ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

タグ:花の慶次 ( 33 ) タグの人気記事

人気ブログランキングへ


8月最後の稼動。

今日の展開次第では、まだ、プラス域が目指せるので、
踏ん張りどころですぞ!

で、座ったのはサクラ大戦3。

11K入れたところで、バケ1回のみ。

低設定オンリーなのは仕方ないとしても、
もう少し、キレのある展開を期待したいので移動。

積極的姿勢が功を奏したのか、90Gほどで自力ARTに突入して、
そのART中に赤7を引くという、イイ感じな展開。

しかも、そのビッグ中に中段ベルが3回も出るオマケつき。

まぁ、高設定なんてないでしょうが、
「もしかして?」と思わせてくれるだけで十分(笑)

なんて思っていたのですが、この後も・・・
b0059167_0114523.jpg

サミーだから、キリンは熱いよね?
b0059167_012830.jpg

必ず勝つと書いて「必勝」と言う!

熱いのが出てくれて、ほとんどハマリません。

ART中にも、
b0059167_0122861.jpg

ボーナス確定ですよね?
ART中は、上乗せもあったりするのかな?

b0059167_0124730.jpg

いつもと違う戦闘シーンですな。

熱々な演出がいっぱい。

しかも!
b0059167_013713.jpg

初めて見ました。

そんなこんなで、終わってみれば2400枚ほど出てくれました。

ボーナス合算確率とボーナス中の中段ベルこそ、設定6の近似値でしたが、
小役確率・ART中ハズレ確率は低設定。

確率の収束という観点から見れば、
低設定のヒキ強といったところでしょう。

SBSを引かなくても、なんとかなるもんです(笑)

小刻みなART連の他に、10連クラスが1回あったので、
もしかしたら、隠れSBSの可能性もあったかもしれません。


勝利は確定したので、ちょっと遊び打ち。

マクロスFを1K、甘アグネスを1K、甘沖縄2を1K、甘慶次・愛を1K・・・
で、慶次で当りました。

2連しかしなかったのですが、
b0059167_0134796.jpg

b0059167_0135695.jpg

b0059167_014815.jpg

b0059167_0141783.jpg

b0059167_0142770.jpg

2連とも15Rで、片方は聚楽第。

う~ん、嬉しいのですが、なんか無駄にヒキを使ってしまったような(笑)

思わぬ、勝ち金上乗せがあったところで、本当に終了!

なんとか、8月は捲くれました!


T系列 T店  等価交換

サクラ大戦3

総回転数 3913G

赤7ビッグ      4回 1/978
白7ビッグ      6回 1/652

ビッグ合算     10回 1/391

赤REGボーナス   3回 1/1304
白REGボーナス   6回 1/652

REG合算      9回 1/435

ボーナス合算    19回 1/206

光武モード     29回 1/135
デートタイム     1回 1/3913
さくらデートタイム  0回 1/---


ボーナス+ART合算 49回 1/80

ART中ハズレ 1322G-10回 1/132

弱スイカ    29回 1/135
強スイカ    16回 1/245

スイカ合算   45回 1/87

弱チェリー   29回 1/135
強チェリー   10回 1/391
中段チェリー   2回 1/1957

チェリー合算  41回 1/95

弱チャンス目  18回 1/217
強チャンス目  10回 1/391

レア小役合算 114回 1/34

ビッグ中中段ベル 298G  9回 1/33


パチスロ
投 16K  回 49K  差 +33K

パチンコ
投 4K  回 8.8K  差 +4.8K

トータル
投 20K  回 57.8K  差 +37.8K

稼働時間 9h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-08-30 23:13 | サクラ大戦3
人気ブログランキングへ


お盆前のラスト勝負。

まずは、甘慶次・愛から攻めてみるも、
単発の連続で、たまに続いても2連止まり。

初当たりにも、15Rにも恵まれず、あっという間に10K消滅。


久しぶりに、ミドルでも、と思い、
誰もいないマクロスFの島をカニ歩いていると、
2台目で、ステップアップにサクラ柄!

役物こそ動かなかったものの、熱めの予告から、
強襲型リーチに発展して、見事大当たり!

が!

痛恨の単発絵柄。

ラウンド中昇格の願いも届かずガッカリしていると、
なんと保留3回転で、再び大当たり!

確か、当たり後の確変の潜伏はなかったはずだから、
自力だよジョニー!

・・・・・・誰だよ、ジョニーって(笑)

b0059167_0225834.jpg

これの15Rを、いっぱい引けると最高なんですがねぇ。

トータル11連で10000発オーバーと、
連の割には出玉が微妙なのは、下アタッカーが5回と、
突確が1回あったのと、上アタッカー5Rが2回あったから。

要するに、15Rが3回しかなかったからだよ、俺のバカヤロー!

で、そのバカヤローは、例によって根拠のない「もう一波」に期待して続行するも、
確率オーバーの400回以上回しても当たらないという、
大波どころか、さざなみもない展開。

波どころか遠浅だと思ってたら、いきなり深みにハマッたような展開かな?

このままだと、勝利が怪しくなってくるので、勝ってる間にヤメ。


フラッと座ったのは銭形平次。

5Kでヒット!
b0059167_0421924.jpg

・・・・・単発。
やっぱりST回数=確率ってのはキツイですな。


・・・・・・この後、なんとなく打った、1パチのクラブムーンで、
一撃9000発弱出たのは、なんとも心に暗い雲を立ち込めさせる出来事だ(笑)

今年、最高の6連勝!


パチンコ
投 22K  回 25.4K  差 +3.4K

稼働時間 7h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-08-12 23:21 | CRFマクロスF
人気ブログランキングへ


本日も、短時間稼動。

連勝が続くと、負けるのが怖くなって、
プラス域に入るとササッとヤメちゃうんですよね(笑)

どこで、どんなスイッチが入ったかは不明ですが、
突然、華牌(甘)が打ちたくなり、おもむろに着席したものの、
2Kで29回転と、頭痛がしそうな回りに、
あっさりとスイッチはオフに。

最近、イイ感じだった甘慶次に移動するも、これまた回らず。

非常に駄目な話なんですが、甘系を打つ時って、
駄目っぽい釘に見えても、試し打ちの段階でひょこっと当たったりするもんだから、
いつの間にか、そういう展開を期待してしまうんですよね(笑)

いかん、いかんと気を取り直し、打てそうな釘の甘アグネスへ。

もっとも、このアグネスも、そんなに素晴らしい訳ではなく、
あくまで前2機種に比べればってレベルです。

90回転で、タコタコタコ。

そのST1回転目で、カニカニカニ。

しかも・・
b0059167_014797.jpg

ミスター15Rのサム・マッチョ・ポージング氏がご来店。
b0059167_032986.jpg

サムより、実写のこの子達の映像が出てるほうがいいな。

4連で抜けるも、時短中の12回転で引き戻して3連。
b0059167_034613.jpg

う~ん、金魚群は、何度撮ってもボケるなぁ・・

お次は、またまた90回転で、今度はサメサメサメ。

これも4連。

その後も、ビッグウェーブは無かったものの、
散発的に当たりが来て、6500発ほど獲得したところで、
打ちたい衝動と未練を残しつつ撤退!

ショボ勝ち続きながらも5連勝!


パチンコ
投 15K  回 24.2K  差 +7.2K

稼働時間 4h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-08-09 23:04 | CR新海物語withアグネス
人気ブログランキングへ


朝から、まだ設置されていたスロマクロスに高確判別をかけてみると・・

1台目・・・・スカ。

2台目・・・・大当たり!と言っても、高確が確定したわけではなく、
ボーナスが当たった(笑)

14Gで、角チェから赤7当り。

そのコインで、残りの台も打ってみるが、芳しい結果は得られず、
あわれ、コインは台に返却。

元々、そんなに期待してなかったので、いいんだけどね。

高確判別中に、
あわよくば固まったりしないかなぁ・・・とかは期待していたが、
1/16384が、そうそう引けるわけもなく(笑)


この間、ちょびっと勝てた甘慶次・愛へ。

1台目は、回りが良くなく2Kでポイッ!

2台目は、3回転で大当たりし、

ST連で4連。
b0059167_014563.jpg

ちょっとハマッった120回転。
b0059167_00124.jpg

鉄拳リーチから当たり。
・・・・・・血の涙は流れないでしょ(笑)

初当たりは軽いのだが、全く、連チャンしてくれない。

結局、初当たり6回に対し総当たりは11回と、
平均2連に届かない有様。

ちょっと強めの演出ぐらいじゃ駄目で、
ST連確定演出が出ないと、とにかく当たらない。

イライラ感も募ってきたし、
夕方から、花火大会に行く予定だったこともあって、
早めの撤退。

と思ったのだが、なんとなく最後にマクロスFを無駄打ち。

前回を上回るショボ勝ちだったものの、なんとか4連勝。

内容はともかく、負けないってことは良いことだ、うん(笑)


パチスロ
投 1K  回 0K  差 -1K

パチンコ
投 4K  回 6.2K  差 +2.2K

トータル
投 5K  回 6.2K  差 +1.2K

稼働時間 3h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-08-05 23:58 | CR花の慶次・愛
人気ブログランキングへ


今回も、甘デジを狙ってT店へ。

まずは、無難に甘アグネスを打つも、
当たらなかった上に、見た目ほど回らなかったので移動。


お次は、甘沖縄2。

吹けよ南風!
回って光って、鳴り響けハイビスカス!

と、気合いを入れて打つが、結果はアグネスと同じ。


どうやら、今日は海の日ではないようだ。

それならば!

と、移動した先は甘慶次・愛。

ST機になって、評判がよろしくないようですが、
ちょびっと開いてるよう見えるんで打ってみると、
32回転で大ふへんものマントがひらり!

STはスルーしたものの、初当たりはバシバシ引けて、
b0059167_0134214.jpg

佐渡編の名場面ですな。
b0059167_0135332.jpg

15Rなんかも絡み、5000発程出てくれました。

勝ってるうちに帰ろうとしていると、
1パチコーナーに甘フルメタルパニック発見!

この台、システムが中々好きだったのですが、
4パチでは良い思いが出来ませんでした。

消化不良的な感もあったので、なんとなく座ったのですが・・・・

15000発も出ました・・・

1回目の当たりで、ラムダドライバーに入り、
延々と出っ放し。

1回も時短を抜けぬまま、一撃15000発ですわ。


4パチの時に、こういう展開があってくれよ!と思うが、
思うだけ無駄なので流して帰宅。

収支には含みませんが、今日は4パチより1パチの方が勝ち金が大きい(笑)


パチンコ
投 10K  回 18.6K  差 +8.6K

稼働時間 5h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-07-27 23:11 | CR花の慶次・愛

人気ブログランキングへ


日本、勝ちましたね。

という話題は、多くのブログやmixiやツイッターあたりで、
取り上げられてると思うので、ウチはスルー(笑)


今日は、俺も勝ちました、という話を(笑)

しかも、慶次はんで!

それでは、はじまりはじまり〜
(ベベン ベンベンベン♪)


朝は爆睡。

疲れてたのかな?
10時過ぎまで、全く目が覚めず(笑)


エヴァ6が出る前に見とかなあかんやろ!
と思い立ち、エヴァ「破」を借りに行くが見あたらず。


おかしいな?
レンタルされてても空箱ぐらいはあるやろ?

発売日を勘違いしたかな?

そう思い、グーグル先生にお伺いを立てると、
発売日は間違っていなかったが、
レンタル開始日は違う事が判明。

そら、無いわな。

既に期限の切れていたカードの更新をして、退店。


その足で、某携帯ショップへ。

買い替え予定の機種を、触らせてもらおうと思ったのだが、
こんな日に限って、店内に誰も客がいない。


入りづらい。

この店では絶対に買わないのに、
入った瞬間に多数の女性スタッフ達が
「いらっしゃいませぇ!」と、声と視線を一斉に向けてくるのだ。

非常に入りづらい(笑)

退却(笑)


帰りに、電器店にでも寄ろう。


で、やっとこさ本命のB店に到着。


操も蒼天も鬼武者も満席。

当たり前か。
もう、お天道様は真上を過ぎて、西に傾きつつあるからなぁ。


パチの島をぐるり。

禁断の機種の前で足が停止。

花の慶次・悪。

じゃなかった、愛だ。

前々回の実戦同様、ちょいとばかし開いておりまんがな。

それでも、まぁ22〜24回といったところだろうがね。


スルーとアタッカ—周りが厳しいような気もするが、
この辺は、当たらなきゃ用のないところなんで、贅沢は言いません。

そう思った時に限って、早めに当たったりするんですよね〜


50回ほど回すと…

金枠セリフ→
朱槍ドーン→
ステップアップ5(慶次)→
キセルじゃなかったものの、桜+役物回転→
稲妻フェードアウト→
奥村家紋襖→
奥村リーチ→
奥村リーチSP→
だが、それがよくない。

ハズレかい!

周りの視線が痛かった。

めげずに回す。

トータル8.5K。

ロゴガタガタ開始。

どうせ、伊達か真田あたりでしょ・・・・・
おぉ!おまつだ!


液晶左のクルクルをガン見していると・・・・・・・・・止まらない!


これにて、おまつリーチ以上が確定。
というか、おまつ以外なら、その時点で当たりだがね。

残念、2連でリーチ成立・・・・・・
キセルきたぁぁ!!!

で、あっさり当たり。

これが、珍しいことに・・・・・
b0059167_0535213.jpg

傾奇御免状だったり・・・・
b0059167_0544449.jpg

助さん出陣だったり・・・・
b0059167_0553091.jpg

百万石の酒だったりで、10連チャン。

内容も悪くなく、
15Rx7・RUx1・2R確変x1・2R通常x1と、
満足な感じで、一撃10000発オーバー。


時短抜けたトコで、チキンな俺は退却。

連敗ストップの白星が欲しかったのよ。

エヴァ魂や、川島なお美・クラブムーンなどを無駄打ちして終了。


予定通り、帰りに電器店に向かったところ・・・・・・
閉まってました。

時刻は21時過ぎ。

地方の店は、これだから・・・・・・


パチスロ
投 2K  回 0K  差 -2K

パチンコ
投 14K  回 37.4K  差 +23.4k

トータル
投 16K  回 37.4K  差 +21.4K


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-06-14 23:04 | CR花の慶次・愛

人気ブログランキングへ


今日も、甘ナデシコで!と思っていたが、
B店から、やる気のありそうなメールが来たので、
まずはB店へ行く。


……やる気な釘は、
慶次・蒼天・北斗のMAXタイプのみ。

と言っても、満席だったので、まずは桜マックスへ(笑)


5Kほど頑張ってみるが、
どうしようもないほど回らないのでヤメ。


ここで慶次に空きが出たので移動。

よく回る。

1Kで30回なんて(笑)

まぁ、コレは出来杉夫。

均してみれば、22〜23回ぐらいに落ち着くだろう。

それでも、ボーダーは超えてるので、玉を飛ばしていると…

1000ハマリ。

と言っても、前任者が400ほど回していたので、
実質は600回転ほどだが。

最後の徒花に、
キセルに、
真田SPにと、
普通に当たりそうな予告&リーチをハズしつつ、
たどり着いた先は2ラウンド通常。


さらに100回転ほど回しましたが、心が折れました。

最終的な回りは22回ぐらいだったので、
座ってられないこともなかったが、疲れました(笑)


放心状態で向かった先は、めぞん一刻。

パチスロね。

これがビックリ、3Kで白い7が3つ並びました。

1000枚ぐらい出てくれんかな?と、期待するも、ART無しの全飲まれ。

ハネデジの沖縄2なんかも打つが、相変わらず当たらない。

休憩。


一息入れて、ホールを見渡せば、ビッグ後600Gのエヴァ4を発見。


天井までは、ちょっと遠いかな?
と思いつつ打ちだすと、3Kでスーパービッグ!

ここから、タタン!と連してくれて、1000枚ほど出る。

合成確率も設定5の近似値まできた!

これは、逆転もあるか?




反省してます。

欲を出したのがいけませんでした。

反省してます。
反省してます。


でも、いかにバケ後とは言え、
天井直行便は、あんまりじゃないでしょうか?

すいません、すいません。
反省してます。
反省してます。

ちょっと盛り返し……きれずに、流したコインは466枚。


反省してます。


B系列 A店 等価交換

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

総ゲーム数 2004G

青7  0回 1/---
赤7  0回 1/---
黄7  2回 1/1002
異色7 4回 1/501
REG 6回 1/334

スーパービッグ合算 2回 1/1002
ビッグ合算 6回 1/334
ボーナス合算 12回 1/167

通常時ベル 243回 1/8.2
通常時チェリー 30回 1/67
通常時弱スイカ 28回 1/72
通常時強スイカ  5回 1/401
通常時特殊リプレイ 0回 1/---

小役合算 306回 1/6.5

ビッグボーナスゲーム合計 124G

ビッグ中チェリー 4回 1/31
ビッグ中弱スイカ 4回 1/31

ビッグ中チェリー+弱スイカ合算 8回 1/16


レギュラーボーナスゲーム合計 48G

レギュラー中チェリー  1回 1/48
レギュラー中弱スイカ 1回 1/48
レギュラー中強スイカ 0回 1/--



パチスロ
投 6K  回 9.2K  差 +3.2K

パチンコ
投 37K  回 0K  差 -37K

トータル
投 43K  回 9.2K  差 -33.8K

稼働時間 7h


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-06-04 22:29 | エヴァンゲリオン~魂の軌跡

人気ブログランキングへ


昨日よりかは、幾分マシになったが、まだまだ風邪モード。

今日は休みだから、おとなしくしておけばいいのだが、
どうしても、今日中に行かなければいけない所があって外出。


で、結局T店にも行く(笑)
新鬼かエヴァ魂でも、と思ったが満席。

さすがはゴールデンウィーク。



何となく、最後のシ者を1K打ってみるが回らず。

慶次・斬を3K打つが回らず。

沖海・桜マックスは、そこそこ回るが当たらず。

再び、最後のシ者を打つと当たった!


ボタンプッシュから、まさか!?→鳴らない、電話。

対応リーチは何だっけ?と思った瞬間、突発当たりで単発。


持ち玉が、上皿からも見えなくなるぐらいまで減った所で、
ステチェン→エヴァランプ右から左、というプレミアムパターンから暴走。

暴走4回転で、ステップアッププレミアムの左回転
+出撃時に「おめでとう」カットインと、プレミアムのラッシュ。

どれも写真は撮れなかった…


結局、3連(実質2連)で抜けて、
全飲まれだったんですけどね。


だんだん、調子が悪くなってきたが、それでもスロの島へ。


都合良く、エヴァ魂に空きがあり、とりあえず押さえて、
一回りしてみると、新鬼・913Gというのを発見!

天井まで500G。

こっちやろ!ってことで押さえて、
エヴァに置いた物を取りに行くと……


3462G B11—R9
なんていう台が空いている!

はうあ—!

どう見ても、高設定!
4以上、6の可能性も大ですがな!


キープして、鬼に置いた物を取りに行く。

何やってんだ、俺(笑)


で、せっせと回し始めるが、どんどん確率は悪くなるわ、
鼻水が止まらなくなるわ、頭がボーッとしてくるわ。


結局、1000G弱回して、ノーマルビッグ3発のみ。

小役の確率も低設定。


体力と金の無駄遣いをしただけでしたとさ。


T系列 T店・27個交換

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

総回転数(確変中含む) 605回転
通常時(時短含む) 516回転
初当たり 2回 1/258
大当たり(2R含む) 4回
確率変動 2回(2R1回) 
確率変動突入率 50%
2R確変率  25%
初当たり内訳 15R通-1 15R確-0 2R確-1


新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

総ゲーム数 974G

青7  0回 1/---
赤7  0回 1/---
黄7  0回 1/---
異色7 3回 1/325
REG 0回 1/---

スーパービッグ合算 0回 1/---
ビッグ合算 3回 1/325
ボーナス合算 3回 1/325

通常時ベル 105回 1/9.2
通常時チェリー 11回 1/89
通常時弱スイカ 11回 1/89
通常時強スイカ  0回 1/---
通常時特殊リプレイ 0回 1/---

小役合算 127回 1/8

ビッグボーナスゲーム合計 59G

ビッグ中チェリー 2回 1/30
ビッグ中弱スイカ 0回 1/--

ビッグ中チェリー+弱スイカ合算 2回 1/30


レギュラーボーナスゲーム合計 0G

レギュラー中チェリー  0回 1/--
レギュラー中弱スイカ 0回 1/--


パチスロ
投 11K  回 0K  差 -11K

パチンコ
投 15K  回 0K  差 -15K

トータル
投 26K  回 0K  差 -26K

稼働時間 6h


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-04-30 23:22 | エヴァンゲリオン~魂の軌跡

人気ブログランキングへ


珍しく土曜日休み。


昨日、あんな風に書いたものの、まだまだ気分は晴れず。

しかし、奮いたたせてホールへ。


いつものごとくサクラ大戦2を打つが、
熱い演出一つないまま、ストレート30Kやられる。


ホントに書きようがないくらい、何も起こらずにやられた。



ちょっと冒険をして、マルハンへ行ってみたが、駐車場が満車。

凄いね、マルハン。

土曜日とはいえ、これだけ客が引けるってのは。

等価交換の魔力か?


更に車を走らせM店へ。


ここにも、サクラ大戦2があったはず…

しかし、発見したのは1円コーナー…

しかも、2台しかなく、その2台は満席。


何となく、めぞん一刻に座って4Kほど回してみるが、
擬似3からのエピソード演出をハズシたところでヤメ。



半ば、やけくそで慶次・愛に移動。


すると、わずか3Kでキセル→奥村リーチから、起死回生の大当たり。


ここから、まさかまさかの17連で、一気にプラス領域へ!



などという、都合のいい話は転がっておらず、
気づけば21Kもやられていた。


よく考えると、
今日は、いまだに当たりを一回も引けていない。

いかん!
このまま諦めるわけにはいかんぞ!


で、ハネデジ・上へまいりますへ。


え~、夕方の18時ぐらいだったでしょうか?

本日初の当たりを頂戴し、
そこからは、程よく出てくれました。

もちろん、焼け石に水ではあるのだが、
水があるだけでもマシ!な状況だったので、
素直に嬉しいです。


惨敗。


次回は、必ず勝ちます!

・・・・・・・いや、なんとか勝ちたいです。

・・・・・・・・・勝てるといいな。


W系列 H店・30個交換

CRぱちんこサクラ大戦2MV

総回転数(確変中含む) 512回転
通常時(時短含む) 512回転
初当たり 0回 1/---
大当たり 0回
確率変動 0回

15R確変 0回
15R通常 0回
2R確変  0回
16R確変 0回
12R確変 0回
9R確変  0回
6R確変  0回
3R確変  0回
 
確率変動突入率 --%

初当たり内訳 

15R確変 0回
15R通常 0回
2R確変  0回
16R確変 0回
12R確変 0回
9R確変  0回
6R確変  0回
3R確変  0回


パチンコ
投 56.5K  回 15K  差 -41.5K

稼働時間 6h


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-04-17 23:38 | CRサクラ大戦

人気ブログランキングへ


先日の不甲斐ない敗北を払拭せんと、
赤7の36連を目指し、気合いを入れてレバーを叩くこと153回。

まずは同色ボーナス。

ラッシュ種は潜んでいなかったが、
60G後には至福のラッシュ装填開始!


夢も希望もない、2連で抜け。


ちょっとハマって、同色ボーナス。

またまた、ちょっとハマって………というか、
例によって、マイル4つの罠に囚われ、延々と現金投資をさせられる。

なんとか、赤空戦からラッシュをもぎ取るが、
その報酬が3連では、さすがに報われないなぁ。

異色ボーナスを1回追加したところで、
高設定の望みは無しと判断して撤退。


持ちコインでジャグラーへ。


いっちょペカらせるか!と気合いを入れるも、
ガコッともペカッともせず、持ちコイン消滅。


店内を、さ迷っていると……

嗚呼!
なぜ、慶次・愛が空いているのか?


玉貸ボタンをポチッ!

すると、上皿に玉が出きるよりも早く、チャンスが訪れる。

朱槍がバーン!と倒れて、
ステップアップが慶次まで進み……キセル来たぁぁぁぁ!



まぁ、ハズレたんですけどね。

ネットで、今回のキセルは当たらない!
という話だったが、それでも期待してしまいますな。

しかし、その50回転後には……
b0059167_2248360.jpg

当たりました。

ガセ傾奇ゾーン中の金反物ステップアップから……
後の予告とリーチは忘れた(笑)

出玉あり3連→2確→2通と、面白くもなんともない展開。

初代・斬に続いて、愛よオモエも連チャンしないのか……

若干、意地になって投資を続けたが、当たりを引くことなく大敗。


やはり、前回の敗北でツキが落ちてたか………


T系列 T店 等価交換

銀河英雄伝説

総ゲーム数  1374G

同色ボーナス  2回 1/687
異色ボーナス  1回 1/1374
ボーナス合算  3回 1/458

ART初当たり  2回 1/687
ARTゲーム数  165G
ART中押し順不問ベル 4回 1/41
赤7最大連  3連

同色ボーナス中・7揃い 0回 1/--(1ビッグ21Gで計算)
同色ボーナス中・中段チェリー  1回 1/21(1ビッグ21Gで計算)

スイカ  14回 1/98
チェリー  6回 1/229

中段チェリー同色ボーナス重複  1回 1/1374
スイカボーナス重複率 7%


パチスロ
投 33K  回 0K  差 -33K

パチンコ
投 35K  回 0K  差 -35K

トータル
投 68K  回 0K  差 -68K

稼働時間 7h


なんで、こんなに当たらん?
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-03-17 22:44 | CR花の慶次・愛