に1箱ゲットして、こちらは消沈モード・・・・

普段、誰もいないのに、
今日に限って自分以外の人間が座っていて、
しかも当たりまくるなんて、なんか腹立つなぁ・・・・と、
お隣さんからしてみれば、理不尽な怒りを抱きつつ回していた317G。

なんだか液晶が騒がしいなとは感じていたのですが、
直近で引いたのは弱スイカだったので、
何も期待していなかったところ、鳴り響くサクフラ!

今日の初当たりは・・・・・
b0059167_1103110.jpg

こやつでした!

さっきまでの憤りはどこへやら。

むしろ、してやったり感満載で消化していると、
b0059167_1341828.jpg

b0059167_1343394.jpg

こんなの出ました。

確か、前作のキャラですよね?

ところが調子が良かったのもここまでで、
いつの間にか、飲まれてしまいました。

ん?

そう、飲まれちゃったのよ、これが。


とにかくボーナスが重くて、引けないうえに、
引いても引いてもバケ。

b0059167_1355498.jpg

多少、ARTの上乗せには貢献してくれましたが、
やっぱり、ビッグが引けないと厳しいです。

そのARTも思ったより伸びず、16連止まりで、
その間に引いたボーナスは6回。

しかも、そのうち5発がバケ。

連が抜けた後も打ち続けたところ、
更にバケ1発と、待望の赤7を追加できましたが、
もはや焼け石に水状態。

で、ビッグを猛烈な勢いで引いていたお隣さんがやめたので、
持ちコインで移動したところ、
425G・赤7、373G・白7、423G・飲まれ。

全くいい所なし。

途中、自力ARTとかもありましたが、
右下がりのグラフを緩やかにしただけ(笑)

SBS引いたのに、全飲まれとか・・・・・

ミリオンゴッド・甘アグネス・甘地中海と、
少額無駄打ちを続け、最後に北斗・慈母で若干取り返したものの、
この辺りが限界。

負け額自体は小さいですが、
SBSを引いての敗北は、精神的にキツイですな・・・・


T系列 T店  等価交換

サクラ大戦3

総回転数 3290G

赤7ビッグ      2回 1/1645
白7ビッグ      2回 1/1645

ビッグ合算      4回 1/823

赤REGボーナス   2回 1/1645
白REGボーナス   4回 1/823

REG合算       6回 1/548

ボーナス合算     10回 1/329

光武モード      14回 1/235
デートタイム      4回 1/823
さくらデートタイム   1回 1/3290

ART合算       19回 1/173

ボーナス+ART合算  29回 1/113

ART中ハズレ  882G-9回 1/98

弱スイカ    30回 1/110
強スイカ    11回 1/299

スイカ合算   41回 1/80

弱チェリー   19回 1/173
強チェリー    4回 1/823
中段チェリー   0回 1/---

チェリー合算  23回 1/143

弱チャンス目  19回 1/173
強チャンス目   8回 1/411

レア小役合算  91回 1/36

ビッグ中中段ベル  122G  1回 1/122


パチスロ
投 12K  回 0K  差 -12K

パチンコ
投 13.5K  回 19.4K  差 +5.9K

トータル
投 25.5K  回 19.4K  差 -6.1K

稼働時間 7h 

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-10-27 23:53 | サクラ大戦3
人気ブログランキングへ


用があり朝から銀行へ行って、
その足で、新台入替のB店へ。

秘宝伝・スロ沖海
巨人の星・甘アグネス

あら~、人気機種ばかりですな。

おぉ!
サクラ大戦3が無くなってる!

遂に、マイホからも御逝去か。

ちょうど1ヶ月ぐらいかな?
フル稼働だったのにね(笑)

さて、マクロス、マクロス。

狙い台は、前日、島トップの台とボーナス回数が同じなのに、
出玉は下から2番目だった角台じゃ!

打ち始めること、数十ゲーム。

高確濃厚演出頻発につき、設定変更の可能性が高まり、
心の中は、もらった感で一杯だったのだが、
初当たりは444Gと、いささか問題な展開。

しかも、中段チェリーからのバルキリータイムと、
1回ぐらいでは設定差の薄い内容。

その後も、全然、盛り上がらず、1000G回した時点で、
ビッグ合算は1/509
ボーナス合算は1/339
ボーナス+ARTは1/170
と、お話にならない数字。

移動じゃ、移動!

で、移動を繰り返すこと2回(要するに3台目ね)。

96回目のレバーを叩いたところ………
左が遅ーい!
そして、中も遅ーい!
そして、そして、右も遅ーい!

キュンキュンモード全リールスロースタートは、
下はアタックボーナス、上はプレミアムボーナスと、
その日の展開を左右しかねない差がある。

左・中と止めた時点で、白7とマクロスリプレイのWテンパイ。

くぅぅ!脳汁出てるよ、これは!

で、
b0059167_0211772.jpg

人生3度目の、プレミアムボーナスゲット!

ボーナス終了後、デカビタを飲んで気合いを入れたが、
残念、超時空モードは黄色にしかならず。

引いたレア小役は、チャンス目と強スイカだけ。

いいとこ、5連ぐらいかなぁ……と思っていたところ、
b0059167_0233457.jpg

b0059167_0235164.jpg

あれよ、
b0059167_0243100.jpg

b0059167_0242042.jpg

あれよ、
b0059167_0243547.jpg

あれよ、と自己記録を更新し、
b0059167_0245048.jpg

途中で、エンディングテーマの流れる(発生条件不明)ボーナスや、
b0059167_025184.jpg

プレミアム演出なんかも出つつ、
b0059167_0251817.jpg

b0059167_0254818.jpg

まだ続く。
b0059167_026057.jpg

b0059167_0261332.jpg

まだまだ、続く。
b0059167_0262447.jpg

25連で抜け。

超時空モードの期待値は、
20連・2000枚らしいのだが、3度目にして初めて超えた。

と言っても、赤7が引けなかったので、3000枚弱でしたが。

200Gほど回したところでヤメ。

ぱちむこへ。

デジハネ・サクラ大戦2で1箱貯めて、
わらしべ長者計画をスタートさせる。

まずは、猪木!(笑)

わらしべ長者への最短距離だ!

半箱ほどで、ご唱和下さい演出。

初打ちなんで分からんが、熱いんでないの?

1!
2!
3!
し~ん……

ハズレかい!と思った瞬間、
チャンピオンベルトが出てきて、復活当たり。

来た!
わらしべ、来たよ!

1セット。

80%非確変だっけ?


次や!
こんな台、打ってられるか!

北斗の拳・剛掌。

これまた、長者への特急券。

これまた、半箱ほどで、
中央ステージ黒王いななきから・擬似2・ロゴ赤から、
ファルコリーチで、名前もカットインもキリン!

これは、熱い!

しっかり当たり、ハイパーに昇格。
b0059167_0295180.jpg

男ならラオウでしょ(笑)

ところが!

あっという間に、七星点心とか言う、
中華料理みたいな名前の技を食らい、やられちゃいました、拳王様。

まさかまさかの、1セット。


確変80%の台で、2連続1セットって、ヒキ弱いな………

飲まれたところで終了。

プロジェクトわらしべ、失敗!(笑)


B系列 A店  等価交換

超時空要塞マクロス(3台分)

総回転数 3574G

白7ビッグ      1回 1/3574
赤7ビッグ      1回 1/3574
青7ビッグ      6回 1/596

ビッグ合算      8回 1/447

アタックボーナス   5回 1/715

ボーナス合算    13回 1/275

バルキリータイム  29回 1/123(1325G)

ボーナス+VT合算 42回 1/85

バルキリータイム中ハズレ 1325G-8回 1/166


パチスロ
投 18K  回 50.6K  差 +32.6K

パチンコ
投 4K  回 0K  差 -4K

トータル
投 22K  回 50.6K  差 +28.6K

稼働時間 9h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-02-07 00:14 | 超時空要塞マクロス

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



ゴールデンウイーク真っ只中。

朝から、用事があったので稼働は無し。

の、つもりだったが、意外に早く終わって、
14時ぐらいには暇になる。

何か始めるには中途半端な時間ということもあって、
久しぶりにJ店を覗いてみることにする。


エヴァ5と、イベントの斬の様子を見て、
駄目そうなら、ハネデジ・アクエリオンでも打って帰ろう。


あらら。

意外にも客が多い(笑)

平日の客付きは4~5割ぐらいなのだが、今日は7割ほど。


さすがはゴールデンウイーク。


さっそくエヴァの釘をチェック。

いつものT店より、交換率が悪い分、
幾分かマシに見えるが………


とりあえず着席。

打ち出し3回転目。

タイトル予告「アスカ、来日」から、
シンジ援護付きの弐号機リーチに発展するが、
敢え無くハズレ。


ガッカリする暇もない29回転目に、
ガセステップアップから次回予告。

今回は、こんなパターンもあるのね。

「死に至る病、そして」

発展先はなんだっけ?


…………あぁ、初号機か(笑)

単の発野郎だったもののバシッと当たってくれる。


何事もなかったように時短をスルーした直後の109回転目。

ATFフラッシュ→ガセボタン予告。

ん?と思ってたら、チャンス目が滑りこんできて暴走。


連は、物足りない3連。

しかし、この台、
アタッカーがヤバめ。

長居は無用か?


157回転。
国連リーチ経由の弐号機リーチがハズレて………
b0059167_23433982.jpg

アスカ暴走。

これまた1セット。


187回転。
ステップ飛ばし・レイという、
期待など微塵も出来ない演出から、
気づけば上段4リーチ。


一瞬、今作からは鉄板じゃなくなったのか?と疑ったが…………

突発当たり。

でも、単発。


勝っているのだが、連が続かないので、
モヤモヤというか、イライラしたので続行。


178回転。
ミッションモード突入て、ミッション内容はコレ。
b0059167_23452219.jpg

プレミアムミッションです。


擬似3回から、シンクロに発展して確変潜伏当たり。

そういえば、いまだにラウンド中の昇格演出を見たことがない(笑)

特訓モードで、零号機とのユニゾン。
b0059167_23463590.jpg

そして、これも1セット。

これ以上、早い初当たりが続くとも思えず、4箱で終了。


ものすごい、マイナス調整の、
ハネデジ・アクエリオンを1Kで当てるも単発→全飲まれ。

北斗・ユリアも3Kで当たり、
1箱貯めるところまでいったが、
170ハマリで飲まれる。

サウザー発展・ケン対ラオウ・ジャギ発展、
と、それなりのリーチをハズしまくり。

ハネデジなんだから、当たれよ。


勝ちはしたが、どうも微妙に噛み合わなかった。

まぁ、ゴールデンウイーク中の短時間実戦で、
勝てただけで良しとするか。


J店・30個交換

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

総回転数(確変中含む) 846回転
通常時(時短含む) 780回転
初当たり 5回 1/156
大当たり(2R含む) 9回
確率変動 4回(2R2回) 
確率変動突入率 44%
2R確変率  22%
初当たり内訳 15R通-2 15R確-1 2R確-2


パチンコ
投 6K  回 22.4K  差 +16.4K

稼働時間 5h


確変が続きません・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-05-02 23:40 | CRエヴァンゲリオン

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



やっと初打ち。

開店と同時に、最後のシ者の島へ行くがガラガラ。

前日までの当たり回数を見ても、ヤバイ感じ。


釘は、もっとヤバそうだがね。


1台確保して、他の島を見る。


あらら、斬もヤバイですな。

攻略法騒動のファフナーも、厳しそう。


斬や最後のシ者を大量導入したホールは、
キツイことになってそうだね、コレは。


1台目。
見た目通りの回らなさ。

移動。

2台目。
同上。

3台目。
23回転。

なんとかいけそう。


零号機・弐号機のハズレリーチを堪能しながら回すこと129回転。

ミサト「使徒は、私が必ず倒すわ」

ぬぅ、前作では熱いセリフではなかったか?

ん?
リーチがかからない………?

ハズレ目から演出が発展して、
出撃しちゃったよエヴァンゲリオンさんが。

今回も、演出面の予備知識は0できたので、熱さがよく解らん。

ロンギヌスカットインから………第6の使徒。


ぬほ!
ストーリー系ですか!

でも、リーチは確変絵柄。
ハズレそうだが……………勝った!

確変直撃だ!


で、確変中に…………
b0059167_2313094.jpg

弐号機格納庫!

見にくいな(笑)

新しい秘密の携帯は、カメラ機能がイマイチ。


4連で抜けて、シンジモード。

一応、セグを記録するが確認はしない。
その方が楽しめるし。

残念ながら、潜伏ではなかったようで………と、思った瞬間!
b0059167_231332100.jpg

101回転目に、突発当たり。

なんか、横の微妙な役物も動くんですな、今回は。

ここから9連。

途中、羽付き4号機昇格とかも出た。
b0059167_2314453.jpg

全然、解らんな、この写真じゃ。

う~ん、バトルタイプの80%は継続しなくても、
ミドルの65%は続くんだな(笑)

と、実戦中は思っていたのだが、実はこの9連、
純正ではなく、2回ほど引き戻してる事が、
家に帰ってセグを確認したところ判明。

まぁ、なんでもいいや。

1箱打ち込んだところで、回りの悪さにギブアップ。

大海・ファフナー・ウイングマンと、無駄打ちをして勝ち金を減らす。

最後は、北斗STV。

相変わらずST連には見放されるも、
初当たりの良さに助けられ1箱ゲット。

後2箱ほど出てくれれば、
無駄打ちした分の投資を回収出来るんだが…………
と思っていると、職場よりTEL。


お客さんからクレームが入ったらしく、
その対応の電話をしているうちに、やる気が消失。

1箱を流して終了。


4月、3戦目にして初勝利(笑)


エヴァ5については、後日。


T店・27個交換

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

総回転数(確変中含む) 1054回転
通常時(時短含む) 718回転
初当たり 4回 1/180
大当たり(2R含む) 13回
確率変動 9回(2R0回) 
確率変動突入率 69%
2R確変率  --%


パチンコ
投 30.5K  回 69.6K  差 +39.1K

稼働時間 7h


カヲルvsラミエルリーチが見たい!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-04-23 23:09 | CRエヴァンゲリオン

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



まともな稼働は、先月の23日以来だから、実に半月ぶりだ。

回りのいい初代慶次を狙いにT店へ。


にょ?
にょにょにょ?

全部、斬に変わってる……

このT店もご多分に漏れず、
駆け込み入れ替えをしてたが、その時になくなった模様。

残念。


ならば、斬を打ちますかね。

釘はイマイチっぽいが……


1台目。
2K入れたが、回らず。

移動。

2台目。
10回転で当たり。


ぬお!
上下・弱赤枠セリフから、稲妻フェードアウトで風流リーチ。

慶次と助衛門から、傾奇図柄停止。

大ふへんものチャンスが見事に成功しちゃったよ。


10箱ぐらい出たら帰ろうかな?と思ったのがいけなかったのか、
ランクアップボーナスの最低回数16回の1発で終了。


打ち込んで、追い銭までしてみるが、
回りにムラがあるので、トータル10K捧げたとこで慶次から撤退。

斬と一緒に入ったと思われるエウレカセブンに移動。

見た目より回る。

22回ってとこか?
3.7円交換だから十分だろ、と打ち方を続けるが、
当たりをゲットするまでに要した投資は、実に27K。

プレミアムでもなんでもない、ノーマルミッションを成功させて15R。

15Rオンリーの5連チャン。


内容は悪くないが、伸びがいまひとつ。

続行。

回転。

最初の当たりと全く同じ、ノーマルミッション成功で7R。


ここから、投資分ぐらいは!と思ったが…………
b0059167_2354353.jpg

得意の単発抜け。


さらに続行。

ちょい早めの210回転目に、
保留先読みから、プレミアムの健康体操背景が出て当たり。

やっぱり、エウレカでは保留先読みが最強予告。


こいつも連は短く5連。
しかも、7Rメインではねぇ………


中途半端な半箱分を打ち込んだとこでヤメ。

最後にハネデジ北斗・ユリアで1箱出す。


う~ん、
「待っていたぞ、ケンシロウ」
久しぶりです、このラオウのセリフ。

スペックは白海みたいな感じ。

ラウンド中のST連チャン期待度を表す演出はいいと思います。

1回しか連チャンしなかったけどな。


最終的には、投資の半分ぐらいしか取り返せず。


無念なり。


T店 27個交換

CR花の慶次・斬

総回転数(確変中含む) 397回転
通常時(時短含む) 326回転
初当たり 1回 1/326
大当たり(2R含む) 2回
確率変動 1回(2R0回) 
確率変動突入率 50%


大当たり内訳
16R  0回 --%
RUB  1回 50%
2R確変 0回 --%
2R通常 1回 50%


CR交響詩篇エウレカセブンZC

総回転数(確変中含む) 1624回転
通常時(時短含む) 1241回転
初当たり 3回 1/414
大当たり(2R含む) 14回
確率変動 11回(2R1回) 
確率変動突入率 79%


大当たり内訳
15R  6回 43%
7R  4回 29%
2R確変 1回 7%
2R通常 3回 21%


パチンコ
投 40K  回 20.2K  差 -19.8K

稼働時間 8h


初当たりはボチボチだが、確変が・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-04-07 23:42 | CR交響詩篇エウレカセブン

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



本日は、T店のグループが、全店12時オープンとのこと。

DM・メール・TVCMと、
メディアをフルに使ってアピールしてたので、試しに行ってみることに。


あらら?
11時半入店開始の、12時からスタートのはずなのに、
11時50分の時点で、既に打ち初めている人がいるのですが…………

こんなホールは、基本的に駄目。

万事、こんな風にいい加減だと思うのですよ。


まぁ、それはそれとして、北斗へ。


う~ん、微妙。
そんなに、開いてるようには見えないが………

とりあえず試し打ちを敢行すると、17回転で3・7・7が停止。

ちゅどーん!と、世界が核の炎に包まれる。

むはぁ!

当たりましたよ!


しかし、予想通り、釘はイマイチ。

電サポがないので、当たりを引くまでの54回転が長い、長い(笑)

世紀末モード中に、
ユリアドデカ予告からアミバ擬似連が4回までいき、
発展したリーチは……………!


無想転生!

初めて見た。
写真撮るの間に合わなかった、残念。

2確→16R→2確→2通。


自分のヒキの弱さが嫌になる。

時短はスルーしたものの、持ち玉は1箱。

持ち玉なら回せる釘なんで、打ち込んでしまうことを決意。

これが功を奏したのか、時短を抜けた25回転。

ジュウザリーチハズレから、ちゅどーん!

またしても2ラウンド確変。

ここから!

引き戻し1回・2確・2通込みの18連。

しかも、16ラウンドが12回と素晴らしい内容。

でも、回りが更に低下したので、時短抜けたところでヤメ。


余りカードで仕事人をつついてみるが、熱い予告のひとつも出ず。

帰ろうかと考えて、カウンターに向かったのだが、
その時、慶次(初代)の島を通り、何気に釘を見てみてビックリ!

ぬぅ…………
開いてる……………


なぜ朝から気付かなかったんだろう。

打つ!

1K目、28回。
2K目、20回。
3K目、25回。
4K目、23回。
5K目、29回。
5.5K目、当たり。

3.7円交換なのに、平均25回も回ってる。

126回転目、
金枠セリフ・金扇子・ステップアップ4のみ秀吉から、
伊達リーチ・赤へ。

キセルがなかったから、ハズレるかな?と思ったが、
ランクアップボーナスを引く。

しかし、即転落。

またかよ、とガッカリしていると、
まさかの敵軍増援で2ラウンド確変。

最初からの流れだと………
2確→RUB→2通→2確→2確→15R→RUB→15R→2通で、
2箱半。

2ラウンド、多過ぎだろ。

回るので、もう少し頑張ってみる。

1箱で160回ほど回る。

2箱目に手をつけた直後の346回転。

金枠セリフ・極図柄に変化ときて・・・・・・・・

キセルきた!

赤襖から、直江リーチでランクアップボーナス。

RUB→RUB→15R→2確→15R→15R→2通。

連チャンは、今ひとつだったが、
キセルも出たし、満足満足。

100Kには、ちと届かなかったが快勝!


T店 27個交換

CRぱちんこ北斗の拳・ケンシロウ

総回転数(確変中含む) 951回転
通常時(時短含む) 248回転
初当たり 3回 1/83
大当たり(2R含む) 22回
確率変動 19回(2R5回) 
確率変動突入率 86%

右打ち16R 13回 59%
左打ち16R 0回 --%
5R      1回 4%
2R確変   5回 23%
2R通常   3回 14%


T店 27個交換

CR花の慶次~雲のかなたに

総回転数(確変中含む) 1013回転
通常時(時短含む) 616回転
初当たり 3回 1/205
大当たり(2R含む) 15回
確率変動 12回(2R3回) 
確率変動突入率 80%


大当たり内訳
15R  5回 33%
RUB  4回 27%
2R確変 3回 20%
2R通常 3回 20%


パチンコ
投 15.5K  回 95.4K  差 +79.9K

稼働時間 7h


今日の慶次は、音量が大きすぎて、耳が変になりそうだった・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-03-12 23:57 | CR花の慶次~雲のかなたに~

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



変則シフトにより、今日も休み。


今回はB店へ。

むぅ…………

この優良店にして、イベント台以外はガラガラ蛇。

という、オヤジギャグを思いつつ、座った先は懲りない北斗。

1台目。
見た目ほど回らない。

1Kぐらいじゃ、なんとも言えんが、
さすがに10回しか回らないとなるとね(笑)

2台目。
当たった!

図柄赤オーラ・アミバ擬似と、
ここまでは別に熱くは無かったのだが、
擬似2回目から、死兆星が赤!

さあ、雲行きが変わってきた!

強敵背景を挟んで発展したアミバリーチを、
固唾を飲んで見守ると………………

うわらば!

はい、大当たり!

そして……………

即転落!

またかよ………


ん?
やけに、出玉が多いぞ?

もしかして………ラオウバージョン?

紛らわしいなぁ。
1列の半分がケンシロウで、残り半分がラオウという配列。

よくチェックしなかった俺が悪いんだけど。


時短をスルーして回すこと63回転。

世界が核の炎に包まれるが、残念2通。

600オーバーまで回すが当たらず。

途中、またしても、擬似4をハズし、
ユリアリーチでカットイン・キリン柄をハズすという痛い経験をする。


意気消沈で、キン肉マンなんかを打つが当たらず。

当たりのついてるバイオハザードなんかもつついてみるが、
チェリーから久しぶりのARTに突入したのが唯一の見せ場。

最後に、大海に賭けたところ、
5Kで魚群無しマリンリーチから、エンゼルフィッシュが揃う。

鳴れ、鳴れ、鳴れぃ!と真珠をガン見するも、光らず。

時短中に、またもや魚群をハズす。

全飲まれ。

やっちまったぜ!な、敗北でした。

B店 30個交換

CRぱちんこ北斗の拳・ラオウ

総回転数(確変中含む) 1102回転
通常時(時短含む) 924回転
初当たり 2回 1/462
大当たり(2R含む) 3回
確率変動 1回(2R0回) 
確率変動突入率 33%

右打ち16R 1回 33%
左打ち16R 0回 --%
5R      0回 --%
2R確変   0回 --%
2R通常   2回 67%


パチスロ
投 5K  回 0K  差 -5K

パチンコ
投 45K  回 0K  差 -45K

トータル
投 50K  回 0K  差 -50K

稼働時間 7h


実戦データ、会社に忘れてきた・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-03-05 23:32 | ホールに行かなかった日

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



雛祭りには縁のない性別なのでホールへ。

前回の余勢を駆ってT店。

ガラガラの北斗の中で、比較的マシな台をチョイス。

最初の1Kは、27回と良かったのだが、9K目になると、
1Kあたり21~22回と、可もなく不可もない所に落ち着いた。

もっとも、27個交換のボーダーは超えてるが。

10K目を入れた直後の188回転。

アミバ擬似1回から、強敵背景を挟んで、アミバリーチへ。


期待なんて全然していなかったのだが、
リーチ中にロゴが揺れたから、さあ大変。

確か、リーチ中のロゴ揺れって、後半に発展確定じゃなかったっけ?

一気にヒートアップして、ドキドキしながら見守ると……………発展した!


しかし、あろうことか、この当たりは、
ハイパーボーナス1回を挟んで、天翔百烈拳の前に散ってしまう。

つまらん。


全飲まれしたとこで移動。

開いてるように見えた沖海を打って見るも、全然駄目。

多少、命が開いていても、玉が、そこに寄っていかなきゃ意味無し。


続いて、大海。

250回ほど回したところで、
泡→女神リーチでションボリーナ中の俺の耳に聞こえてきたのは、
確確のパールフラッシュ。

でも1セット。

確か、65%だよなぁ……と思いつつスペックを確認すると…………MFG。

ありゃりゃ。
2R無し・60%の方だよ(笑)

まぁ、どっちでもいい、と言いたいところだが、
初当たりが重いしなぁ、こっちの方が。

とりあえず持ち玉だし、回してみることに。

すると…………

224回転で単発。
151回転で単発。
463回転で全飲まれ。

帰ろうかとも思ったが、新台の天外魔境に空きがあったので着席。

回転で地割れが起こり、そこから確変に移行。

ん?
当たりだよね?
b0059167_0141657.jpg

継続率が70%と微妙なら、連チャンも4連と微妙。
そして、確変当たり中の歌が最悪。

海物語といい、天外魔境といい、
三洋は、ラウンド中の歌を絶対にやめるべきだ。

とりあえず、天外魔境だけならプラス。

なんか、中途半端な台だった。


あ~あ、3月初戦は負け。


T店 27個交換

CRぱちんこ北斗の拳

総回転数(確変中含む) 480回転
通常時(時短含む) 407回転
初当たり 1回 1/407
大当たり(2R含む) 3回
確率変動 2回(2R0回) 
確率変動突入率 67%

右打ち16R 1回 33%
左打ち16R 0回 --%
5R      1回 33%
2R確変   0回 --%
2R通常   1回 33%


CR大海物語スペシャルMFG

総回転数(確変中含む) 1104回転
通常時(時短含む) 1090回転
初当たり 3回 1/363
大当たり(2R含む) 4回
確率変動 1回 
確率変動突入率 33%


CR天外魔境卍MARU MTH

総回転数(確変中含む) 446回転
通常時(時短含む) 387回転
初当たり 1回 1/387
大当たり(2R含む) 5回
確率変動 4回(2R1回) 
確率変動突入率 80%
2R確変率  20%


パチンコ
投 31K  回 13.8K  差 -17.2K

稼働時間 7h


完全敗北は免れた
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-03-03 23:04 | CR大海物語

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



そろそろ、タイヤがヤバイかなぁ~と思い、
覗き込んでみると…………

ヤバイの前に「かなり」という形容詞がつく状態だった。

すぐに注文を入れたが、3日ぐらいは、
このタイヤで過ごさなければいけない………不安だ。


ということで、家から遠いB店は避けて、近場のT店へ向かう。

座ったのは、またしても北斗。

微妙な回りの台に10Kほど捧げてみるが、小当たりすら当たらず。

小当たりが当たれば、それはそれで腹が立つのだが(笑)

移動。


先ほどの台よりは、幾分マシかな?と思い始めた27回転。

サウザーステージにて、赤死兆星を伴い、回想演出開始。

左に7が止まり、最低でも7のリーチが確定する。

1回………2回………3回…………愛などいらぬ!


この間の北九州遠征の時に、
擬似4連を豪快にハズしたので、油断は出来ぬ!

と、びくびくしていたが、
カットイン・キリン柄を挟み、無事に当たる。

6連で抜けるも、
ハイパーボーナスに偏ってくれたので、それなりの出玉を確保。


時短100を抜け、回すこと35回。

変動開始時・赤オーラ、シバ登場、
カウントダウン4でリーチ成立と、
特に熱い!って程ではなかったのだが、
五車星リーチ発展中にチャンスボタンを連打したところ、
ピキピキピーン!とレインボーに発光!


うは!
当たりだよ!

ラオウ対トキリーチに発展して大当たり。

これまた6連で抜けるが、
時短54回転目に、チビキャラのオーラがレインボーに!

リーチが成立して、バトルへ復帰。

ハイパーボーナス5連とかもきて、トータル13連チャン。

1箱、台に返却したところで、
ご飯のお誘い電話が入ったのでヤメ。

流してみると、20035発。

勝ち逃げじゃい!


T店 27個交換

CRぱちんこ北斗の拳

総回転数(確変中含む) 1328回転
通常時(時短含む) 570回転
初当たり 3回 1/190
大当たり(2R含む) 20回
確率変動 17回(2R0回) 
確率変動突入率 85%

右打ち16R 13回 65%
左打ち16R 0回 --%
5R      4回 20%
2R確変   0回 --%
2R通常   3回 15%


パチンコ
投 12K  回 74.2K  差 +62.2K

稼働時間 6h


天に帰したい・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-02-27 23:08 | CR北斗の拳