ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

タグ:必殺仕事人 ( 31 ) タグの人気記事


人気ブログランキングへ


昨日の夜、明日もドラキュラかなぁ……
と思っていると、B店からメール。

まぁ、ドラキュラがイベント対象になることは、
月に1回あるかないかなんで、期待もしてなかったのだが、
メールを開けてびっくり。


明日、店休致します。



なにぃぃぃ!

我が地方のパチ屋は、
組合の申し合わせなんてないので(笑)基本的には年中無休なんです。

休む時は、大概リニューアルか、
大型店の300~500台クラスの大幅入替ぐらい。

何事かと読んでみると、パチスロコーナー増設!と書いてある。

増設っていうか、5号機になって稼働が落ちた時に閉鎖した2島を、
復活させるだけやろ?

とにもかくにも、休みとあれば仕方がない。

さて、どこへ行こうか?と向かった先は、お久しぶりのT店。

むぅぅ、一部人気台以外は死臭が漂ってますなぁ(笑)

ドラキュラもあるが、3日間の履歴を見る限り、
ほとんど稼働してない模様。

あかんあかん。

こんな台、座ったらあきまへん。

新台3日目のパロディウスの方が、
まだ「マシ」だろうと思い、そちらへ行くと、
66Gでパワーカプセルチャンスとかいうボーナス。

残念ながらARTはスカ、
更に、回すこと……回すこと………回すこと418G。

パワーカプセルチャンスって、1/110ぐらいよね、確か。

約4倍ハマリっすか。

しかも、またしてもスカ。

やってられっかぁ!と思ったが、
もうちょっと頑張ったところ、117Gで極楽ボーナス!

確か、1/1000切るぐらいじゃなかったっけ?

極楽図柄が5回ほど揃って、とりあえず150Gゲット。

すると、わずか33Gで再び極楽ボーナス!

熱い!
これは熱いでんがな!

ここから、
b0059167_0272942.jpg

絶極楽タイム。

無限ARTのちょっと上を行く、
b0059167_028184.jpg

歌姫タイムにも突入して………

b0059167_0282162.jpg

ART中に12回ほど引けました。

b0059167_0283755.jpg

渋いね、おっちゃん。

b0059167_0285551.jpg

イカすね、お兄さん。

b0059167_0291294.jpg

何だかんだで、1000GほどARTが続きました。

1500枚程を獲得したところで、
設定判別が困難そうなので、ヘタレヤメ。


今月は勝ち越しが決まってるからと、
必殺・祭やエウレカなんかを打ってしまい、
勝ち金を減らしたとこで終了。

何気に、5連勝!


T系列 T店 等価交換

極楽パディウス

総ゲーム数  1805G

極楽ボーナス 2回 1/903
PCC  16回 1/113

ボーナス合算 18回 1/100

スイカ 10回 1/181
楽図柄 15回 1/120


パチスロ
投 22K  回 30.8K  差 +8.8K

パチンコ
投 1K  回 0K  差 -1K

トータル
投 23K  回 30.8K  差 +7.8K

稼働時間 5h


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-09-30 23:22

人気ブログランキングへ


またしても、B店で銀河英雄伝説。

ちょっと出遅れてしまったが、朝一台が残っていたので、
コインを投入してみると、マイル2個点灯。

前日は、死亡台。


みんな、確認して避けてるのね。

当然、移動。

朝一高確から、ラッシュを連させた気配のある台にて、勝負。


200Gほどで、マイルが満タンから空戦へ・・・・・
b0059167_0451559.jpg

おぉ!
レインボー!

当てるのに手間取ったが、もちろん銀河ラッシュへ。

ふと思ったのだが、ボーナスを引いたら無限ATは、どうなるのかな?

通常のATは、ボーナスを引いた瞬間に終了なのだが、
無限ATもそうなのか?


まずは、ラッシュ3連。
敵将戦で引き戻し、2連追加。

ボーナスも3発絡み、700枚弱を確保。


いい立ち上がりだと思った矢先、携帯に訃報が飛び込んでくる。

「中村主水、死去!」

マジで?

ネットのニュースをチェックすると、マジ話だった・・・・


ついこの間、剣客商売に出てたはずなのに・・・・・


もう、中村主水も、安浦吉之助も、秋山小兵衛も、見ることが出来ない。

さすがに、てなもんや三度傘を見たことはない。

癌を治療して復帰した後も、
病気になっているという話だったが・・・・・・残念です。

必殺の「三途の川の渡し賃だ、取っときな!」
というセリフが好きだったのですが、本人が渡ることになってしまいました。

そういえば、ZARDの坂井さんの訃報を聞いたのも、
このB店にいる時だった。

縁起悪いな、このホール・・・・


とりあえず、遊戯再開。

最初に連した分のコインは飲まれたものの、
ボーナスは、ちょくちょく当たる。

ただ、メインのラッシュが、まるで引けない。


投資こそ少なく済んでいるが、設定は低そうなので、
撤退しようと思っていると、またしてもマイル4つの罠が!

ところが5つ目が、これでもかってぐらい引けない。

やっとの思いで満タンになったが、
今度は、お約束のように上段リプが来ない。

総投資が24Kまで達したところで、やっと赤空戦に突入するが、
あっさりと撤退。

ヤメじゃ、ヤメ!

と、離席しようとして、気付いた。

かなり回したよな?

計算してみると、最後のラッシュから1500Gほど回している。

奇跡を信じ、後100G回してみるが、
ラッシュ4連+ボーナス1発のみ。

ここで36連とか引いてたら、格好のネタになったのに(笑)

これも飲まれたとこで、ホントにヤメ。


ハネデジ沖縄2が1台空いていたので、
3Kほど打ってみるが当たらず。


帰ろうと思ったのだが、藤田さんの訃報を聞いて、
必殺を打っておかなきゃいけないような気分になり、着席。

b0059167_120281.jpg


1箱まではいったのだが、敢え無く飲まれて終了。

しかし、液晶で動く主水を見れば見るほど、
亡くなったのが残念になります。

追悼番組があるだろうから、それを見よう・・・・・



パチスロ
投 27K  回 0K  差 -27K

パチンコ
投 10K  回 0K  差 -10K

トータル
投 37K  回 0K  差 -37K

稼働時間 8h


今月の負けが、ほぼ確定。
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-02-18 23:33 | 銀河英雄伝説

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



今日までの、今月の収支は-3K。


年間収支は、馬鹿な真似をすれば、
マイナスに転落する可能性はあるものの、
今日が最後の稼働であることを考えれば、
プラスで終われる。


前回は、なんとか勝てたので、
月間収支さえプラスになっていれば
「今年の稼働、終了!」
でも良かったのだが、
わずかなマイナスをプラスにする為に、
最後の闘いじゃ!


で、B店へ到着。

満席だろうとは思いつつ、
マクロスの島を覗くと、空き台がちらほら。

釘は、どう見ても回らない状態。


しかし、打ちたい衝動を抑えきれず着席。


最初は、21~22回ぐらいは回ってたので、
なんとかなるかも?と思っていたが、
257回転で当たるまでに14Kも使っており、
予想通りというか、見た目通り回らなかった。

で、初当たりは、ワーニングから、
オープニング映像を経て、スカル大隊リーチ。

b0059167_0362040.jpg

ま、こんなもんだな。

フォッカーかっちょええ!

なんか、大当たりラウンドの映像が、
テレビで見てた頃よりも、数倍綺麗なのだが?

処理してあるのかな?


残念ながら、単発で時短スルー。


持ち玉を打ち込み、更に追加投資をすること5K。


保留点滅の先読み予告から、
ミンメイ動画カットインを挟んで、
遂に合体!じゃなかった変形!

凄いと言うか、何と言うか(笑)

発展先は、またまた、スカル大隊リーチで、
今度は確変直撃。

b0059167_0372860.jpg

確変中に、いわゆる突発当たりの、
ダイダロスアタックを写したつもりだったが、
最後の絵柄が揃った瞬間しか撮れず。


その後も、ピリッとしない展開が続き、
結局6箱換金の、チョイ負け。


打っている最中は、とにかく当たらない、
連チャンしない!と思っていたのだが、
初当たり確率は、スペックを上回っていた。

確変は、下回っていたが……

コレ、回りが後+2回転ぐらいあれば勝ってました。

ちゃんと計算してないので、
体感レベルの話ですが、
多分、そんなにキツイ台ではないと思います。

下手したら、甘いかも!?

何にせよ、本格的に打つのは、年が明けてから。


逆転ミラクルを期待して、
あれやこれやと打ち回って、
更に負債を増やしたところで、
2009年の稼働は終了!


最後は負け試合か……


B系列 A店・30個交換

CRF超時空要塞マクロスSFW

総回転数(確変中含む) 1821回転
通常時(時短含む) 1624回転
初当たり 6回 1/271
大当たり 12回
16R確変 0回
15R確変 6回
15R通常 6回
確率変動 6回 
確率変動突入率 50%
初当たり内訳 15R通-3 15R確-3


パチスロ
投 2K  回 0K  差 -2K

パチンコ
投 35K  回 23.6K  差 -11.4K

トータル
投 37K  回 23.6K  差 -13.4K

稼働時間 7h


最後は勝ちたかった!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-12-17 23:32 | CRF超時空要塞マクロス

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



前回、最後に打った慶次を狙って、日曜なのに朝からホールへ。

あらら……
若干、締められてるような気が……


回らん。
1Kで、20回ぐらいだ。

下ムラかも!と願望したが、
4K入れた時点でも上がってこなかったので移動。


2台目も駄目。

3台目で、多少マシな台にたどり着いた。

3台トータル196回転目。

図柄変化・セリフ下段銀→上段金から……………キセルきた!

もしかしたら、初代慶次最後のキセルになるかも(笑)

金襖を経由して、直江リーチで大当たり!

2連すれば、投資は回収出来ると思ってたら、
ホントに2連で終わりやがった。

続かないなぁ……

飲まれたとこで慶次はヤメ。


前回に引き続き、またしても仕事人に座ってみるが、
内容も、結果も、ほぼ一緒。

要するに、大した予告も無く、当たらなかったってこと。


う~ん、手詰まりになった。

さすがは日曜日。


スロを見に行くと、バイオにちょっと気になる台が。

ビッグ3・バケ3と、一見駄目台に見えるが、
回転数だ少なく、合算確率は6以上。

しかも、履歴ではARTが猛烈な勢いで当たっている。

いけるかも?

打つこと、3K・103G。
チェリー重複からめでたくビッグをゲット!

そして、ここから当たりまくり!

・・・・・・・・・・・・ビッグが。

最大ハマリが307Gと、ハマリとは言えない数字。

約2000Gの間に引いたボーナスは、ビッグ11・バケ1。

最大のウリのARTは・・・・・・・・・・2回。

おかしくないかい、この偏り?

とにかく、ARTが引けない。

高確チェリーを引こうが、チャンス目を引こうが、
ウェスカーモード中にボーナスを引こうが、
バケ中にチェリーを引こうが、
ビッグ中にチェリーを引こうが、
全部スカ。

ビッグも11回引いたのに、
ボーナス中のボーナス揃いは、わずかに2回。

それも、最後の2回のビッグ。

ART非搭載の、新型バイオハザードかと、
真面目に考えてしまった。

9枚役確率・単独ボーナス確率、共に6以上の数値なのだが、
高確中のART抽選をスカりまくる状況からして、
単なる引き強の可能性が高く、
わずかに引いた2回のART中ハズレも、
1以下の数字であることを考えると、追ってはいけない臭いがプンプン。


勝ってるうちに退却。


T店 27個交換

CR花の慶次~雲のかなたに

総回転数(確変中含む) 606回転
通常時(時短含む) 530回転
初当たり 1回 1/530
大当たり(2R含む) 3回
確率変動 2回(2R0回) 
確率変動突入率 67%


大当たり内訳
15R  2回 67%
RUB  0回 --%
2R確変 0回 --%
2R通常 1回 33%


T店 等価交換

バイオハザード

総ゲーム数 1975G(AT・ART含む)
      1853G(AT・ART除く)

ビッグ   11回 1/180
レギュラー  1回 1/1975
合算    12回 1/165

単独ビッグ    2回 1/988
単独レギュラー  0回 1/----
合算単独ボーナス 2回 1/988

ART 2回 1/988

通常時9枚役  265回 1/6.9(AT・ART中除く)
AT中共通9枚役  2回 1/11
ART中共通9枚役 6回 1/17
ART中ハズレ   1回 1/100

チェリー    10回 1/198
チャンス目    8回 1/247
7揃い(7777)  1回 1/1975


パチスロ
投 3K  回 38.8K  差 +35.8K

パチンコ
投 21K  回 0K  差 -21K

トータル
投 24K  回 38.8K  差 +14.8K

稼働時間 7h


ARTを、もっと引けてたら更に楽しかったのになぁ・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-03-15 23:03 | バイオハザード

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



本日は、T店のグループが、全店12時オープンとのこと。

DM・メール・TVCMと、
メディアをフルに使ってアピールしてたので、試しに行ってみることに。


あらら?
11時半入店開始の、12時からスタートのはずなのに、
11時50分の時点で、既に打ち初めている人がいるのですが…………

こんなホールは、基本的に駄目。

万事、こんな風にいい加減だと思うのですよ。


まぁ、それはそれとして、北斗へ。


う~ん、微妙。
そんなに、開いてるようには見えないが………

とりあえず試し打ちを敢行すると、17回転で3・7・7が停止。

ちゅどーん!と、世界が核の炎に包まれる。

むはぁ!

当たりましたよ!


しかし、予想通り、釘はイマイチ。

電サポがないので、当たりを引くまでの54回転が長い、長い(笑)

世紀末モード中に、
ユリアドデカ予告からアミバ擬似連が4回までいき、
発展したリーチは……………!


無想転生!

初めて見た。
写真撮るの間に合わなかった、残念。

2確→16R→2確→2通。


自分のヒキの弱さが嫌になる。

時短はスルーしたものの、持ち玉は1箱。

持ち玉なら回せる釘なんで、打ち込んでしまうことを決意。

これが功を奏したのか、時短を抜けた25回転。

ジュウザリーチハズレから、ちゅどーん!

またしても2ラウンド確変。

ここから!

引き戻し1回・2確・2通込みの18連。

しかも、16ラウンドが12回と素晴らしい内容。

でも、回りが更に低下したので、時短抜けたところでヤメ。


余りカードで仕事人をつついてみるが、熱い予告のひとつも出ず。

帰ろうかと考えて、カウンターに向かったのだが、
その時、慶次(初代)の島を通り、何気に釘を見てみてビックリ!

ぬぅ…………
開いてる……………


なぜ朝から気付かなかったんだろう。

打つ!

1K目、28回。
2K目、20回。
3K目、25回。
4K目、23回。
5K目、29回。
5.5K目、当たり。

3.7円交換なのに、平均25回も回ってる。

126回転目、
金枠セリフ・金扇子・ステップアップ4のみ秀吉から、
伊達リーチ・赤へ。

キセルがなかったから、ハズレるかな?と思ったが、
ランクアップボーナスを引く。

しかし、即転落。

またかよ、とガッカリしていると、
まさかの敵軍増援で2ラウンド確変。

最初からの流れだと………
2確→RUB→2通→2確→2確→15R→RUB→15R→2通で、
2箱半。

2ラウンド、多過ぎだろ。

回るので、もう少し頑張ってみる。

1箱で160回ほど回る。

2箱目に手をつけた直後の346回転。

金枠セリフ・極図柄に変化ときて・・・・・・・・

キセルきた!

赤襖から、直江リーチでランクアップボーナス。

RUB→RUB→15R→2確→15R→15R→2通。

連チャンは、今ひとつだったが、
キセルも出たし、満足満足。

100Kには、ちと届かなかったが快勝!


T店 27個交換

CRぱちんこ北斗の拳・ケンシロウ

総回転数(確変中含む) 951回転
通常時(時短含む) 248回転
初当たり 3回 1/83
大当たり(2R含む) 22回
確率変動 19回(2R5回) 
確率変動突入率 86%

右打ち16R 13回 59%
左打ち16R 0回 --%
5R      1回 4%
2R確変   5回 23%
2R通常   3回 14%


T店 27個交換

CR花の慶次~雲のかなたに

総回転数(確変中含む) 1013回転
通常時(時短含む) 616回転
初当たり 3回 1/205
大当たり(2R含む) 15回
確率変動 12回(2R3回) 
確率変動突入率 80%


大当たり内訳
15R  5回 33%
RUB  4回 27%
2R確変 3回 20%
2R通常 3回 20%


パチンコ
投 15.5K  回 95.4K  差 +79.9K

稼働時間 7h


今日の慶次は、音量が大きすぎて、耳が変になりそうだった・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-03-12 23:57 | CR花の慶次~雲のかなたに~

目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



今日は、北九州から遠征してくる友人Tと連れ打ち。
結局、Mハンにて、北斗の拳を打つことに。

まずは、駅までTを迎えに行き、そこから抽選に並ぶ。

引いた番号は、
俺が5番、Tが17番。

北斗の拳は、40台だから楽勝でゲット。


さて、打ち方開始!

今回も、2Rランプ意外は全く予習をしてこなかったので、
何が熱いのか手探り状態。

隣で打つTが、開始3分も経たないうちに「当たったわ………」と言ってきたので、
リーチを見守ると…………愛ゆえに苦しむ帝王に負けてハズレ。

なんじゃい。


俺は、打つこと9K。
ユリアステージのステップアップが下に進む。

むぅ………今まで左右だけだったから、
ちっとは熱いのか?

そして、ジャギ擬似連が3回までいき、
強敵背景を挟んで、発展した先はユリアリーチ。

あら?
これは、発展先違いということで確定かな?

…………当たった!

うひょー。
割と早めに当たってくれたぜ。

こっから3万発ぐらい出てくれれば、
即ヤメするんだがな(笑)

まぁ、そんな簡単にはね。
………いきなりサウザーに負けたんですが?

マジで?

………………セーフ!
転生モードに上がって、当たりましたよ。

危ね~
俺が、あわびゅ!って言うところだったよ。

一応、12連したのだが、
5Rが6回、
2R確変が3回、
2R通常が1回、
15Rは、わずかに2回という体たらく。

わずかに4箱にしかならない。

慶次の時も、ランクアップボーナスの嵐だったもんなぁ………

しかも、ご丁寧に、転生モードに上がってから時短は終了。

期待させおって!

やっぱり、バトルタイプは厳しいか、俺には?


その4箱は、ペロッと飲まれる。

Tも30K入れて何も当たらずで、別の島に消えてしまった。


そんなに回るわけでもないんで、俺も移動。

甘デジの999へ行くが、これが当たらない上に、回りも悪い。

甘デジのアクエリオンに移動。

こちらは、ぼちぼち回って、ぼちぼち当たって1箱。

確率を超えたところで、1箱持って、仕事人に移動。

・・・・・・・・・・・・・・・・しかし!
全飲まれ。

それなりに回ってたので、追加投資。

すると、追加3.5Kで、お突を捕縛!

出たり、入ったりの展開………というか、
1セットの嵐の中、なんとか3箱を流す。

豪剣フラッシュや、仕事人カットインとか、
当たれば確変という、結構強めの予告が絡んだリーチをバシバシとハズしといて、
ほとんど予告無しの秀リーチで、あっさり単発ってのは、やめてほしいなぁ………

この後、大海スペシャルに、新スロエヴァなんかを打って、
もう少し負債を回収するが、勝利の鐘には、手が届かず。

新しいエヴァスロは、中々面白かった。

しかし、どう考えても、5号機に連続演出はいらん。

どうしても連続演出を入れたいなら、
演出中のリプ確率を1/1.1に上げて、
連続演出が終わるまで絶対にリーチ目が出ないようにする。

そして、単独と重複の比率を1対1ぐらいまでする。

対象小役が出ない状態で連続演出に入った時の寒さといったら、あーた(笑)

まぁ、これはエヴァに限った話ではなく、5号機全般の話なのだが。


投資の8割程を回収したとこで終了。

久しぶりに、長時間稼働だった。

Tは相変わらずの大撃沈。
連れ打ちは、やめたほうがいいじゃないの?(笑)

Mハン・A店 25個交換

CRぱちんこ北斗の拳

総回転数(確変中含む) 1085回転
通常時(時短含む) 567回転
初当たり 1回 1/567
大当たり(2R含む) 12回
確率変動 11回(2R3回) 
確率変動突入率 92%
2R確変率  25%

16R 2回 17%
5R  6回 50%
2R確変 3回 25%
2R通常 1回 8%



パチスロ
投 10.5K  回 16.4K  差 +5.9K

パチンコ
投 31.5K  回 15.4K  差 -16.1K

トータル
投 42K  回 31.8K  差 -10.2K

稼働時間 10h


「強敵」とかいて「とも」と読む
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-10-03 23:55 | CR北斗の拳

目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



9月最後の稼働。

なんとかプラスに持っていきたいとこだが、
夜からは約束があるので、打てるのは夕方まで。

向かった先はT店。

ここ数日、客の負けっぱなしのバイオハザードにて、勝負開始!

6Kで引いたチェリーから演出が騒がしくなり、
重複したかな?と思うも、ボーナスは揃わず。

強い演出も出てるんだが?と、
その演出頻出中に特殊リプからビッグ。

不可思議に思いながら、ビッグを消化し、
その12G後に理由が判明。

ビッグ後は、何も引いてないのにATに突入!

さっきの、低確チェリーが乗ってたのね。

ここから、これぞバイオハザード!というような展開で、
一気に1500枚程出る。

低確率からATに入ったりしたから、
期待して打ち続けると、
900G・500Gと立て続けにハマリをくらい、
箱からコインの音がしなくなったところでヤメ。

俺がやめる寸前に、隣に座ったおっちゃんは、
高確率が残ってたのか何か知らないが、
わずか10G程でARTを引き、
しかも、それが無限ARTときたもんだ。

こういうのヒキ強って言うんだろうね。

俺は、ここからは、乱れ打ち。

仕事人を打ったり、
エヴァを打ったり、
七人の侍を打ったり…………

何もかからねぇ!

9月最後も敗北。
そして、9月収支もマイナス。


夜は、しゃぶしゃぶを食べて、久しぶりのお店に顔を出す。

雨が降ってなきゃ、最高だったな(笑)


パチスロ
投 10K  回 0K  差 -10K

パチンコ
投 22K  回 0K  差 -22K

トータル
投 32K  回 0K  差 -32K

稼働時間 6h


無限ARTのおっちゃん、帰るときに見たら3000枚オーバーで
まだ普通のART中でした・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-09-30 23:05 | バイオハザード

目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



7日ぶりにホール入り。

新台入れ替えにより、12時開店のB店。

新台は、エヴァ~約束の時。

新台に座るつもりなどないので、
ギリギリにホール入りして、まずは確変探し。

・・・・・・・・・・・・・・無し。

本日のイベント対象機種は…………

バイオハザード
キン肉マン
夕陽のガンマン
七人の侍

以上の4機種。

バイオハザードを見に行くが、
エヴァにあぶれた客で既に満席。

キン肉マン・七人の侍も満席。

かろうじて、夕陽のガンマンに空きがあったので着席。

……………とてもイベント対象機種の釘ではありませんが?

とりあえず、打ってみる。

6回転で、いきなり当たり!……………を予感させる擬似3連まで行くが、あっさりハズレ。


それでも、フルスペックにしては上々の8.5Kで5Rがヒット。

問題は、150回ぐらいしか回ってないことだ。


とはいえ、確変継続率は80%。

勝ち逃げコースに乗ったのは間違いない。

後は、何万発出るかだ。



89回転 2R通常。


ふぅ。
また、このパターンか。

『相性』などという、オカルティックな単語は、
ブログ内で使うことはあっても、一切信用してない俺だが、
このバトルタイプのパチンコに限っては、この言葉を使いたい。

俺とバトルタイプは相性が悪い!

ウルトラマンの初打ちの時も、15R→2R通常。
歌舞伎剣や慶次・コブラも同様。

思い起こせば、パチスロ北斗の拳の最高は24セット。

ぱちんこウルトラセブンでは12連。

初代パトラッシュは4連。…………これは、バトルタイプではないか(笑)

どれも継続率が80%前後の台ばかりなのに、この体たらく。

新しい北斗の拳も、打たない方がいいだろうか?


5R分の微々たる玉を台に返却して、島を去る。


流れついた果ては、必殺仕事人。

これが、イイ感じで回っちゃう。

途中までは、1Kあたり25回ぐらいだったから、
こやつと心中覚悟モードに突入。

いきなり、頼み人・おあきを3連続スルーしたのは、
見なかったことにしたい。

しかも、一度は涙を流していたことなど、
記憶からは消去したいと思う。

その後も、桜豪剣フラッシュ、
燕2・雀2からのお突捕物等々、
熱いのをハズしまくり、
400回転を超えたあたりで、
回りも落ちてきたので、心中覚悟モードを解除。

バイオハザードに移動して、
低確率状態中の100G間で、
チャンス目を5回も引く無駄ヒキを発揮したところで、
嫌気がさしてギブアップ。

激負けっす…………


パチスロ
投 18K  回 0K  差 -18K

パチンコ
投 32K  回 0K  差 -32K

トータル
投 50K  回 0K  差 -50K

稼働時間 6h


あんまりです~
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-09-25 23:07 | CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ

目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



相変わらず、台風は接近中。

知るかい、今日は休みじゃい。


本日も、午前中は所用で、稼働は昼から。


今頃かい!と言われそうだが、微妙に慶次にハマってる(笑)


112回転で、七霧の里モード中に、
金襖から奥村助衛門と発展してハズレる・・・・・・・・大ふへん者。

相変わらず、ランクアップボーナスの嵐だが、8連チャン。


殿モードのラスト1回で敵軍増援。

ランプを確認すると…………奇跡の確変ゲット!

さらに4連ほど追加。

出玉ありは、11回だったのだが、ランクアップが多すぎて、5箱にしかならず。

続行していると、
セリフ金枠で秀吉+金扇子から………ステップ2は秀吉。

ステップ3も秀吉。

この次も秀吉なら!

残念、直江さんでした。

でも、当たりを期待出来る展開だ。


「小十郎、わしの隻眼は………」

はい、だめ~

例え、キセルが来ても、伊達リーチに発展すると、
一気にテンションが落ちるのに、
この程度の予告なら、なおさらですわ。

案の定、ハズレ。
1箱打ち込んだところで、一旦流す。

誉められた立ち回りではないが、
勝ちを確保しておきたい、というチキンな理由で(笑)


バイオハザードを打とうと思ったのだが、生憎と満席。

パッと見、釘が開いてるように見えた、
仕事人桜バージョンに着席。


減りゆく勝ち金にビクビクしながら回すこと190回転。

燕二羽&雀二羽から、お突を捕縛。

これが、予想外の8連まで伸び、本日の勝利が確定。

1箱打ち込んだら帰ろう………と思っていた160回転目。

携帯のメールを見ていると「キュイキュイーン!」

おぉ!
当たりおったわ!

サイレントじゃなくて、ちゃんと光ってるので確確。

こやつは、7連チャン。
なんだか調子よくね、俺?

この後も、105回で当たって2連、
110回で当たって5連と、
ほぼ連チャンの勢いで当たりを重ね、
終わってみれば、慶次の分と合わせて3万発オーバー。

うひょー、嬉しいぜい。

b0059167_011693.jpg

下が慶次で、上が仕事人。
普通、逆だろ?って感じだが(笑)

流してみると、差玉で、ちょうど100K勝ち。

換金100Kではなく、
差玉で100K勝ちは、2005年・11月5日の番長戦以来、
実に、2年10ヶ月振りだ。

ここから、ビクトリーシーズン突入と行きたいもんだ(笑)


T店・27個交換

CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ・桜バージョン

総回転数(確変中含む) 1275回転
通常時(時短含む) 687回転
初当たり 4回 1/172
大当たり(2R含む) 22回
確率変動 18回(2R3回) 
確率変動突入率 82%
2R確変率  17%

パチンコ
投 18K  回 118K  差 +100K

稼働時間 9h


長かったな・・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-09-17 23:06 | CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ

目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



珍しく、土曜日に休み。

午前中のうちに用事を済ませ、
昼からパチ屋という名の銀行に向かう。

このパチ屋という銀行、預けるのは非常に簡単。

免許証も保険証もいりません。
口座も愉快な名前のものが多い。

最近人気の口座は、慶次口座とか大海スペシャル口座。

後は、ゾンビ絵柄の通帳が好評のバイオハザード口座や、
ボタンが一つ多くて、お得感たっぷりのキン肉マン口座あたりが人気の口座。

手続きは簡単。
専用のサンドにお金を入れれば、
即座に預かってくれます。

もちろん、無人。

どこぞの国のお役所みたいに
「ここにも印鑑を」とか「ここが未記入です」とか、
ややこしいことを時間をかけて言ったりしない。


ただ、預けたお金を引き出すのには、ちょっとコツがいるが…………

そんな銀行に行き、更に預金を増やしてきました。

ちょっと人気が落ちてきたエヴァ口座と、大人気の慶次口座。

後は、必殺仕事人の限定桜口座と、
キン肉マン口座にも少々。

いや~、利息がいっぱいついてるといいなぁ…………


パチスロ
投 6K  回 0K  差 -6K

パチンコ
投 30K  回 0K  差 -30K

トータル
投 36K  回 0K  差 -36K

稼働時間 4h


結局、何も引けなかった・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-09-13 23:00 | CRエヴァンゲリオン