ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

タグ:パチスロ ( 22 ) タグの人気記事


かなり下がった
ランキングはこちら



前日遅かったせいか、朝、まったく起きれず。

昼過ぎに、ノコノコとホールに顔を出すも、
賑わってるのは、韓国コーナーだけ。

エヴァに、じゃぶじゃぶと金を突っ込むも、
20K入れた時点で、5台渡り歩いた結果が、
当たりなし+1Kあたり14回では、
勝利など天竺よりも遠いというものだ。

ならば!

遅ればせながら、合体がマイブームになりつつあるので、
アクエリオンを攻めてみることに。

回らなさ加減は、エヴァと変わらんが、
こっちは当たりが付いてきてくれた。

ストーリー系リーチを3回もハズしたかと思えば、
ベクターリーチが直撃してみたり、
チャンス目から2R確変と思いきや、
出玉有り確変直当たりなんていう薄いところを引いてみたりと、
ヒキに偏りが感じられる。

残念ながら、いい方向には偏らなかったようで、
初当たり確率も、確変突入率もスペック値を下回り、
なおかつボーダーも下回る回りでは、結果など見るまでもない。

ソーラー役物始まりの擬似連が4回、
そこから「天空のゲート」に発展したときは当たりを確信したが、
パチンコはアタッカーが開くまでは油断出来ないという事を、
思い知らされる結果になってしまった。


ピークでも3箱しか積むことを許されず、その3箱も、
わずか2回のハズレ合体演出を見る為に使い果たしてしまった。


フラフラっと彷徨った先には、
中間設定はあるだろうと思われる、エヴァまご。

スロットを打つのは、ずいぶんと久しぶりだ。
これでいいのか、スロットブログ(笑)

2Kで黄色7が揃い、そこからだらだらモード。

なんせバケが多い。

早い引き戻しの時は必ずバケ。

レイチャンス中に引き戻すことは出来ず、暴走もしない。

こんなのも出たが、
b0059167_23553070.jpg


流したコインは500枚強。
赤7―1
青7―1
黄7―5
R―5

ボーナスの回数はそれなりだが、この内訳ではねぇ………

まぁ、少しでも回収出来たのでよしとするか……


T店・27個交換

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW


19-ヤメ

29-ヤメ

150-ヤメ

90-ヤメ

総回転数(確変中含む) 288回転
通常時(時短含む) 288回転
初当たり 0回 1/---
大当たり(2R含む) 0回
確率変動 0回(2R0回) 
確率変動突入率 --%
2R確変率  --%


T店・27個交換

CRF創聖のアクエリオンMF-TV

総回転数(確変中含む) 1358回転
通常時(時短含む) 1315回転
初当たり 4回 1/329
大当たり(2R含む) 7回
確率変動 3回(2R0回) 
確率変動突入率 43%
2R確変率  --%


パチスロ
投 2K  回 11.2K  差 +9.2K

パチンコ
投 40K  回 0K  差 -40K

トータル
投 42K  回 11.2K  差 -30.8K

稼働時間 10h


今日までのエヴァ4


総回転数(確変中含む) 18868回転
通常時(時短含む) 16042回転
初当たり 42回 1/382
大当たり(2R含む) 139回
確率変動 97回(2R16回) 
確率変動突入率 70%
2R確変率  16%


プリーズ!初当たり!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-04-07 23:49 | CRエヴァンゲリオン

微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



今日こそ連敗ストップを目指し、J店へ。


目指すは、銀英伝の角から4台目!

実は、前回の実戦で、この台は、
ぶっこみよりやや上、天釘付近を狙えば、
回りがいいことに気付いたのだが、
既に敗戦状態だったので、深追いしなかったのだ。


稼働率の低い銀英伝の釘をいじる可能性は低いはず!

最初の1K。
・・・・・・・・28回!

来た!
来たよ~。

後は当たりを引くだけだ!

しかし、初当たりまでの道のりは今日も遠く、
頭上のカウンターの大当たりを示す数字が、
0から1に変わったのは460回転目。

しかも、突確。

なんの演出も無く、右図柄が止まった瞬間、
トールハンマー滑りが発生して、チャンス目停止。


使った銭は23K。

なんのことはない、1Kあたり20回になっている。

もっとも、回収台確定の銀英伝でボーダーを超えている事自体が素晴らしいのだが。


ここから、出玉有り5連。
2連目に、微妙な演出から通常絵柄で当たり、
ラウンド中の昇格もなかったから、諦めていると、最後に………

b0059167_0461685.jpg

昇格です。


時短を抜けて、1箱飲まれるも、回転数は258。

当たり1回分で150程回ってる。

調整ミス?

まぁ、なんでもいいや。

2箱目が7割ほど飲まれた360回転目。

後世の歴史家リーチから、また、突確。


当たればなんでもいいや。

これまた5連。

確変中に出ると、喜びもひとしお。
b0059167_0471964.jpg


ここでやめれば勝利!
ということで、全軍撤退。

いつもなら攻めるところだが、
今日は勝利が欲しいんです。


と、言いながらも、余りカードで、
初合体を目指すべくアクエリオンへ。


面白いような感じはするけど、
当たらなかったし合体しなかったのでイマイチ(笑)


最後に、全台朝一状態だったディスクアップオルタナティブを一擦りするが、
RTに入る気配は0。


連敗ストップぢゃ!

このささやかな勝利が、栄光に向かって走る、
あの列車の切符であることを、切に希望したい。


パチスロ
投 2K  回 0K  差 -2K

パチンコ
投 28K  回 37.6K  差 +9.6K

トータル
投 30K  回 37.6K  差 +7.6K

稼働時間 5h


一歩、前進。
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-12-06 23:46 | CR銀河英雄伝説

微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



先月の大敗北は綺麗さっぱりと忘れて(忘れちゃいかんが)、
気持ちも新たに頑張りますかな。

向かった先はJ店。


理由は、銀英伝がここしかないから。



この店にあるのは知っていたのだが、
ここのパチンコ、スルーが鬼調整なので、
銀英伝は打てないだろう、と思い避けていた。


しかし、背に腹は変えれないということで。

もっとも、勝利至上主義に徹すれば、
稼働率の低い銀英伝を打つという選択肢そのものがないわけだから、
スルーがどうのこうのと言うのもおかしな話になる。

しかし、何度か書いた通り、勝つ為の台選びではなく、
打ちたい台で、なんとか勝率を上げる方法を模索する、
というのが俺のスタイルなので、スルーの厳しいJ店を避けていたのは、
当然であると共に、設置店がここしかなくなった今、
ここに来るのも当然なのである。


まぁ、どうでもいいよね、こんな話。


本題。

端から、カニ歩くこと3台目。

トータル16Kで艦隊戦リーチにて、
ラインハルトが「大勝利だ」と言ってますが、
内容は単発・時短スルーのお約束パターン。


しかし!
148回転目に、ラインハルト執務室でステップ4から、
久しぶりにストーリー系・レグ二ッツァリーチへ!

作戦成功で単発・時短スルー…………

そして飲まれる。

あぁ、確率変動が引きたい。


スロットへ。

なぜか、マーベルヒーローズへ。

1Kで赤7が揃う。

CRの1/315は30Kで2回しか引けないのに、
スロの1/400オーバーは、1Kであっさり引けてしまう。

やはり、俺はスロッターなのか………

マーベルチャンスには入らなかったものの、
持ちコインで、今度は1/2000のスーパービッグをゲット。

本気で、CRを打つのをやめるべきか考えちゃいますな。

そのスーパービッグ中にXゲート成立。

うほ!
スーパーマーベルチャンス確定だわさ。

中々、突入しない?
こんなに潜伏するの?


そうこうしている100G目にXゲートが成立して、
スーパーマーベルチャンスへ突入!


ぶー。
50Gで終了。

2択でも厳しいのに、
3択とか当たりません!

もう、3択の女王・竹下景子さんに頼むしかないかと。


移動。

唸れブーメラン!


轟けレインボー!


ぬは!ホントに出ました、ウイニング・ザ・レインボー。

リンかけの話ね、もちろん。


いきなり、赤7ゲット。
RT70G程で、白白赤。
RT抜けて、ちょっとハマって白7→バケ→赤赤白。
ちょいハマってヤメ。

なんかつまらん。
5号機って、出玉うんぬんの前に燃えない。

それとも、出玉が伴わないから燃えんのかな。


最後に楽シーサーでバケ引いて時間切れ。


今日も負けたが、
久しぶりに換金所に行った。

復調の兆しかな?


パチスロ
投 1K  回 17.6K  差 +16.6K

パチンコ
投 30K  回 0K  差 -30K

トータル
投 31K  回 17.6K  差 -13.4K

稼働時間 6h


次回あたりは勝てそうな気が・・・・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-12-01 23:44 | CR銀河英雄伝説

微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



昨日の負けなど、どこ吹く風。

本日は、朝から銀英伝。


いきなり2Kで、ステップ飛ばしからラインハルト出現!

激熱です!
しかも、背景予告までついたとあれば、当たらない方がどうかしている。

シングルリーチながらも、トールハンマーリーチへ発展してハズレ。

・・・・・・・・・ん?
ハズレ?


うそ~
朝っぱらから、こんなのハズレるなよ~

と、嘆いたところで、どうにもならないので続行するも、
その後は当たりどころか、熱い予告すら出ない有様。


3台渡り歩いた結果、得たものはなく、
失ったものは30人ほどの英世。


さすが、1/399。
当たらん時は、とことん当たらないね。

もっとも、昨日は1/315を、中々引けなかった俺だから、
無理も無いか(笑)

・・・・・笑い事ではない。


とりあえず、当たりを引きたいので、
黄海でも打って、軽く1箱ほど貯めてから、また戻ってこよう。

などという思惑は、計画→幻想→妄想と華麗にステップアップしていき、
逆に1箱以上の負債を作り出してしまう始末。

気分を変えて、スロットでも・・・・・

朝一台だらけの「ちょいスゴ!!アリババインファンタジア」に着席。

なにがスゴいのか、さっぱり解らないこの「ちょいスゴ!!アリババインファンタジア」

2Kほどで飽きてしまった「ちょいスゴ(以下省略)


いささか、時代に乗り遅れているが、
ここは一つ傾奇者に頼ってみようかと。

座って気付く。

むぅ・・・・・・

果たして、当たりを引けるか、
俺の心とは裏腹に軽くなってしまった、この財布の中身で・・・・


と思ったら、あっさりと6Kで、もののふチャンスから15R当たり。

一度当たってしまえば、そこは継続率80%
50連は無理でも、20連ぐらいは射程圏内。

ましてや、今日の俺の負債をちゃらにするぐらいは、
朝飯どころか前の日の晩飯前のはず。


おそらく、液晶が戦モードから殿モードに移行したのも、
演出の一つであり、内部的には確率が変動しているものと思う。

おお!
やはり確率は変動していたか!

1/40から1/399へとね・・・・

どうも、バトル形式の機種は苦手のようだ。

セブン・ウルトラマン・歌舞伎剣・義経・・・・・・って、ほとんど京楽だよ。

はぁ・・・・


単発に落ち込んでいると、
誰かが肩をポンポンとしてくる。

振り返ってみると、
そこにいるのは取引先の営業さん。


あら?
こんなところでお会いするとは奇遇ですね。

などと、会話を弾ませる余裕は3時間ほど前に使い切っていたので、
二言三言挨拶をするだけ。

さすがに不機嫌面をするわけにもいかないので、
日本人の必殺技「愛想笑い」を駆使して、お茶を濁らせるだけ濁らせる。

すいませんTさん、
今度お店に来られた時は、なんでも買いますよ、会社の金で(笑)


1箱あったような気がする出玉を綺麗さっぱり飲まれたとこで、
最後の希望を託して、本日新台のスロット「マッドジー」を打ってみる。

新台なのに空き台があることに危惧を覚えるべきところだが、
既にこの頃の俺は、場末のジャンキーと同じで、
まともな思考能力など、とうの昔にドブに捨てて、太平洋あたりに到達している頃。

唯一熱かったのは、チェリーを引いた時だけで、
最終的には何が何やらさっぱりの内に、
金までドブに捨ててしまう結果に。


あぁ、無情。


連敗ですわ。



パチスロ
投 6K  回 0K  差 -6K

パチンコ
投 43K  回 0K  差 -43K

トータル
投 49K  回 0K  差 -49K

稼働時間 6h



粘りと根性の足りない俺に
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-11-05 23:25 | CR銀河英雄伝説

微妙なラインを漂うこのブログの
ランキングチェックはこちら



約1ヶ月ぶりにT店へ。

近場で、銀英伝のあるとこが、ここしかないから仕方がない。

メールによれば「新しい海も導入!」ということらしいんで、
ハイパー海も見ときますかね。


開店と同時に、銀英伝を押さえる。

まぁ、ライバルなんてのは皆無なのだが(笑)


27個交換のホールにしては、マシな釘なのだが、
ここには大きな罠が………


ハイパー海が入ってる割には客が少ないな?と、思いつつ、
ハイパー海を探すが、どこにも見当たらない。

???
もう一度、隈なく探すが、やはり見当たらない。


新台の旗がブッ刺さった台を探してみると…………

CRおさかなアイランド。

これかーー!
これを「新しい海」と言ってるのか(笑)

軽い詐欺だろ、これは(笑)

このT店は、県内最大のチェーン店で、
CMなどでも「ハイパー海物語、グループ合計500台以上導入!」
等と言ってるのだが、見事に騙された感じだ。


海に興味のない俺にしてみれば、どうでもいい話だが、
さすがに、ちょっといただけないかな、今回の件は。




銀英伝。

う~ん、回らん。

1Kあたり、17回ぐらいかな?

たいした予告もないまま打つこと8K目。

保留4つで、演出もなく、時短もかからない。

何?

b0059167_0495437.jpg


おぉ!
ナレーションリーチだ!

リーチというか、確定演出でしょ、これは。

バシッと7が3つ並び、
ラインハルトが「完璧だ」って言いました。


ここで、罠発動。

アタッカー周りの釘が激悪。

確変中は、ほぼ出玉有り連チャンが続く、
この機種用の対策と思われるが、かなり渋い釘になってる。

この確変は、
70%にしては微妙な4連チャンで終了。


そしてハマリ。

群が2回はずれ、
背景が1回はずれ、
金枠ステップアップ4がはずれ、
持ち玉もとうに飲まれ、
現金投資をして、台移動を心に決めた、
674回転目に突確。


これまた4連チャン。
突確が入ってるので、実質3発。

で!
綺麗さっぱり飲まれる。


移動。

…………ダメ。

休憩。

なんとなく、パチスロ仮面ライダーを1Kだけ打つ。
100G以上回るが、当たらなきゃ、ただの箱。


再び、銀英伝。

43回転で、1/399の壁を乗り越える事に成功するが、痛恨の単発!


しかし、まだ終わらない。
気合いの時短引き戻しで、確変じゃーー!

ぐはぁ!

1セットなのね………


もう、やけくそ(笑)

投資は35K。
全然、足りないので続行。

229回転目。

突然「友情」とか「信頼」とか「惜別」とか文字が飛んでくる。

名場面リーチってやつか?

最後に、銀河英雄伝説と出て7が揃う。

ここから、やっと、やっとまともに連チャンしてくれて、8箱半。


b0059167_0514327.jpg

確変中は、おそらく確変確定と思われる、
ストーリー系リーチの一つ、アルテミスの首飾りを撃破するリーチ。

半箱を打ち込んだところで、銀英伝は終了。

なぜか、倖田來未を2Kほど打つ(笑)


もちろん当たらず(笑)


ぶひー!
なんとか勝った!


CR銀河英雄伝説H9AX

総回転数(確変中含む) 2515回転
通常時(時短含む) 1883回転
初当たり 5回 1/377
大当たり(2R含む) 18回
確率変動 13回(2R1回) 
確率変動突入率 72%
2R確変率  8%



パチスロ
投 1K  回 0K  差 -1K

パチンコ
投 36K  回 42.6K  差 +6.6K

トータル
投 37K  回 42.6K  差 +5.6K

稼働時間 9h


最近のパチンコは疲れます・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-10-23 23:43 | CR銀河英雄伝説

過ぎ去りし4号機時代の話も見れる
そんなランキングチェック!



エレコのチェリーバーに始まり、15年間、我々を楽しませてくれた4号機が、
9/30をもって、ついに全て撤去された。


後に、A400タイプと呼ばれることになる台から始まり、
多ライン機・大量獲得機・CT機・AT機・ストック機と、
時代と共に、システムを大きく変化させ、様々な問題を内にはらみながらも、
パチスロ史上最も長い時代を築いた。


俺が、初めて打ったパチスロは、1.5号機のスーパーバニーだったが、
その頃は、4号機の黎明期とも重なり、
3号機の裏物が撤去され4号機の導入が始まった、
いわゆる冬の時代と言われる時期。


「パチスロは連チャンしてなんぼ」そう言っていた人達が、
裏物が無くなり、集中も規制改正でパンク確率が引き上げられ、
破壊力が落ち、リプレイとかいう、めんどくさい役が付いたパチスロに見切りをつけ、
パチスロの島を去り、閑散としていたホールにとって救世主となったのが、
山佐のニューパルサー。

俺も、ここらあたりから本格的にパチスロにのめり込むことになる。


4号機と共にあった、俺のパチスロ史。

いずれ4号機の、思い出深い機種について、書き残しておこうかな。

といっても、メジャーな機種を打ってきただけなんだが(笑)


ホールにあるパチスロが、全て5号機になった10月。

これから、1年先、3年・5年先、
俺達が打ってるパチスロは、どんな台になっているのだろうか?


5年先も打ってるのかお前は!と思った貴方は
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-10-02 23:51 | 今日という日

このブログ、結構落ちてきてるなぁ
そんなランキングチェック!



4ヶ月ぶりにB店へ。


今日は月に一度のイベントだが、開店から1時間程遅れる。

4号機全盛の頃のB店なら、空き台がないような時間だが…………

あらら。
客付きは6割ってとこか。
さすがに、5号機でフル稼働は厳しいみたいですな。
2027と戦国無双が満席なのは、
ユーザーが割の低い5号機に満足してない証拠なのかな?

パチンコの方は、相変わらず満席。
すげーな(笑)


さてさて、現状の5号機でも、
それなりに楽しく打てちゃう俺は、今日もデビルメイクライ。

通常時・順押し、
演出発生時・逆押し、
脳から汁が出るちょっぴり強めの演出時・中押し、
とペチペチやってると、2Kでバイク演出から…………
b0059167_0255791.jpg


ちと見にくいが豹柄!
ちなみに、下段7が止まっているが、この後ズレたので単独。

まずはデビルボーナス。

そこから、たいしてハマることなく、青7を含むビッグ5発。

コイン持ちがいいので、一気に1箱+下皿までいく。

鬼武者と同じで、演出の奥が深く、打つ度に新しい演出を発見出来て楽しい。

雑誌に取り上げられる事が少なく、演出の解析が出なかったのもよかった。



そんな事を思いながら打っていると、1枚役から、こんなのが!
b0059167_0263627.jpg

この後、赤7が3つ揃う。
本日2回目のスーパービッグ。


こんな確定告知とかも
b0059167_027468.jpg


終盤、中ハマリの連打で、コインを減らしてしまうものの、
それを抜けると、2桁ゲームでデビルボーナスが連チャン。

全体的な数値から、最高設定は無いと感じたので、
ここでヤメ。

2箱で2300枚。

うんうん。
この子も、やれば出来る子なんやな(笑)


サクラ大戦に空き台があったので初打ち。

3回転目に、いきなり背景が黒に変わり、
金の文字で『鉄板』の文字が!

・・・・これは、もしかして当たり?

6の図柄がデカくなり、さくらカットインから女敵(名前解らん)のリーチに発展。

で、隊長さんの必殺技(雑誌に載ってたのと違う技名だったが、
もしかしてプレミアム?)が炸裂して大当たり!

すげー!
12円で当たったよ(笑)

まぁ、単発はお約束ってことで。

全部打ち込むも当たらず。
というか、スーパーリーチも出ない。

むぅ。
ちょっと、通常時がつまらんかも。


最後に、シェイクを2Kほど無駄打ち。


勝てた!


頑張ってくれたデビルメイクライ。


88G   DB DVDDD 376枚(単独)

69G   DB DDDD 404枚(単独)

317G  DB DVDDD 371枚(単独)

161G  青7 448枚(リプレイ重複)

189G  DB VVDDD 364枚(スイカ重複)

130G  赤7 448枚(1枚役重複)

46G   R (15枚役重複)

215G  DB DDDVV 358枚(スイカ重複)

49G   R (1枚役重複)

4G    DB VVDDVD 343枚(単独)

175G  R (1枚役重複)

39G   R (1枚役重複)

323G  DB DDDVV 366枚(単独)

383G  DB VVDDD 364枚(チャリー重複)

224G  R (1枚役重複)

335G  R (単独)

58G   DB DDVVD 354枚(単独)

11G   DB DDDD 404枚(単独)

200G  ヤメ


トータル 3016G

青7 1回 1/3016
赤7 1回 1/3016
デビルボーナス 10回 1/302
レギュラー 6回 1/503

合算 18回 1/168

15枚役 305回 1/9.9
チェリー 33回 1/91
スイカ 29回 1/104
1枚役 24回 1/126

チェリー重複割合 1回 1/33
スイカ重複割合 2回 1/14.5
1枚役重複割合 5回 1/4.8


なんとか、中間設定ぐらいはあったかな?


パチスロ
投 4K  回 46K  差 +42K

パチンコ
投 1K  回 0K  差 -1K

トータル
投 5K  回 46K  差 +41K

稼働時間 7h


実は、デビルメイクライってゲームをまったく知らない俺に
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-09-20 23:19 | デビルメイクライ3

このブログ、結構落ちてきてるなぁ
そんなランキングチェック!



珍しく、祝日に休み。


3連休の最終日。
ホールに行くと、いつもより混んでる。


デビルメイクライに着席。
53回程レバーを叩くと、
リプレイからオーブ演出に発展して、こんな奴が!
b0059167_0142111.jpg

足軽・アミバ・ヒューイ、いろいろと呼び方があるキャラ。

そして………
b0059167_0144848.jpg


4桁のハードルを華麗に越える俺。


…………デビルメイクライ人口を考えると、
こんな写真を載せても「何これ。単なるビッグ確定画面じゃん?」
ってことになるのかな?


しかし、華麗だったのは、ここまで。

この台が低設定であろうことに気がついたのは、
1280回ほどレバーを叩き、その3倍ボタンを押して、
下皿のコインが全て無くなった頃の話。


仕事のない日も仕事だぜ!

150回転で、燕2羽&雀2羽から突確。

しかし、なんで確変中ってのは、
強い予告&リーチでも『当たれば確変確定』っていう条件がつくと、
こんなにもハズレるのかね~

豪剣フラッシュやカットインは当たり前、
しまいには、当たれば確変の可能性が高いってやつまでバシバシハズレる。


最終的には、弱い予告から、秀さんが木の上からブスってので単発。


初当たりが良かったので、とりあえず4箱換金。

この時点でやめていれば、ショボイとはいえ勝利だったのだが、
シェイクに9-4で合算が1/180ぐらいの台を見つけてしまったのが運の尽き。


嗚呼!
脳はやめろと言っているのに、手が!
手が勝手にサンドにヒデヨを!


バケ単発。


嗚呼!
青ドンに、ボーナスゲーム後559Gなんてのを発見したのが運の尽き。

10Gでバケ単発。



はいはい、どうも~
今日も負けちゃいました~


低設定確定のデビルメイクライ。


56G   赤7(リプレイ重複)

139G  DB DVDVD 364枚(1枚役重複)

54G   R (単独)

397G  DB DDDD 390枚(1枚役重複)

467G  R (チェリー重複)

167G  ヤメ


トータル 1280G

赤7 1回 1/1280
デビルボーナス 2回 1/640
レギュラー 2回 1/640

合算 5回 1/256

15枚役 115回 1/11.1
チェリー 14回 1/91
スイカ 10回 1/128
1枚役 8回 1/160

チェリー重複割合 1回 1/14
スイカ重複割合 0回 1/--
1枚役重複割合 2回 1/4


パチスロ
投 10K  回 0K  差 -10K

パチンコ
投 17K  回 20.4K 差 +3.4K

トータル
投 27K  回 20.4K  差 -6.6K

稼働時間 7h



勝てない俺に
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-09-17 23:12 | CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ

このブログ、結構落ちてきてるなぁ
そんなランキングチェック!



パチンコの朝一ランプを確認して、スロの島へ。

うぬ~
前日までのデータは腐ってる(笑)

全然、出てない。
というか、稼動が厳しい。

デビルメイクライ。

逆押し・中押し・順押しを織り交ぜながら、打つこと8K。

通常出目から発展した槍ミッションで、ダンテが魔人化。

ボーナス確定なんだけど、魔人化すると格好よくないので、
イマイチなんだよね、この確定演出は(笑)

まずはデビルボーナス。

バージル
ダンテ
バージル
バージル
バージル
バージル
バージル
バージル

おかしくない、この台?
6:4でダンテJACの方が、比率が高いはずなんですけどね?

飲まれて、追い銭1本で、再びデビルボーナス。

今度は、割と確率通りの展開だったものの、そのコインも台に返却。

移動するものの、何も引けず。


イベントのエヴァSFへ。

あふ。
回らん。

もちっと回りそうな釘なのだが、ボーダーギリギリ。
ストロークを変えたりしてみたが、たいした効果はなし。

10Kで退散。


必殺仕事人。
こちらは、程よく回る。

6.5Kで、中村家モード中に、
赤泥棒捕縛→ステップアップ・りつ登場→
めざし3匹→鉄いきなりバージョンから確変ヒット。

とりあえず3連して、勝負はここからだ!と、思うも、全部飲まれる。

再び、デビルメイクライに戻ったところ、
ハマった末にバケ単発を喰らい、気がつけば、もう火だるま状態。

設定の入ってない5号機+回らないCR+引けない俺。

まぁ、当然の結果が手招きをしているわけで(笑)


ここ最近では、一番キツイ激負け。

番長・北斗亡き今、5号機のパラダイスも終了したか。

しかし、未だに、スロのミラクルを期待している自分に腹が立つ(笑)

次回は、別のホールに行こうかな……



デビルメイクライ3

トータル 1926G


デビルボーナス 2回 1/963
レギュラー 1回 1926

合算 3回 1/642

15枚役 166回 1/11.6
チェリー 29回 1/66
スイカ 27回 1/71
1枚役 11回 1/175

チェリー重複割合 0回 1/--
スイカ重複割合 0回 1/--
1枚役重複割合 1回 1/11


なんだ、この数字。
設定マイナスか?


パチスロ
投 28K  回 0K  差 -28K

パチンコ
投 16.5K  回 0K  差 -16.5K

トータル
投 44.5K  回 0K 差 -44.5K

稼働時間 7h


哀れな俺に、恵みの
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-09-13 23:11 | CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ

北斗の拳2の情報も満載な
ランキングをチェック!



今日も、朝一確変は無し。

増台した、北斗の拳2に空いている台があったので初打ちじゃ!


手探りで打つこと8K。
小役ハズレからジュウザと対決でミドルボーナス、オーラは黄色。

噂のRTは引き戻しや途中ボーナスを挟んで20セット。

微妙。
このRT、コインが減るじゃん。


ほとんど事前知識無しで打ったのだが、コインが減るRTは駄目でしょ。

その1点が、この台を駄目にしてると思う。


液晶や演出は、前作までよりいい感じになってると思うので非常に残念。

RT中に、いきなりナビ無しでチェリー出現。

えっ!と、思うも、実はボーナス確定の演出だったり、
五車星との戦いも、結構、新鮮で面白いと思ったのだが、
減るRTだけが……

しかも、結構な勢いで減るのよ、これが。

増えなくていいから、現状維持はしてほしかった。

もう、それだけでガラッと評価が変わってたと思う、この台は。

ロング継続して、あまりにボーナスが引けないと、
故意にパンクさせてやろうかと、真面目に考えるよ(笑)

この演出もグッド。
b0059167_043992.jpg

b0059167_0433757.jpg

きかぬ、きかぬのだトキよ!


まあ、新たな面白さの発見に期待をして、
もうちょっとは打ち込んでみる予定。


今日のところは見切りをつけて、KOF2へ。

いきなり、女の子のポスターで赤スチーム大からチェリー。
そして、ウィップがダイアナに変化で、
バトルに発展する、そんな期待感モリモリの演出も、あっさり敗北。


こういう具合に、強めの演出も平気でハズレるし、
弱めの演出でも、割と当たっちゃうのが、コイツの面白いところ。

勝てるかどうかは別として、ボーナス確率が高いもんだから、
ハズレてもなんとなく許せちゃうんだよね。

う~ん、自分の好きな台には都合がいいな、俺(笑)

しかし、その後もビッグ→チャレンジと引いた以外は、盛り上がらず。

ヤメじゃ。


もうそろそろ、実は好きなんだ、という事を認めてもいい頃のシェイクへ。


ペチペチやってると、ナディアステップアップが5までいって、何も揃わず。

っていうか、リーチ目出てるし。


久しぶりの単独ボーナスはバケ。

ちなみに、約1/13000です、単独バケは。

こういうヒキはミリオンゴッドを打っていた頃に発揮してほしかった。

設定推測の役にも立たんし。

なんとか、持ちコインでビッグを引き、しばらく打っていると、
チェリーの次のゲームの全リール停止後に液晶が消える。

何?と思いつつ、レバーを叩くと…………

おぉ!
ナディアの授賞式だ!

初めて見た。

けどバケ。

やっぱり、設定推測に役立たない1/13000。

こういうヒキは、アラジンAを打っていた頃に、
スーパーアラジンチャンスあたりで遺憾無く発揮していただきたかった。



結局、シェイクでは1―3と最悪の負けパターン。


今日はスロは駄目みたい………


ということで、次は仕事だぜ!

あっさり2.5Kで突確。ここから、あれよあれよと7連チャン。

でも、投資分にはちょっと足りない。

と、思ってたら、保留玉でキュイーン!

うは!
1ミリぐらいケツ浮いちゃったよ(笑)


ここから4連チャン。

やったぞ!
なんとか勝利をもぎ取ったぞ!


ここで、また悪い癖が……

20K勝ち。

後、10Kぐらいならいいよね?(笑)

仮面ライダーを打った。
ついに当たりましたよ。
ショッカー全滅ダァーッ

ああああぁぁぁぁぁぁ………

ナニコレ?
アタッカーが、2回パカパカってしただけで終わりましたよ。

本郷さん、潜入しただけで、変身しません。

まだ、ベルトは修理中?

いきなり、突然時短かよぉぉぉ!


はぁ……
一応、勝ちました。
一応、4連勝。

京楽のバトルタイプ、嫌い。



必殺仕事人Ⅲ

総回転数(確変中含む) 498回転
通常時(時短含む) 256回転
初当たり 2回 1/128
大当たり(2R含む) 11回
確率変動 9回(2R2回) 
確率変動突入率 82%
2R確変率  22%


パチスロ
投 26K  回 0K  差 -26K

パチンコ
投 7K  回 42.6K  差 +35.6K

トータル
投 33K  回 42.6K  差 +9.6K

稼働時間 8h


あぁ!また落ちてきていますよ!
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2007-08-03 23:36 | CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ