ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

タグ:奇跡の価値は ( 23 ) タグの人気記事


とりあえず白星スタート!的な
ランキングはこちら



悩んだ末に、C店に銀英伝を打ちに行くことにした。

やっぱ、打ちたい台を打たなきゃね。

17日ぶりにし、2008年初のホール入り。

・・・・・・・・・そんな大袈裟なもんじゃないな(笑)

なるべく早めに当たりますようにと、台にお願いして勝負開始!

釘の方は、まぁ、思ったほど酷くないかな。


チェーン店ではあるが、客の入りはイマイチなC店。


AT機全盛期には、結構熱い設定が入っていたのだが、
今は、その面影の残り香すらないような感じだ。

この店では、サンダーVⅡの6をゲットしたり、
コンチ4で万枚出したりと、
それなりに、いい目を見させてもらったこともあるのだが、
最近では、稼働率の低さから、ほとんど来ることはない。

そんな昔の事を思い出しながら打っていると、
77回転目に、
ステップ飛ばし4+シェーンコップ・ちょい熱セリフ→
1枚絵・トールハンマー・1・9Wリーチ。
から、確率変動大当たり。

4.5K目を入れた直後だから、
実質4Kということは、30個交換のボーダーギリギリぐらいか。

しかし、スルーの調整は、いい感じだ。
というか、下手をすると、今まで打った銀英伝の中で一番いいかも?

これなら、命がイマイチなのにも目をつぶってやろうというものだ(笑)

この確変は3連と、やや物足りなさを残して終了。


う~ん、ここの$箱、上げ底されてないので、
最近の機種の出玉じゃ、満タンにならん。

1.3回分ぐらいで、やっと下に下ろせるよ。

計算がしにくい・・・・・


1.5回分ぐらいの出玉が飲まれた240回転目。

後世の歴史家リーチから、英雄モードへ。

今度は5連チャン。

まぁ、実質は4連だが・・・・・

その確変中に・・・・
b0059167_173675.jpg

ラインハルトのプレミアムセリフです。

っていうか、画像デカ!
新しい携帯でサイズの変更するの忘れてた・・・・・


もう少し打ちたかったが、初打ちは、
勝利で飾りたかったので、ここでヤメ。

背面にあって気になっていた、
シリーズで唯一打ったことのなかったエヴァ3MFを、
3Kほど無駄打ち。

あ~、コレがいけないんだよな(笑)

去年の反省を活かせ、俺よ(爆)


でも、まずは白星スタート!


C店・30個交換

銀河英雄伝説H1AX

総回転数(確変中含む) 656回転
通常時(時短含む) 485回転
初当たり 2回 1/243
大当たり(2R含む) 8回
確率変動 6回(2R1回) 
確率変動突入率 75%
2R確変率  16%


奇跡の価値はMF

総回転数(確変中含む) 48回転
通常時(時短含む) 48回転
初当たり 0回 1/---
大当たり(2R含む) 0回
確率変動 0回(2R0回) 
確率変動突入率 --%
2R確変率  --%


パチンコ
投 7.5K  回 21.8K  差 +14.3K

稼働時間 3h


勝利の味を忘れかけていたよ・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-01-07 23:03 | CR銀河英雄伝説

このブログ、結構落ちてきてるなぁ
そんなランキングチェック!



10月は初日から稼動。

と、その前に、おあずけになっていたコンタクトを作りに行く。

検眼してもらい、新しいコンタクトを選んだところ、在庫切れとの事…………

明日、入荷という事なので、またまたおあずけ(笑)


12時頃、ホールに到着。
今日のイベントはシェイク・マジカルハロウィン・ビーキッズ。

シェイクは無理かな?と、思っていたが、普通に空いてる。


なら、後回し。

まずは、潜りますかな。


ぷぷー!
赤7どころか、10Kでバトルモードも無し。

ヤメヤメ。

この手の台は、熱くなって突っ込むとロクなことがない。


予定通りシェイク。

2台で1600G程回して、B2-R5では、
勝利の光明など見えるはずもなく、逃げるように島から退散。


今日は、スロは駄目だな、と根拠のない理由の末、パチンコへ。

倖田來未・エヴァXFと打つが、単発すら引けず。

どうやら、パチンコはもっと駄目だった模様(笑)


途方に暮れ、しばらく休息。


小一時間ほど、漫画コーナーにいたが、
いかんいかんと思い、戦線復帰。


向かった先は、イベント台のビーキッズクラブ。


復刻台とは言え、今時、液晶が無いのは、なんとなく新鮮に見える。

3Kで、窓枠内が赤く染まる。

初代の時も思ったのだが、赤くなるだけじゃなくて、
効果音とかが同時に鳴ると、中毒性が上がるのになあ。

昔の007みたいに、
シャーン!って感じで。


とりあえず3連チャン。

知識0で打ちだしたので、
確率なんかをチェックしてみると………

あらら。

全台、合成確率が設定1を下回ってる。

ヤメヤメ。


持ちコインで、やっと当たり台が解り始めたシェイク。

合成確率が、設定4程度の台が空いていたので、再勝負。

途中、600Gハマリとかを喰らうも、なんとか1箱ゲット。



こんなのも出た。
b0059167_0364510.jpg

…………アメコミじゃないだろ、これは(笑)

でも、バケ。
プレミアム演出で、60枚はキツイ。


投資からすると、後500枚は足らない。


しかし、もう勝てそうな台が見あたらない。

シェイクを続行するか?

否!

なぜかスカイラブ!

トレジャータイムの周期抽選に賭ける!

3回転目。

間違って、白スカイラブ絵柄を上段に押すと、
ズルっと赤7が滑ってきたので、そのまま中・右と狙うと、
・・・・・・・・・・ビッグスタートだよ!

奇跡!


しかも、バンバンボーナス引けちゃいます、この台。
ただ!
トレジャータイムに、まったく入らない。

もう、チェリー出まくり。
ボーナス終了1G目にチェリーが出たのが3回も。


それでも、時たま入る、
トレジャータイム+ボーナス連打で、閉店30分前に1箱!


勝った…………んじゃ、俺?


投資34Kで、流したコインは…………2150枚。

勝った!


これは、確定?
b0059167_038175.jpg

あまり、スカイラブは詳しくないんだが、ボーナスだったんで。


勝負は、最後まで諦めちゃ駄目ということですな(笑)


パチスロ
投 23K  回 43K  差 +20K

パチンコ
投 11K  回 0K  差 -11K

トータル
投 34K  回 43K  差 +9K

稼働時間 9h


実は、朝から打とうと思っていたKOF2が、
5000枚オーバーで最後はガッカリしていた俺に
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-10-01 23:32 | シェイクⅡ

このブログ、結構落ちてきてるなぁ
そんなランキングチェック!



一応、お盆明け。

さてさて、ホールの状況は…………?



何故か、お盆期間中に、新台入れ替えをぶちかましたT店。


どうせ行けないからと、詳しくは見ていなかったのだが、何が入ったのかな?

スロは、青ドン増台と、
なんで今更?って気がしないでもないリンかけ。


パチは、これまた何故?の座頭市。

花の慶次が好調だからか?

はっ!
フィーバー覇が撤去されてる………

まぁ、座頭市の方が確変拾える機会が多いだろうから、問題無しかな。


その座頭市は満席。

開店から、5分遅れただけなのにね。

しかも、2台ほど、確変が潜伏してる台があるよ………

残念。


リンかけへ。

設置当初は打ちたかったが、近場の設置店は、
設定が「あれ」なホールにしかなかったので、
いつの間にかどうでもよくなってた台(笑)

島で一番遅いボーナスだったものの、
赤7揃いでRTは200G。

これが噂のブーメランラッシュか。
要するに、必殺技のブーメランと、
RT中にボーナスが戻ってくる、という意味をかけてるのだろうが、
この台のブーメラン、一向に戻ってこない。

チャンス目を引こうが、
スイカを引こうが、ゴングが鳴ろうが、飛んでいったまま。

あっさりと200Gを終了したばかりか、持ちコインも綺麗に返却。

つまらなくはないが、当たりそうな気がしなくなったので移動。


珍しく北斗2へ。

なんでも、オール『天』とか。

もう『天』が設定幾つか?なんてのはどうでもいい。
イベント機種ってことで着席。


ちょいハマリから、ムービー演出で相手は風のヒューイ。

確定演出ですな。

しかし、風のヒューイっていう安直なネーミングからしても、
完全にヤラレキャラの設定ですな(笑)


まずはビッグ。

しかし、このRTがあろうことか2セットで終了。

なんとかチャンスタイムで引き戻すが、
ミドルを挟んで、またまた2セット。

その後も、5セットすら超えない展開にイライラが爆発。

高設定っぽかったにも関わらず移動。


まごころが欲しくて、エヴァへ。


ボーナスはもちろん、チェリーすら出ないままコインが殲滅される。

レイ背景→ヤシマ作戦なんて、パチンコ版なら激熱だけどね。


ということで、奇跡を願ってパチエヴァ。


…………奇跡は誰も用意してくれていなかったようです。

当たりどころか、20K入れて、
あの汎用人型決戦兵器達は出撃すらしなかった。


投資は、もう、挽回が不可能に近い40K。


店内をうろうろしていると、
朝から設定6としか思えない出方をしていたエヴァが空席になっているのを発見!


もはや、コイツに賭けるしかない!


え~っと、結論から言うと負け。

恐らく設定6だったと思われるエヴァ。

見せ場もあった。

1G連チャンを含む数珠連チャンで一気に1箱貯まり、
後、ビッグ2回でチャラ!っていうトコまで来た。

しかし!
最後の最後で、痛恨のビッグ間1000Gハマリで当たらずヤメ。

欲を出した俺が馬鹿だった………

30K以上取り返した時点でやめていれば…………


今日は1日駄目だった。


設定6だったと思われる、まごころの欠けたエヴァンゲリオン。


総ゲーム 1937G

赤7 1回 1/1937
青7 2回 1/969
黄7 4回 1/484
レギュラー 5回 1/387

合算 12回 1/161

通常時
ベル 280回 1/6.9
スイカ 21回 1/92
チェリー 17回 1/114

ボーナス中
スイカ 23回 1/9.8
チェリー 8回 1/28

レイチャンス中ハズレ 8回 1/19


パチスロ
投 28K  回 18.8K  差 -9.2K

パチンコ
投 20K  回 0K  差 -20K

トータル
投 48K  回 18.8K  差 -29.2K

稼働時間 8h


5号機でビッグ間1000ハマリを喰らっても心の折れない人は
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-08-17 22:49 | CRエヴァンゲリオン

5号機の情報満載の
ランキングをチェック!



蒸し暑い1日を終えて、霧雨の降る中、
ふら~っと、吸い込まれるようにS店へ。

いつものようにエヴァVF。

最近、この店に来る度に同じ結末を迎える。

何もかからない。


つまんね~

格納庫が出るとか、
次回予告で「最後のシ者」が出るとか、
初号機リーチでバルディエルが出るとか、
弐号機リーチでカヲルが出るとか、
零号機リーチでプロトタイプが出るとか
全回転が出るとかしてくれてもいいのにねぇ~。


寝る!

エヴァVF

182-ヤメ


パチンコ
投 10K  回 0K  差 -10K

稼働時間 1h


かなり落ち込んでます!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-06-14 23:32 | CRエヴァンゲリオン

5号機の情報満載の
ランキングをチェック!



朝、微妙に二日酔い。

最近、弱くなりましたわ。飲んでる時に、
潰れることはないのだが、朝が辛い。

とはいえ、今日は休み。

ちゃちゃっと用事を済ませ、ホールに着いたのは、13時過ぎ。

J店に青ドンが入ったので、見に来たのだが、空き台がある………

ビッグ確率は、1/500。
さすがに打てませんぜ、旦那。

えらく出ている台が、2台ほど。

後はぼちぼちかな。


エヴァへ。

1台目、3Kでヤメ。

2台目。
おぉ!
釘はいい感じと思ってたら、グルングルンです!

こんなに回る台は久しぶりだよ(涙)


なんて思って打っていると、58回転目。

ミッション突入時にリーチで通常当たり。

時短14回転目に、リラックス系レイロングから、通常当たり。

今度は、時短スルー。

180回転目。
3分ミッション発生。

指令は…………

大当り!

b0059167_23461089.jpg


プレミアムなのに、通常絵柄………って思ってたら、ラウンド中に昇格。

しかし、その確変も、わずか1回転で2が揃い終了。
3箱の出玉は、547回転目で、綺麗に返却………

時短を除けば、3箱で450回、回ったということは………
やっぱりいい台だったんだな、うん。

初当たり3回で確変1回かよ・・・・
しかも1セット。

平均値でも8回ぐらいは当たってなきゃいけないはずなんだが・・・・


しかし、今日は粘る根性がなかったな。

最後にちょろっと仕事人を打つも当たらず。

トータル10K負けで終了。


来た時から出ていた青ドン。
6000枚ぐらいになってたよ・・・・

こんなに出るの、設定『H』は?


エヴァXFの履歴。


1台目

67-ヤメ


2台目

58-2 5分ミッション突入時リーチ シンクロW(レイ)

14-6 リラックス系レイ・ロング 同時停止 零号機単独発進
      零号機(打撃)W 初号機チャンス失敗

180-8 3分ミッションプレミアム「大当たり!」 シンクロW
       「静止した闇の中で」・成功

1-2 シリアス系レイ 下段2リーチ シンクロシングル(アスカ・メーターMAX)

547-ヤメ


総回転数(確変中含む) 867回転
通常時(時短含む) 866回転
初当たり 3回 1/289
大当たり(暴走含む) 4回
確率変動 1回(暴走0回) 
確率変動突入率 25%
暴走率  --%


確変突入率25%って・・・・勝てんわ、そら(笑)


パチンコ
投 10K  回 0K  差 -10K

稼働時間 4h


かなり落ち込んでます!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-06-11 23:43 | CRエヴァンゲリオン

5号機の情報満載の
ランキングをチェック!



11日まで、まともに打てる日がない!ってことで仕事帰りに、
のこのことS店に突撃。

エヴァVFに座るのはいつもと一緒。

釘の、よさそうな台を選んで勝負開始じゃ!

最初の1Kで30回も回るが、そんな出来過ぎ君な釘じゃないので、
多分、上ムラでしょ。


案の定、回りは落ちていくが、まぁ19~20回は回ってるんで続行。

…………………
……………………
………………………
…………………………

ぐはぁ~、何も来なかったぁ!

スーパーリーチが2回しか来なかったし、しかも、2回ともシンクロ。

回りも、10Kで194回と無難な数字に落ち着いたし。

つまんね~


なんとなく、ガッチャマンを回すが当たらず。


あほらし。
帰ろ、帰ろ。


パチスロ
投 4K  回 0K  差 -4K

パチンコ
投 10K  回 0K  差 -10K

トータル
投 14K  回 0K  差 -14K

稼働時間 1h


かなり落ち込んでます!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-06-04 23:19 | CRエヴァンゲリオン

5号機の情報満載の
ランキングをチェック!



昨日のままでは、引き下がれん!

ちゅうことで、仕事帰りに、再びS店。


うにょ?
全然、回らん。

昨日とは違うエヴァVFを打ったのだが、全然回らない。


試しに、昨日と同じ台に座ってみる。

うん、こっちは20回ぐらいは回る。


調整ミス?とも思ったのだが、気になったので、
他の島をチェックに行ってみる。


…………一律調整じゃない!

昔は、一律だったんだけどね、この店。

とはいえ、お宝台というわけではなく、ギリギリボーダーかな?ってレベル。

しかし、人間心理を突いた上手いやり方かなと。

回らない台ばかりの中で、他より回る台を発見しちゃうと、
ボーダーギリギリの台ですら、お宝に思えちゃいますからね。

まあ、S店の担当者が、狙ってやってるならね、という話なのだが。


あまり時間もないので、遊戯再開。

トータル6Kで暴走。
確変74%なので、当たっちゃえば、こっちのもの。

……………たむぱちゅ。

おぃぃぃぃぃ74%ぉぉぉ!

絶対、時短中に引き戻してやる!

気合いが届いたのか、警報発生。

残念、使徒予告。

サキエルだったものの、手前通常絵柄のWリーチだったので、当たる気満々。

はい、当たりましたよ。

………………たむぱちゅ。

VFを打ってる気がしない………

時短をスルーして、諦めてやめようとした、その時!

つづく!



























うそ。
続かないです。

上皿の球が無くなりかけた正にその時!

予告「男の戦い」から確変!

これが4連チャン。
勝ち確定にはなったが、ホントVF打ってる気がしなかった。

最後、時短中に、予告「レイ、心のむこう」をスルーしてヤメ。

ぶひ~、勝ったぞ!


エヴァVFの履歴

1台目

29-ヤメ


2台目

58-135 暴走 モニター予告x2(シンジ&レイ) シンクロW

36-2 リラックス系シンジ 零号機(打撃)

60-8 使徒予告・サキエル 零号機(パレットライフル)W

118-4→3 予告「男の戦い」 初号機W 初号機チャンス・成功

14-4→3 リラックス系レイ 零号機(打撃)シングル
        初号機チャンス・成功

65-6→5 予告「決戦、第3新東京市」 新ヤシマ作戦
        初号機チャンス・成功

20-4 ガセステップアップ タイトル予告「使徒、襲来」 初号機シングル


119-ヤメ


総回転数(確変中含む) 519回転
通常時(時短含む) 384回転
初当たり 3回 1/128
大当たり(暴走含む) 7回
確率変動 4回(暴走1回) 
確率変動突入率 57%
暴走率  25%


パチンコ
投 6K  回 27.4K  差 +21.4K
稼働時間 1.5h


かなり落ち込んでます!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-05-21 23:57 | CRエヴァンゲリオン

5号機の情報満載の
ランキングをチェック!



仕事も終わろうかという時間になった頃、
元後輩のK妻君から、大海10連チャン・ミスマリンの写メが送られてくる。

俺は、二代目マリンちゃんの方が好みだなぁ~と、
訳の解らない事を考えつつ、職場の近くのホールなので、
帰りに寄ってみることに。

なんとなく、俺も引けそうな気がしたので(笑)

が!
ホールに行ってみると、既に彼の姿はなく………

あの時、ちょっとバタバタしていて、メールを返してなかったので仕方ないか。

恐らく、時短抜け即ヤメで帰ったのだろう。


まぁ、せっかく来た事だし、活動範囲内では、
ここにしかない、エヴァVFでも打つかな。


……………当たらにゃい。

俺が、こんな文体を使ったところで、可愛くもなんともないのは解っているが、
この時は、頭にそう浮かんでしまったのだから、しかたがない。

当たらにゃい。


まいなす1ユキチ。


エヴァVF

199-ヤメ

総回転数(確変中含む) 199回転
通常時(時短含む) 199回転
初当たり --回 1/---
大当たり(暴走含む) --回
確率変動 0回(暴走0回) 
確率変動突入率 --%
暴走率  --%


投 10K  回 0K 差 -10K
稼働時間 1h


かなり落ち込んでます!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-05-20 23:26 | CRエヴァンゲリオン

ゴールデンウィークの
パチスロ・パチンコ事情満載ランキングを
ここからチェック!



ゴールデンウイークの負けは、ゴールデンウイーク中に取り返す!
と、意気込んでJ店へ。

エヴァ1台目。
駄目、回らん。
釘に期待はしてないとはいえ、あまりに酷いとやる気がなくなる。

いきなり、レイ背景も出たが当たらず。

次!

2台目。
1台目よりマシたが、やっぱりイマイチ。
というか、状況的には、釘の開いてる台なんてないだろうね。

リラックス系レイが来るも、ハズレ。

はい、次行ってみよ。

現金投資の段階で、熱い予告がハズレるのって、
ものすごく嫌いなんです、俺(笑)


3台目。
おっ!調整ミス?
見た目よりも回るんだが?
これで行くかな……………ん?いつもよりも、激しいフラッシュ?
で、使徒予告でラミエル。

もしかして………
やっぱり格納庫!

写真取りそこねた~
当然、確変ゲット。

突確無しの4連チャン。


そして、一番、気合いの入る時短。

15回転目。

ビーッ、ビーッ、ビーッ!
警報!
しかも、ミッション!
ちゅうことは、確定やん!

しかし、内容は普通のミッションで、単発。

時短抜けて半箱ほど打ったとこで、冬月先生が

「パチンコもなかなかだな」
おぉ!プレミアムじゃ!
ネルフ背景も出るが、これまた撮りそこね。

この確変は1セットで終わるも、時短抜け直後に、今度はマヤが、

「すごいです!感動しました!」
ボタンプレミアムが、1日に2回も出たよ。

ここから、8連チャン!
しかも、突確無し!

本日、2回目の弐号機格納庫が出たり、
b0059167_0292047.jpg

零号機プロトタイプが出たり、
b0059167_0293790.jpg

昇格時に、オール確変図柄だったり、
b0059167_0314471.jpg


最後は、ちょっと打ち込み過ぎたかな。

それでも、今日は、暴走が1回もなかったので、結構勝てた。

通常時はまだしも、確変中に突確が連チャンすると、
気分も出玉も凹みますから……


余りカードが5K分あったので、恨みを晴らすべく、
仕事にかけてやろう!と、行ったものの返り討ちに合う。

ホント、当たらん。
ヤバイぞ、このままだと嫌いになるぞ(笑)


帰ろうかと、思って店内を一回りしていると、
やすきよ333に、次回、時短333回確定台を発見!

一瞬迷う……………………ことはなく、見つけた瞬間に確保。

1Kでヒットして、あれよ、あれよの12連チャン。

借金なんて、チャイーである(笑)

4箱分は出る状況だったが、スルーが厳し過ぎたので、3箱と上皿で終了。


2箱流して、冬ソナへ。

ゼブラマフラーが出るものの、キャシャーン!ともキラリン!とも言わずハズレ。
当たらず。

京楽とは相性悪いのか?


それでも1日の負債を完済して余りある、54K勝ち。
ざまぁーみろである。


エヴァXFの履歴。

1台目

59-ヤメ


2台目

102-ヤメ


3台目

65-1 弐号機格納庫 使徒予告「ラミエル」 新ヤシマ作戦・逆転

40-2 シリアス系リツコ 2下段リーチ 初号機シングル
      ラウンド中昇格「静止した闇の中で」・成功

130-5 シンジ予告x2 出撃時プレミアム「勝ったな」 初号機W

102-2 モニター予告x4(シンジ&アスカ) シンクロW


15-2 時短中ミッション シンクロW(レイ)

177-4 ステップ飛ばし・ミサト→アスカ 冬月「パチンコもなかなかだな」
       ネルフ背景 新ヤシマ作戦 
       ラウンド中昇格「静止した闇の中で」・成功

89-8 ミサトの部屋 初号機W

114-2 リラックス系シンジ マヤ「すごいです、感動しました」
       レイ背景 零号機(打撃)シングル ラウンド後昇格

26-7 リラックス系アスカ ノーマルリーチ

91-7 ステップ飛ばし・ミサト→シンジ ユニゾン

46-6→5 タイトル予告「使徒、襲来」 初号機シングル
        初号機チャンス・成功(全確変図柄)

48-9 弐号機格納庫 リラックス系ミサト 3機攻撃・逆転

8-1 予告「レイ、こころのむこう」 零号機(打撃)W(プロトタイプ)

8-8 ミサトの部屋 初号機W


27-6 10回転内ステージ移行 リラックス系アスカ・ロング ユニゾン
      初号機チャンス・失敗

275-ヤメ


総回転数(確変中含む) 1422回転
通常時(時短含む) 834回転
初当たり 5回 1/167
大当たり(暴走含む) 15回
確率変動 10回(暴走0回) 
確率変動突入率 67%
暴走率  0%


パチンコ
投 21K  回 75K  差 +54K
稼働時間 7h

今年の目標まで、後1014.3K!


ヤバイ!また下がってきました!
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-05-04 23:24 | CRエヴァンゲリオン

おそらく必殺仕事人Ⅲの実践記満載の
ランキングはここから!



またしても、50K負け。

1ヶ月ぶりに、T店に行ってみた。
この前の、デカイイベントの続きをやっていて、
エヴァも開放機種にあったので。

ホントは番長を打ちたかったけど、
番長・秘宝・北斗は事前整理券を配布してたので、無理だった。


この店のエヴァはSFなんで、キツイんだよな~

案の定、初当たりまでに、なんだかんだで27Kも使ってしまう。

釘は…………確かに悪くない。

しかし、悪くないっていう程度。
30回前後を期待してたので、ちょっと不満。


最初は、25回ぐらいだったが、最終的には22回ほど。

途中、アスカ擬似3連から弐号機Wリーチに発展した時は当たった!
と思ったが、あっさりハズレ。

通常絵柄が前で、デュアルソーだったから、
確信してたんだがな………

単発の1箱も、あっさりのまれ、打ちたかったリングに移動。

2回転で、ステップ飛ばしで、
いきなり貞子登場→貞子終焉リーチと熱々というか、
鬼熱のリーチを、これまたあっさりとはずす。

しかし、その数回転後に、デジャブパニック×3で単発当たり。

その後は、鳴かず飛ばずの展開。
貞・眼がこようが、何が来ようが当たらず。

時々、「来る♪きっと来る♪」とリーチの時に流れのが、
異常に腹が立つ(笑)
リーチ監視システムも、寒いリーチを行ったり来たりするだけで、
熱いパターンが存在する以上、大して期待できない。

それでも、最近の藤商事の台の中では、かなり面白いのではないかと。


あ~、やっぱこの店、あかんわ。
でも、リング設置店、近場にはここしかないしな………

前回の勝ちの8割が消えた。


エヴァSFの履歴。

1台目

8-ヤメ

2台目

184-ヤメ

3台目

354-2 ステップ飛ばし・シリアス系リツコ→アスカ
       リツコ「1秒近く余裕があるわ」 初号機W 初号機チャンス・失敗

264-ヤメ


総回転数(確変中含む) 810回転
通常時(時短含む) 810回転
初当たり 1回 1/810
大当たり(暴走含む) 1回
確率変動 0回(暴走0回) 
確率変動突入率 0%
暴走率  0%


投 50K  回 0K  差 -50K
稼働時間 6h


ちょっと盛り返してきたけど、この辺りが限界?
ポチッとしてやってくださいな。



ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-04-20 23:09 | CRエヴァンゲリオン