ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

タグ:CRサクラ大戦 ( 32 ) タグの人気記事

人気ブログランキングへ



何を血迷ったかMハンへ。

マクロスF・魂が、近場だとここにしかない!というのが理由です・・・・


投資6Kで・・・・
b0059167_16163542.jpg

揺れ揺れ演出から、来ましたゴッドゲーム!

何をしてるんだ、オ・マ・エは?
と、ツッコミたくなるところですが、朝一台が空いていたので・・・・・

ここから、モリモリ出てくれれば文句無しだったのですが、
まぁ、そうは問屋が卸さずの単発→全飲まれコース。


さて、オードブルは済んだので?本命のマクロスで頑張ったところ、
初当たりに10Kほどかかったものの、なんとか5000発オーバーの玉玉を確保。

等価なので6Kぐらいの勝利!
連敗しなくて良かったと、銭を数えておりますと、
どうも、計算が合わない。

はて?

・・・・・・・・そうだそうだ、Mハンに来る前に、
ものすごく過疎ってたN店で、サクラ2を4Kだけ無駄打ちしてしまったんだった。

今時、諭吉さんをダイレクトに入れれないホールがあるとは、
ちょっとビックリ!と朝、思ったんだっけ・・・・

ということで、ショボ勝ちが、超ショボ勝ちに降格です・・・


パチスロ
投 6K  回 0K  差 -6K

パチンコ
投 14.5K  回 22.6K  差 +8.1K

トータル
投 20.5K  回 22.6K  差 +2.1K

稼働時間 5h

人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-11-17 23:14 | CRFマクロスF
人気ブログランキングへ


何故、そうなったかは覚えていないが、飛び石連休。

前回の敗北にめげることなくL店へ。

そういえば、このL店、いまだにサクラ大戦3があります。

稼働の割には出てるように見えるんですが、
設定が入ってるとは思えないので、やっぱり甘いんですかねぇ‥‥‥


そんな状況を尻目に、屈辱を晴らすべく、デジハネサクラ大戦2へ。

まぐれでもいいから、3万発ぐらい出ないかなぁ、
と思いながら打ち始めると、2回転目にキリン柄が絡んで、
なんと当たっちゃいました!

単発でしたが、8円で当たったので文句はないです。


なんて思ってたら、5回転で、またまた当たり。

電チュー入賞分なんで、確変なら16Rに期待できるが‥‥‥‥単発。

お次は、時短を抜けた40回転で単発。

更に95回転で単発。


‥‥‥‥いくら55%とはいえ、4連続単発は酷くない?


めげずに回すと‥‥‥‥今度はハマリ。

437回まで回したところで心がポッキリ。


ここからは、得意の乱れ打ち(笑)

1Kづつ、いろんな台をカニ歩いていると、
3台目のマクロスFにて、ヒロインリーチから奇跡の潜伏ランプ点灯!

しかし、手元には後3Kしか‥‥‥‥

その最後の札で、電サポ付きの確変・フロンティアモードへ昇格。

さあ、逆転への奇跡の扉は開かれた!

1発眼はコレ。
b0059167_0242968.jpg

コレが連チャンしてこそですよね、マクロスFは!

と思っていたら、次はコレが2回続く。
b0059167_0245498.jpg

b0059167_025638.jpg

まぁ、確変は継続してるからね‥‥

で、4連目は単発。

・・・・・72%ってこんなもんじゃないですよね?


あぁ・・・奇跡の扉は、重かった‥‥‥

う~ん、引き弱。


パチンコ
投 27K  回 11K  差 -16K

稼働時間 5h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-07-14 23:20 | CRFマクロスF
人気ブログランキングへ


前回、敗北したものの、福音ライトって意外とイケるのでは?と思い、
設置店を検索すると、近場に全くありません(笑)

一番近い所でも、車で30分弱。

まぁ、新規開拓も兼ねて行ってみますかな。

ということで、L店で福音ライト実戦。

店自体は前々から知ってたのですが、
この系列店で良い思いをしたことがなかったので、
敬遠してたんですよね。


さてさて、どんなもんですかね?


うむ、さっぱり回りませぬ(笑)

5K入れたのですが、100回も回らなかったので、ヤメであります。


どうしようかと思案しながら島をうろついてると、
デジハネサクラ2が目に入りました。

座って回してみると、1Kで22回とそれなり。

もう少し回そうと、貸し玉ボタンを押したところで‥‥‥当たりました!

揃ったのは222だったものの、ラウンド終了後に昇格。

さあ!
この台は、こっからが勝負所!

電チュー入賞分では、16R比率が33%と、飛躍的に高くなるので、
確変を継続させて、いかに16Rを引くかが勝負。

で、1発めは無事に16Rだったものの、2連目で、あっさりと抜け。

頑張って回す。

確率を超えた195回転。

予告やリーチ演出は忘れたが、ヘソ入賞から16Rをもぎ取ることに成功!

と、喜んだのも束の間、またしても2連で終了。

更に頑張ったが、確率の2倍超の286回転で単発、
その次も2倍超えの273回転で‥‥‥心が折れました。

無念。


そんなに悪くはなかったけどなぁ・・・・

ということで、次回もここだ!

パチンコ
投 20K  回 0K  差 -20K

稼働時間 5h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-07-12 23:51 | CRサクラ大戦
人気ブログランキングへ


2月、ラスト勝負。

前回の出来すぎ勝利により、
今月の負けは、ほぼ無くなったので、気分的には楽だが、
こういう時こそ気を引き締めて、
勝ち金の上乗せを目指さねば!

と思ってたんですが、スカーン!と負けちまいました。

しかも、ノーボーナスで。

意図的に忘れ去られた記憶を、
忘却の井戸から、すくい出してみましょうかね………


まずは、いつものごとくマクロス。

朝イチ高確を探すものの、全く見当たらず、
13Kほど音信不通になってしまう。

あら?

記録によれば、自力バルキリータイムを1回引いてるみたいです(笑)

アレをボーナスとしてカウントするかどうかは別として、
何も引いてないってのは嘘ですな。

で、この後は、パチンコへ流れて、
タイガーマスクや、沖縄2、デジハネ・サクラ大戦なんかを打って、
小当たりもなし。

小当たり引いたら、それはそれで腹が立つんですけどね。


店が悪い!と責任転嫁モードに突入して、隣のM店へ。

新台の、暴れん坊将軍に空きがあったので、
スタコラサッサと座ったところ、
庶民の味方という噂とは大違いの悪徳将軍ぶりを発揮されて、
年貢をむしりとられました。


これにて、本日の稼働は終了!と行きたかったのですが、
何か当てたい!
と無性に思い(バルキリータイムの事は、頭の片隅にもありませんでした)、
漫画コーナーにあった、絶対可憐チルドレンなんかを読みつつ、島を監視。


しかしながら、残りわずかとなった銭で当たってくれそうな台は無く、
途方に暮れていたところ、目に入ったのは1パチコーナー。

基本的に、1パチは打たない人なのですが、
今回は当てたい衝動の方が強く、海桜ミドルに着席。

ものすごく回らないんですが、何個交換ですかね?

5K(4パチなら20K分かい!)入れたところで、
ようやく、本日初の大当たり(笑)

16Rこそ引けなかったものの、
10連ほどしてくれちゃって、7000発弱の出玉。

もしかしたら、投資分ぐらいはあるかな?と、
換金してみると、何と等価交換だったようで、
1パチだけなら勝利(笑)


最終戦は、撃沈でしたとさ。


B系列 A店  等価交換

超時空要塞マクロス

総回転数 548G

白7ビッグ      0回 1/---
赤7ビッグ      0回 1/---
青7ビッグ      0回 1/---

ビッグ合算      0回 1/---

アタックボーナス   0回 1/---

ボーナス合算     0回 1/---

バルキリータイム   1回 1/548(50G)

ボーナス+VT合算  1回 1/548

バルキリータイム中ハズレ 50G-0回 1/--


パチスロ
投 13K  回 0K  差 -13K

パチンコ
投 27K  回 0K  差 -27K

トータル
投 40K  回 0K  差 -40K

稼働時間 6h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-02-28 23:56 | 超時空要塞マクロス
人気ブログランキングへ


秘宝伝も打ちたいなぁ、と思いつつも、ガラガラのマクロスへ。

1台目。
高確演出も、ベルナビも出なかったのでポイッ!

2台目。
こちらも、上記と同じだったのでヤメようとしていたら、
小役に引っ張られるうちに、角チェリーから青7。

飲まれて移動。

3台目。
今度は、2台目と似たような感じで、強スイカから青7で、飲まれて移動。

4台目。
22Gで、チャンスリプレイから赤7。

ここから、7揃い3発で超時空モードへ行け!と願うも、1回も揃わず。

自力バルキリータイムが、オマケのように付いてきたものの、ペロッと飲まれる。

5台目。
過去3回の超時空モードは、全て、この台で引いた!という根拠で、着席。

ええ、本気と書いてマジっすよ、俺は(笑)


まぁ、そんな理由で引けるはずもなく、
青7と単発バルキリータイム×3で終了。

10台中5台打ったが、朝イチ高確には、1台も引っかからず。

設定変更しても、約3割の割合でしか高確には移行しないから、
高確演出が無くても、設定変更の可能性はあるが、
今のマクロスでは、多少でも確実性を上げないと打てない状況なんですよね。

と言いながらも、カニ歩きしている間に、
24Kもやられちゃいましたけどね。

秘宝伝も空かないし、パチンコへ。

何か、ハネデジでも……と思ってたら、
新台のタイタニックに空き台を発見したので、着席。

釘は、そこそこ。

20~22回ってとこかな?

アタッカー・スルー周りは無調整みたいなんで、
何とかなる…………と、思う間もなく、
b0059167_22395293.jpg

よ~も~に~、じゃなかった。
My Heart Will Go Onか、こっちは。

b0059167_22401220.jpg

普段、大一の台はあまり打たないのだが、おもろいよ、コレ(笑)

b0059167_085496.jpg

The Herat of the ocean
とりあえず、コレが出れば当たりみたいです。

5箱出たところで、連が止まったので、
勝ってるうちにヤメようと思い流してみると大誤算、1箱分も足りない。

7カウントなのね、タイタニックって………

しばらく、パチンコをまともに打ってなかったから、感覚が鈍ったかな?

結局、投資回収にも及ばなかったわけで…………続行!

ハネデジで数珠連してくれればOK!というところだが、
デジハネ・サクラ大戦2で引いた確変が、
4R×2では話にならない。

隣にあった、祭り・ザ・キングに移動したところ………

b0059167_0122024.jpg

フィーバー!
オールセブンで15R。

ST中に連チャンしてくれれば…………時短でも引き戻せず。

更に更に、1箱打ち込んでも当たらず。

負債を増やすだけの結果になり、何を血迷ったか巨人の星へ。


当たらなかったとか、
回らなかったとかいうのを差し引いても……………

すっげー、つまんなくない、これ?

気に入って、打ってる方には申し訳ないですけど。


同じ日に入った、タイタニックはフル稼働に近いのに、
こちらは空き台多しなところを見ても、
皆さん似たような感想を持ってるのかな?

CMは、中々、オモロイのにね。

で、再びタイタニックに戻るも、潜確→単発の連打で、
じわじわと追い詰められ、
挙げ句の果てには、さっき出した分を換金して、
さらに打ち込む始末。

パチンコ脳が、完全にオーバーヒート。

結局、全て飲まれて終わるという、
最悪の結果で終了。


今年、最大の負けを記録。

B系列 A店  等価交換

超時空要塞マクロス(5台分)

総回転数 1882G

白7ビッグ      0回 1/---
赤7ビッグ      1回 1/1882
青7ビッグ      3回 1/627

ビッグ合算      4回 1/471

アタックボーナス   0回 1/---

ボーナス合算     4回 1/471

バルキリータイム   4回 1/471(200G)

ボーナス+VT合算  8回 1/235

バルキリータイム中ハズレ 200G-2回 1/100


パチスロ
投 24K  回 0K  差 -24K

パチンコ
投 46K  回 21.8K  差 -24.2K

トータル
投 70K  回 21.8K  差 -48.2K

稼働時間 10h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-02-10 22:37 | CRタイタニック
人気ブログランキングへ


用があり朝から銀行へ行って、
その足で、新台入替のB店へ。

秘宝伝・スロ沖海
巨人の星・甘アグネス

あら~、人気機種ばかりですな。

おぉ!
サクラ大戦3が無くなってる!

遂に、マイホからも御逝去か。

ちょうど1ヶ月ぐらいかな?
フル稼働だったのにね(笑)

さて、マクロス、マクロス。

狙い台は、前日、島トップの台とボーナス回数が同じなのに、
出玉は下から2番目だった角台じゃ!

打ち始めること、数十ゲーム。

高確濃厚演出頻発につき、設定変更の可能性が高まり、
心の中は、もらった感で一杯だったのだが、
初当たりは444Gと、いささか問題な展開。

しかも、中段チェリーからのバルキリータイムと、
1回ぐらいでは設定差の薄い内容。

その後も、全然、盛り上がらず、1000G回した時点で、
ビッグ合算は1/509
ボーナス合算は1/339
ボーナス+ARTは1/170
と、お話にならない数字。

移動じゃ、移動!

で、移動を繰り返すこと2回(要するに3台目ね)。

96回目のレバーを叩いたところ………
左が遅ーい!
そして、中も遅ーい!
そして、そして、右も遅ーい!

キュンキュンモード全リールスロースタートは、
下はアタックボーナス、上はプレミアムボーナスと、
その日の展開を左右しかねない差がある。

左・中と止めた時点で、白7とマクロスリプレイのWテンパイ。

くぅぅ!脳汁出てるよ、これは!

で、
b0059167_0211772.jpg

人生3度目の、プレミアムボーナスゲット!

ボーナス終了後、デカビタを飲んで気合いを入れたが、
残念、超時空モードは黄色にしかならず。

引いたレア小役は、チャンス目と強スイカだけ。

いいとこ、5連ぐらいかなぁ……と思っていたところ、
b0059167_0233457.jpg

b0059167_0235164.jpg

あれよ、
b0059167_0243100.jpg

b0059167_0242042.jpg

あれよ、
b0059167_0243547.jpg

あれよ、と自己記録を更新し、
b0059167_0245048.jpg

途中で、エンディングテーマの流れる(発生条件不明)ボーナスや、
b0059167_025184.jpg

プレミアム演出なんかも出つつ、
b0059167_0251817.jpg

b0059167_0254818.jpg

まだ続く。
b0059167_026057.jpg

b0059167_0261332.jpg

まだまだ、続く。
b0059167_0262447.jpg

25連で抜け。

超時空モードの期待値は、
20連・2000枚らしいのだが、3度目にして初めて超えた。

と言っても、赤7が引けなかったので、3000枚弱でしたが。

200Gほど回したところでヤメ。

ぱちむこへ。

デジハネ・サクラ大戦2で1箱貯めて、
わらしべ長者計画をスタートさせる。

まずは、猪木!(笑)

わらしべ長者への最短距離だ!

半箱ほどで、ご唱和下さい演出。

初打ちなんで分からんが、熱いんでないの?

1!
2!
3!
し~ん……

ハズレかい!と思った瞬間、
チャンピオンベルトが出てきて、復活当たり。

来た!
わらしべ、来たよ!

1セット。

80%非確変だっけ?


次や!
こんな台、打ってられるか!

北斗の拳・剛掌。

これまた、長者への特急券。

これまた、半箱ほどで、
中央ステージ黒王いななきから・擬似2・ロゴ赤から、
ファルコリーチで、名前もカットインもキリン!

これは、熱い!

しっかり当たり、ハイパーに昇格。
b0059167_0295180.jpg

男ならラオウでしょ(笑)

ところが!

あっという間に、七星点心とか言う、
中華料理みたいな名前の技を食らい、やられちゃいました、拳王様。

まさかまさかの、1セット。


確変80%の台で、2連続1セットって、ヒキ弱いな………

飲まれたところで終了。

プロジェクトわらしべ、失敗!(笑)


B系列 A店  等価交換

超時空要塞マクロス(3台分)

総回転数 3574G

白7ビッグ      1回 1/3574
赤7ビッグ      1回 1/3574
青7ビッグ      6回 1/596

ビッグ合算      8回 1/447

アタックボーナス   5回 1/715

ボーナス合算    13回 1/275

バルキリータイム  29回 1/123(1325G)

ボーナス+VT合算 42回 1/85

バルキリータイム中ハズレ 1325G-8回 1/166


パチスロ
投 18K  回 50.6K  差 +32.6K

パチンコ
投 4K  回 0K  差 -4K

トータル
投 22K  回 50.6K  差 +28.6K

稼働時間 9h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-02-07 00:14 | 超時空要塞マクロス
人気ブログランキングへ


目が覚めたら、時計の針は10時を指していた。

今日は、そこそこ熱いイベントだから、
朝からマクロスに高確判別をかけようと思っていたのだが………

諦めて、ゆっくり朝御飯を食べて出陣してみると、
マクロスの7割は朝イチ状態(笑)


とりあえず1台回してみると、15Gほどで中段チェリー。

これで、高確判別は、ほぼ不可能になったが、
これが高確で引いたチェリーなら…………って、ボーナスかい!

アタックボーナスは2−2で、バルキリータイムはスカ。

しかし、鉄板高確中に強スイカを2発も引いたので、
バルキリータイムに猛烈に期待するも、やっぱりスカ。

こんな台、やってられっかいってことで、飲まれたところで移動。


2台目は、1G目に種無し中段チェリー。

何で、こんな時にヒキがいいかね、俺は(笑)

演出に引っ張られて3Kほど回すが、何も無しで移動。


3台目は、自力バルキリータイムを引いた以外は、見せ場なし。


4台目へ………と、ここでサクラ大戦3に空き台!

予備知識は薄いが、要はエウレカみたいなもんでしょ?

ということは、エウレカのパクりのマクロスみたいなもんでしょ?(笑)

で、打つこと200G弱で、アミダ演出4連続から光武モード突入!

う~ん、ART中のベルが、あまり出ないんだけど、
ヒキ弱かな、スペック的にこんなもんなのかな?

2連・単発・単発とARTは引けるが、
ボーナスは引けないし、ART自体も連チャンではないから、
じわじわと投資が増え、やっと引いた白7ビッグ2連では挽回出来ず。


全飲まれしたところで離席。

初打ちは敗北。

サクラの借りはサクラで!

ということで、デジハネサクラ大戦2を1Kで引き当てるも、
単発全飲まれ。

何となく座った虎仮面が、
1回転目に擬似2から、ガッタイガー役物完成で、
久しぶりに脳汁が出たが、
フェアプレーで切り抜けて、男の根性を見せることは叶わず。

5戦目にして、遂に黒星がついた。

去年の最終戦から、何気に5連勝中だったんですがねぇ………


B系列 A店  等価交換

超時空要塞マクロス

総回転数 553G

白7ビッグ      0回 1/---
赤7ビッグ      0回 1/---
青7ビッグ      0回 1/---

ビッグ合算      0回 1/---

アタックボーナス   1回 1/553

ボーナス合算     1回 1/553

バルキリータイム   1回 1/553(50G)

ボーナス+VT合算  2回 1/277

バルキリータイム中ハズレ 50G-0回 1/---


パチスロ
投 24K  回 0K  差 -24K

パチンコ
投 4K  回 0K  差 -4K

トータル
投 28K  回 0K  差 -28K

稼働時間 4h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-01-20 22:56 | サクラ大戦3
人気ブログランキングへ


くそ寒い中、B店へ。

雪でも降ってりゃ「やーめた!」と、
なるところだが、寒いだけで、空は快晴。

ちょっと遅れたが、
サクラ大戦が空いてることを期待して………………マクロスへ(笑)

とりあえず、前日の爆裂の据え置きを狙って…………はみない。

このホール、高設定の据え置きは無いので、
設定変更後の高確だけを打って移動!しようと思っていると、
自力バルキリータイム+アタックボーナスを引いてしまう。

でも、あっさり飲まれて、予定通り移動。


打ち始めて数十ゲーム。

通常目から、シャッターが閉まりバトロイド出現。

おぉ?
単独かな?

単独アタックボーナスだったら、
粘る根拠が…………ハズレかい!

初当たりは200G丁度。
チャンス目から青7。

何もなく、次は136Gでアタック。

しかーし!

このアタックボーナスは、単独!

いいぞ!

内容は1−3と2択の引き負けだが、単独はいいぞ!


まぁ、粘る根拠は出来たかな?……………76G。

人生2度目の、1/16384超え。

ロンフリから白777。

残念ながら、超時空モード中に、あまり小役を引けず、
b0059167_0325241.jpg

黄色止まり。

これが怖いんだな。

せめて、10連は確定とかしてくれたらよかったのに………

それでも、今回はボーナスが程よく絡んでくれて、
何とか1200枚ほどは出てくれた。

それでも、期待値には程遠いけどね。

b0059167_0334761.jpg

金とかも出たんだけど・・・・

その後、ボーナスの確率は、ぶっちぎりで高設定なのだが、
バルキリータイム関連の数字が、まるで駄目。

突入率・連チャン数・ハズレ確率、全部駄目。

最終的には、あっても中間設定、
という結論に達し、撤退!

結局、サクラ大戦3は空かなかったので、
デジハネサクラ大戦2と、ナデシコライトを打つが、
何の見せ場もない展開。

当たりそうな予告&リーチは零。

なんだかなぁ………


B系列 A店  等価交換

超時空要塞マクロス

総回転数 2216G

白7ビッグ      1回 1/2216
赤7ビッグ      1回 1/2216
青7ビッグ      6回 1/369

ビッグ合算      8回 1/277

アタックボーナス   6回 1/369

ボーナス合算    14回 1/158

バルキリータイム  12回 1/185(548G)

ボーナス+VT合算 26回 1/85

バルキリータイム中ハズレ 548G-0回 1/---




パチスロ
投 11K  回 30.4K  差 +19.4K

パチンコ
投 9K  回 0K  差 -9K

トータル
投 20K  回 30.4K  差 +10.4K

稼働時間 4h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-01-17 23:29 | 超時空要塞マクロス
人気ブログランキングへ


朝から、野暮用にて、人がいっぱいいる所へ出かける。

夕方には自由になったが、時間も時間だったので、
真っ直ぐ帰るつもりでいたのだが…………


何だか、お腹が痛くなってきたから、さあ、困った。

家までは、まだ、車で30分以上かかる。

このままでは、後ろの穴からコンニチハになることは確定だ!

と、目に飛び込んできたのは、
九州では、そこそこ名の通った有名ホール。

いつも行ってるT店の系列だ。

迷わず、ウインカーを出し突入。

行けばわかるさ、ありがとー!だ。


とりあえず、コンニチハのピンチからは脱出。

打つつもりなど、今日は、全然無かったのだが、
理由がどうあれ、ホールに入った以上は様子をチェック。

と、何故か、
今頃新台扱いになってるサクラ大戦2の釘がいい感じだ。

先日のデジハネバージョンでの勝利が頭をよぎり、着席。

コイツはミドルだけどね(笑)

打ち始めたところ、回りは22~23回ぐらいと、
3.7円なら十分なレベル。

後は、早めに当たってくれれば……………

5K入れたところで、中々アチいよコレは!
的なコラボリーチに発展するが、あえなくハズレ。

数字が3つ揃ったのは、13K目。

ガセ光武搭乗準備モード中に、図柄が逆回転スタート。

コレだけなら、単にリーチ確定演出なんで、
別に熱くも何ともないが、
同時にミッションが発生したとなったら、話は別も別。

普通に考えたら、リーチ確定=当り確定。

で、左に七が止まった日にゃあ、話は別も別も別。

確変大当りってやつだよ!
そこから、通常時には、ほとんどお見かけしない、
b0059167_231846100.jpg

シリアスバージョンの、こんな方も見つつ6連。

釘が良かったので、打ち続けたかったが、
時間も遅くなってたので、時短抜けで即ヤメ。

お腹よ、痛くなってくれてありがとー!


T系列 S店・27個交換

CRぱちんこサクラ大戦2FV

総回転数(確変中含む) 509回転
通常時(時短含む) 386回転
初当たり 1回 1/386
大当たり 6回
確率変動 5回

15R確変 5回
15R通常 1回
2R確変  0回
16R確変 0回
12R確変 0回
9R確変  0回
6R確変  0回
3R確変  0回
 
確率変動突入率 83%

初当たり内訳 

15R確変 1回
15R通常 0回
2R確変  0回
16R確変 0回
12R確変 0回
9R確変  0回
6R確変  0回
3R確変  0回


パチンコ
投 13K  回 30.2K  差 +17.2K

稼働時間 3h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-11-29 23:15 | CRサクラ大戦
人気ブログランキングへ


そろそろ、スロマクロスに触りたいなぁ、
と思い、今月2度目の出陣!

午前中にコンタクトを買いに行ったり、
電器屋さんで用事を済ませたりして、
ホールに着いたのは昼過ぎ。

やってきたのは、2ヶ月ぶりのM店。

確か、ここにもマクロスが入ってたはず………3台。

3台って、あーた(笑)

バラエティーの扱いですかね?

設定は期待出来ないかも?と思ったが、
前日までの履歴を見ると、
それなりに出てるので、とりあえず打ってみる。

すると、2G目にスイカが平行ラインで揃い、
液晶がざわざわしだした。

重複したかな?と期待してると、連続演出成功!

おっしゃっ!とMAXBETをひっぱたくと、
バルキリータイムの画面。


おおぅ!ARTかい!

前の人、高確を捨てていったみたい。

そのバルキリータイム中に、アタックボーナス。

続いて、
12G・アタック、
32G・青7、
23G・青7、
10G・アタックと5連。

しかし、あまりにも連が早すぎて、
ことごとくART発動前。

ART中なら上乗せ確定なのに………

300Gちょいハマって、再び青7を引くがARTはスカ。

この時点では、まだ、内容も不明な点が多かったので、
勝ってるうちに撤退。

何か、エウレカを打ってるような感じだったが、
エウレカと違い、原作を知ってる分、
こちらの方が、かなり楽しく打てた。

なんとか、超時空モードを引きたいもんだ。


ささやかな勝ち金に満足して帰ろうと思いながらも、
とりあえずパチの島も一回り。

自粛明けで、多少はマシになってるかと思ったが、
マシなのは、新を除いた海系と、ハネデジぐらいのもんだ。

と、ハネデジのサクラ2に、いい感じの台を発見。

まぁ、他のに比べてマシという程度だが………


とりあえず、1K入れてみると、23回と悪くない。

もう1本入れたところ、詳細は忘れたが、
何か弱めのリーチから当たって222。

ガッカリーナになったものの、
セグを見ると16Rランプが点灯している!

これで即ヤメできる!

ところがどっこい。

時短を抜けた直後に、
b0059167_0571961.jpg

激熱のダストシュート演出を挟んで、
b0059167_0573143.jpg

必殺技なんかも出て、再び確変を引き、そこから9連+8連。

最初の2連も合わせると、
実質的には、ほぼ19連とワンダフルな展開。

しかも、
b0059167_0575299.jpg

ほとんど「檄」大当たり(16R)で、
一撃15000発。

もう、大満足で帰宅。

次回のやる気に繋がる1日でした(笑)


パチスロ
投 1K  回 8.8K  差 +7.8K

パチンコ
投 1.5K  回 49.4K  差 +47.9K

トータル
投 2.5K  回 58.2K  差 +55.7K

稼働時間 4h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-11-25 23:14 | CRサクラ大戦