ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

タグ:バイオハザード ( 34 ) タグの人気記事

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



予定通りB店へ。

イベント機種とはいえ、
台取りは楽勝だろうと考えていたエヴァ5へ向かうと、
あろうことか空き台は2台。

皆さん、気合い入ってます。


釘を見ると、ヘソは、まぁまぁだが、他はどうかな?という感じ。

一応、キープしてスロも見てみるが、もちろん満席。

選択の余地はありゃしません。


打ち始めるものの、案の定回らん。


それでも頑張って回していると、
10Kほど入れたところで、対面に空き台が!

今の台より良いという保証はないが、移動。


移動して回すこと46回転。

3分ミッション中にATFフラッシュ外→内が発生!

しかし、何も起きず……と思っていたら、次回予告。

嬉しい、嬉しいカヲルカットインの「最後のシ者」

確変確定って素晴らしいです。


3連目に、確変終了を告げるセグを確認しガッカリしていると、
時短93回転目に、またしてもATFフラッシュ!(外→内)

まぁ、この予告自体はリーチ前だと大して熱くないんですがね。

リーチ後だったら確定なんだが。

それでも、何らかのリーチには発展するわけで……

1・9の初号機Wリーチ!

鬼熱!

で、当たり!

その確変終了と同時に…
b0059167_0401090.jpg

1回転目が四号機格納庫。

これまた3連で抜けるが、時短88回転目に警報が鳴って……
b0059167_0403232.jpg

リーチをかけろ!
で確変。

b0059167_0405892.jpg

b0059167_0412970.jpg

b0059167_0415745.jpg

久しぶりの役物突発。
連続写真です(笑)

5連追加のトータル11連。


抜けて、1箱入れたが、こちらも回りは芳しくなかったので撤退。


スロを見に行くと、島唄に万枚コースが1台、
ビンゴに3000~5000枚の台が2台。

それ以外は全滅。

やはり、今日のイベントは微妙だったか(笑)

当たりのついてるバイオハザードをつつくと、
2Kで、名前は忘れたが、棺桶担いでるゾンビを倒してビッグ。

そのビッグ中に、2回もボーナス絵柄が揃い、
更にビッグを1発追加するが、深追いはしないで流す。

最後に、エヴァ約束で黄7を引くが飲まれる。


相変わらず、スロエヴァって楽しいと思えない。

何でかな?


B系列 A店・30個交換

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

総回転数(確変中含む) 776回転
通常時(時短含む) 637回転
初当たり 3回 1/212
大当たり(2R含む) 11回
確率変動 8回(2R0回) 
確率変動突入率 73%
2R確変率  --%
初当たり内訳 15R通-0 15R確-3 2R確-0



B系列 A店 等価交換

バイオハザード

総ゲーム数 294G(AT・ART含む)
      207G(AT・ART除く)

ビッグ   2回 1/147
レギュラー  0回 1/---
合算    2回 1/147

単独ビッグ    0回 1/---
単独レギュラー  0回 1/---
合算単独ボーナス 0回 1/---

ART 2回 1/147

通常時9枚役  21回 1/9.8(AT・ART中除く)
AT中共通9枚役  1回 1/13
ART中共通9枚役 9回 1/17.4
ART中ハズレ   1回 1/87

チェリー    1回 1/294
チャンス目    2回 1/147
7揃い(7777)  0回 1/---


パチスロ
投 5.5K  回 11.2K  差 +5.7K

パチンコ
投 13.5K  回 48.2K  差 +34.7K

トータル
投 19K  回 59.4K  差 +40.4K

稼働時間 7h


まぁ、運勝ちですかね・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-11-25 23:37 | CRエヴァンゲリオン

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



B店にて、月に一度のイベント。

強めのイベントだから……と思っていたら寝坊して間に合わず。


緑ドンかめぞん一刻が狙いだったのだが、当然、満席。


空き台のバイオハザードへ。

パチエヴァでも打とうかと考えたが、
スロコーナーの熱気からすると、こちらの方が熱そうだったのでね。


215G。

いきなり単独バケ。


ムフッー!
これは鼻息の荒くなる展開だわさ!

このバケを皮切りに、こんなのも出て、
b0059167_23464293.jpg

ほとんどハマる事なくボーナスが来る。

問題は、高確でARTが引けない事。

ボーナス中のハズレや、
バケ・ウェスカーモードからのARTで間を繋いだものの、
3000G回した時点で中間設定をぐらいと判断。

両ボーナス確率こそ、最高設定を上回っているが、
高確ART突入率・通常時の9枚役の確率・ART中のハズレ確率
の3点が中間設定以下の数値。


単独ビッグが1回でも出ていれば、粘ってもよかったのだが………


10台中、俺の台は3位。

残りの2台は、無限ARTを引いたとはいえ、
ART突入率が、俺の台とはまるで違う。

これもやめる根拠の一つ。

それでも、久しぶりに楽しいバイオハザードでした。

最後に、本日最高ハマリを喰らったのは、いただけないが(笑)


釘がマシに見えたエヴァを5Kだけ打ってみるが、たいしたことなし。


ちなみに、今日、もっとも出ていた台は、
ツインエンジェルの8000枚オーバーでした(笑)


B系列 A店 等価交換

バイオハザード

総ゲーム数 3008G(AT・ART含む)
      2059G(AT・ART除く)

ビッグ   11回 1/273
レギュラー  6回 1/501
合算    18回 1/177

単独ビッグ    0回 1/---
単独レギュラー  2回 1/1504
合算単独ボーナス 2回 1/1504

ART 15回 1/201

通常時9枚役  253回 1/8.1(AT・ART中除く)
AT中共通9枚役  13回 1/22
ART中共通9枚役 39回 1/17
ART中ハズレ   14回 1/47

チェリー    17回 1/177
チャンス目    18回 1/167
7揃い(7777)  4回 1/752


パチスロ
投 8K  回 47.4K  差 +39.6K

パチンコ
投 5K  回 0K  差 -5K

トータル
投 13K  回 47.4K  差 +34.6K

稼働時間 7.5h


無限ARTを引きたかった!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-09-14 23:44 | バイオハザード

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



今日もB店へ。

天国の階段と、チャングムが新台で導入なので、
スロのイベントは特に無し。


懲りずにバイオハザード。

ボーナスどころか、熱い演出も、
ほとんど出ないまま、18K消滅。


ちっ!


ホールをグルッと一回り。
何となく、角台が出ているような…………

まぁ、稼働率が高いってのもあるが、
確率的にも悪くないのが多い。


と、調度、緑ドンの角が空き台に。

ビッグ1回のみの台。


他に頼る根拠もないので、座ってみる。


200G手前で、リーチ目降臨。

おそらく単独ビッグ。

残念ながら、高確ではなかったので、自力でARTを………

b0059167_23572219.jpg

赤カットイン来たぁぁぁぁぁぁ!

完全告知モードなんで、この時点で確定なんですがね(笑)


ここから、ART18連。

まあまあじゃん、と言いたい所だが、
17連目が赤スケボーだったことを考えると、
全然、納得がいかない。

しかも、ART中のボーナスがバケに偏ったので、思いのほか増えず。


95%なんだから、50連ぐらいはしろよ。


1回のビッグ中に2回ドン揃いをしてみたり、
ART中にハズレを引いたりと、
結構、頑張ったのになぁ………


その後も、出たり入ったりで、今ひとつ。

勝ちが確定する1000枚程を流し、
残りコインでジャグラーへ。


速攻でペカるもバケ。


んで、全飲まれ。

まぁ、仕方ないか。


とりあえず勝った!…………と、思っていたが、
投資金を勘違いしており、微妙に負け。


もう一度戦う気にもなれず、退却。


投資金を勘違いするなんて、初歩的なミスをするなんてなぁ………


帰りに図書館に寄って、本を借りて帰る。


あ~、なんかブルー(笑)


B系列 A店 等価交換

バイオハザード

総ゲーム数 667G(AT・ART含む)
      667G(AT・ART除く)

ビッグ   0回 1/---
レギュラー  0回 1/---
合算    0回 1/---

単独ビッグ    0回 1/---
単独レギュラー  0回 1/---
合算単独ボーナス 0回 1/---

ART 0回 1/---

通常時9枚役  79回 1/8.4(AT・ART中除く)
AT中共通9枚役  0回 1/--
ART中共通9枚役 0回 1/--
ART中ハズレ   0回 1/--

チェリー    4回 1/166
チャンス目    5回 1/133
7揃い(7777)  1回 1/667



緑ドン

総ゲーム数 2380G(AT・ART含む)
        

ドンビッグ   0回 1/---
7ビッグ    7回 1/340
レギュラー  7回 1/340
合算    14回 1/170


ART 19回 1/125

単独レギュラー 2回 1/1190
斜め山+赤7  2回 1/1190


パチスロ
投 23K  回 20.6K  差 -2.4K

稼働時間 6h


悔しいです!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-09-07 23:54 | 緑ドン

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



今日から9月。

一発目の勝負はB店。


今日はスロから攻める!

バイオハザードがイベント機種なんで、それ狙いです。


ちなみに、イベント対象機種は、
バイオハザード
緑ドン
2027Ⅱ
忍魂
スクールウォーズ。

オールARTですな。


おそらく、緑ドンと2027Ⅱに流れるだろうから、
台取りは余裕だろうと、ちょい遅れで入店すると、
まさかのイベント機種満席。

スクールウォーズまで満席(笑)


最近の、5号機事情を甘くみておったわ!



ということで、パチエヴァへ。


18K入れたところで、安定しない回りと、
当たらない台に嫌気がさしたのと、
バイオハザードが空いたのを理由にヤメ。


見せ場は………
リラックス系リツコ、
シンクロ・レイWリーチ、
エントリープラグ・レイ、
国連軍・戦闘機、
レイ背景、
こんなとこかな(笑)

最後の当たりから、またしても1000回を超えました。

現在、1477回。

日を跨いでるとは言え、ようハマるなぁ………


勢い込んで、バイオハザードに移ったところ、
ARTの連打で楽しく打てる台…………の隣であったことが判明。


ART中をチラ見する限りでは、
6は厳しくとも4・5はありそうな勢い。


テンション下がり気味なところで、やっとビッグ。


全飲まれ。

隣程ではないが、マシな台が空いたので移動。


わずか11Gでバケヒット!


そこから、頑張ってレバーを叩いてみるが、
ART中のハズレ確率は、見るも無惨な1/110。


無限ARTにでも入ってくれるなら、
ウキウキな数字だが、そうでない以上、これ以上続けられません。


どうしようかとウロウロ、オロオロしていると、
合算確率がイイ感じの、めぞん一刻2を発見!



こやつが20Gで、種無し赤7。


その高確中の21Gで、種有り赤7!

途中、フリーズエピソード付きの7連チャンで、一気にドル1+下皿満タン。


こうなってくると、
最近恒例の「勝利の光」が見え隠れしだしたのだが、
中ハマリ→種無しバケをくらいギブアップ。

最終的には負けましたが、久しぶりに長い時間スロを打ちました。



高設定を打てれば、パチンコよりも、スロの方が楽しいんですがねぇ。


しばらくスロの世界に帰りますかな?



B系列 A店 等価交換

バイオハザード

総ゲーム数 2355G(AT・ART含む)
      2086G(AT・ART除く)

ビッグ   5回 1/471
レギュラー  5回 1/471
合算    10回 1/236

単独ビッグ    0回 1/---
単独レギュラー  0回 1/---
合算単独ボーナス 0回 1/---

ART 5回 1/471

通常時9枚役  258回 1/8(AT・ART中除く)
AT中共通9枚役  3回 1/19.6
ART中共通9枚役 7回 1/30
ART中ハズレ   2回 1/105

チェリー    8回 1/294
チャンス目    11回 1/214
7揃い(7777)  1回 1/2355


めぞん一刻2

総ゲーム数 1070G(AT・ART含む)

赤7   3回 1/356
白7   1回 1/1070
青7   1回 1/1070
ビッグ合算  5回 1/214

レギュラー  4回 1/268

ボーナス合算    9回 1/119



パチスロ
投 13K  回 14.4K  差 +1.4K

パチンコ
投 18K  回 0K  差 -18K

トータル
投 31K  回 14.4K  差 -16.6K

稼働時間 8h


めぞん一刻2、結構、面白かったです!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-09-01 23:22 | ホールに行かなかった日

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



前日、寝る前には気合いを入れたはずなのに、
何故か、B店に着いたのは11時半…………


気合い入れて寝過ぎたか?(笑)


ザッと一回りしてみるも、釘は芳しくない。


このホール、ハネデジは全然駄目なんで、
ミドル中心でいかないといけないのだが、
打てそうなのはエヴァと、
レディースコーナーの地中海ぐらい。


必然的にエヴァです。


今時、エヴァがまともに打てるのは、
近隣では、この店ぐらい。


1台目は、見た目ほど回らず。

移動。

2台目は、
25
24
19
26
26
と、イイ感じ。

この台と心中です、今日は!





571回転、当たらずヤメ。


なんじゃ、こりゃぁぁぁぁ!

最初の10Kの時点で、23~24回ぐらい回ってたので、
カウントをやめたところ、
後半に入って、体感レベルで、回りが落ちてきた。

投資が30Kなので、最終的には19回しか回ってない。

なんとも、お粗末な結果だ。



負債の回収に、戦略を変更。


スロへ。


緑ドンを軽く突いてみるが、やっぱりつまらん。

悪くない感じの、バイオハザードが空いたので移動。

3Kで、特殊リプレイからビッグ。

高確はスルーしたものの、
ウェスカーモード2連発からARTをゲット!

いい感じで1000枚程貯まる。


負債回収どころか、勝利の光りが見えてきたか?


しかし、設定差のある数字は、軒並み中間設定を示唆。


出玉の方も500Gハマリでバケ、と下降線を描き始めた。


ここでヤメればいいものを、何故かハードボイルドへ。

ミッションボーナス→ART無しで、更に持ちコインを減らす。


更に、さ迷っていると、
忍魂の島トップが空いていたので、初打ちを敢行。


よく解らないまま、通常ART→バケ→バケと微妙な出玉を頂戴する。

粘ってみるが、ビッグを2発追加しただけで、ARTは引けず。


もうちょっと粘ったが、コインを減らしただけ。

500枚弱のコインを流す。


レディースコーナーの地中海が開放されたので、そちらへ。


打ち始めて気づく。

1/349の方だよ………

ん?

なんか、サメが喜んでる?

うぉい!
ノーマルで当たってるよ!

3回転で単発。

時短もスルーしたし、確率が厳しい方の奴だから逃げる!


最後に、なんとなくハネデジ桃キュンを打つ。

速攻で当たり、1箱までなれば!と期待して玉を飛ばす。

「速攻で当たり」までは、うまくいったのだが、
連が伸びずに、結局、飲まれる。

なんかエロいね、この台。
キュンとはこないけどさ(笑)


あ~、18日ぶりの勝負は敗北。


B系列 A店・30個交換

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

総回転数(確変中含む) 571回転
通常時(時短含む) 571回転
初当たり 0回 1/---
大当たり(2R含む) 0回
確率変動 0回(2R0回) 
確率変動突入率 --%
2R確変率  --%
初当たり内訳 15R通-0 15R確-0 2R確-0



B系列 A店 等価交換

バイオハザード

総ゲーム数 1425G(AT・ART含む)
      1238G(AT・ART除く)

ビッグ   4回 1/356
レギュラー  2回 1/713
合算    6回 1/238

単独ビッグ    0回 1/---
単独レギュラー  0回 1/----
合算単独ボーナス 0回 1/---

ART 4回 1/356

通常時9枚役  201回 1/7(AT・ART中除く)
AT中共通9枚役  3回 1/16
ART中共通9枚役 4回 1/35
ART中ハズレ   3回 1/47

チェリー    6回 1/238
チャンス目    8回 1/178
7揃い(7777)  3回 1/475

パチスロ
投 6K  回 9.4K  差 +3.4K

パチンコ
投 32K  回 5.2K  差 -26.8K

トータル
投 38K  回 14.6K  差 -23.4K

稼働時間 6h


やっぱり、バイオが楽しい!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-08-21 23:13 | CRエヴァンゲリオン

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



7月後半の2連敗のような、気の抜けた実戦をしない!
と、気合いを入れて向かった先はB店。


お盆前の開放に期待するところ、大である。


いつものごとくエヴァ。

レディースコーナーの地中海が、いい感じだったので、
17時以降は男性にも開放されるので、
その時はあちらも狙ってみよう。


1台目は、回りもイマイチな上に、
リラックス系ステップアップを連続でハズし、
嫌な感じなので移動。


2台目、125回転。

保留満タンでセリフ予告のみ。

むぅ、ちょい熱だよ。

ペチッ!

「………」

あら?
ガセかい?

と思ったら、役物スベリ発生でリーチ。

レイ背景を挟んで、第5の使徒リーチで当たり。

セグは見覚えのある単発。


が!

わずか40回転。

リラックス系ステップアップがシンジまで……………って、
時短中のリラックス系はロング確定だから、
シンジまで回った瞬間に確定だよ。


これは確変で、最初の単発と合わせて5連で抜け。

途中で………
b0059167_059686.jpg

b0059167_0592867.jpg

久しぶりの全回転。


102回転。

国連リーチから発展した初号機リーチで、あっさりと確変当たり。

カヲル君も救出に来てくれて・・・・・・・
b0059167_105172.jpg

b0059167_11923.jpg

引き戻し1回込みで、嬉しい8連。

実質、13連みたいなもんだ。


1箱返した所でヤメ。

今日の目標は、週末の結婚式の祝儀代なので、
とりあえずコレでOK(笑)


イベント機種のバイオハザードを打ってみると、1Kでバケヒット。

9枚役の出現率がボチボチだったので、
追い銭して粘ってみたが、
ART中のハズレ出現率が悪かったので、
持ちコインでスカイラブ2へ。


バケ→ビッグと引くが、なんだか、いまひとつ。

500枚ほど流して終了!
しようと思ったが、009が空いていたので、
カードに残っていた1.5Kだけ打ってみるが、
まぁ、当たるわけもなく(笑)

8月初戦は快勝!


B系列 A店・30個交換

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

総回転数(確変中含む) 917回転
通常時(時短含む) 626回転
初当たり 4回 1/157
大当たり(2R含む) 13回
確率変動 9回(2R0回) 
確率変動突入率 69%
2R確変率  --%
初当たり内訳 15R通-1 15R確-3 2R確-0


パチスロ
投 5K  回 10.6K  差 +5.6K

パチンコ
投 15K  回 59.4K  差 +44.4K

トータル
投 20K  回 70K  差 +50K

稼働時間 6h


半分以上は祝儀代
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-08-04 23:55 | CRエヴァンゲリオン

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



久しぶりにバイオハザードのイベントがあるみたいなので、
それを狙ってT店へ。

行く途中にある郵便局の前で、
意味不明の渋滞に巻き込まれ開店に間に合わず。

どうやら、駐車場に止めるのが下手な人が原因らしい。


緑ドンもイベントだったので、そっちに客が流れていれば…………

という淡い期待は、木っ端みじんに砕かれる。

バイオ満の席。


何を思ったかガロに着席。

イベント対象だったし、ちょっとばっかし開いてるように見えたんですよ。


10Kで175回。

なんかね、釘が歪曲してたんですよ、きっと。

3.7円だから、打てないことも………ある。

打てませんよ。


地中海で魚群+マリンリーチをサクッとはずし、
エヴァに座ってみれば、回りが足りないので3Kでポイッ!


やっとバイオに空き台が出るが、
イベントの時に空くってことは……………

まぁ、そういう結果にしかならず。


ハネデジの華恋姫伝が早めに当たってくれて、
1箱一気に貯まるが、一気に飲まれる。


一息入れて、同じくイベントのスロトラマンへ。

これが奇跡の1Kヒット!
レギュラーだったものの、奇跡は続いて、ゼットン撃破!

来た!
来たよ!

万枚もいらないです。

3000枚も出ればグッジョブですよ。


…………300枚も出なかったです。

ART2連で終了。

このクソトラマンめ。


最後に花の慶次・斬を打つが、
当たり前のようにかからず。

最初にバイオハザードが取れなかったあたりから、つまづいたかなぁ……


もっと言うなら、渋滞に巻き込まれたあたりからかな、
今日の不ヅキは…………


パチスロ
投 11K  回 0K  差 -11K

パチンコ
投 28K  回 0K  差 -28K

トータル
投 39K  回 0K  差 -39K

稼働時間 6h


実は狙ってたバイオが出てなかったので、
朝つまづかなくても、結果は同じだったかも(笑)
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-07-21 23:56 | CR花の慶次・斬

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



今日はB店でエヴァ5。

いつものT店が18時オープンとのことなので、
状況次第では、のぞきに行ってみようかな?


ヘソ釘は微妙だが、
相変わらずアタッカー周りが素晴らしいよ、このホールは。


打ち始めて数分。

初号機ハンド擬似連が珍しく3回まで!


むぅ、アチいですぞ、これは!

信頼度60%超えの演出だ。


と、思ったら確変絵柄のシングルリーチで、
発展先は零号機リーチ。


あっさりハズレ。

あらら。
ガックシであります。


10K程貢いだところで、回りがよろしくないので移動。


移動先では、72回転でカウントダウン予告発生。

しかも、レイの3からなので確定だよ。

羽根付き初号機で確変に昇格したまではよかったが、
大当たり終了後、スルーに玉も通らぬうちに、
なんとヘソ保留の1回転目で覚醒モードに突入。

なんだか、ものすごく損した気分。


しかし!

その数回転後!
b0059167_0454950.jpg

b0059167_046664.jpg

b0059167_0463319.jpg

b0059167_0465755.jpg

カヲル全回転!

このカヲル全回転を見てると、隣のおっちゃんが話かけてくる。

俺はこないだ、別の全回転を見た、と。

その時の話を延々とされるのですわ。

ロボット(エヴァね)が出撃したら、そのまま画面が白くなって~


あー、うっせんじゃ、ボケェ!
黙っとかんかい、このクソ親父!
俺は全回転が見たいんじゃ!

と、心の中では思っていたが、表向きは愛想笑いと生返事を返しておく。

その後も、プレミアムは続く。
b0059167_0474749.jpg

全停止後の役物滑り。

b0059167_0481240.jpg

b0059167_0483283.jpg

b0059167_0485040.jpg

b0059167_049684.jpg

b0059167_0492111.jpg

おめでとう全回転。


ここまではよかったのだが、
あろうことか、電チュー入賞分から2R確変が2回も来てしまうという、
ありがたくもなんともない展開。

確か、3%ぐらいだったよね?

結局、2R3回込みの11連。


さすがに負けはないだろ?と持ち玉遊戯を開始すると…………

877ハマリ。


残り1箱になったところで、
リラックス系リツコから、射撃→警報→零号機リーチハズレ→暴走。

再び、おめでとう全回転とかが出るが、4連で抜け。

何の根拠もないが、次は早くくるだろう、と粘ってみるが全飲まれ。

くぅぅ、8箱あったから安全圏だと思ったのだが。


バイオハザードをちょろっと打つが、当たり前のように当たらず。


なんとなく座った大海が3Kでキュヒるも単発。


粘ろうとかとも思ったが、
時間も遅くなってたし、
換金所に行きたかったので流して帰る。

大当たりを15回引いて、負けちまったよ。

初当たり悪すぎだわ

B系列・A店・30個交換

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

総回転数(確変中含む) 2105回転
通常時(時短含む) 1687回転
初当たり 2回 1/844
大当たり(2R含む) 15回
確率変動 13回(2R4回) 
確率変動突入率 87%
2R確変率  27%
初当たり内訳 15R通-0 15R確-1 2R確-1


パチンコ
投 10K  回 45.2K  差 +35.2K

稼働時間 7h


パチスロ
投 5K  回 0K  差 -5K

パチンコ
投 18K  回 5.2K  差 -12.8K

トータル
投 23K  回 5.2K  差 -17.8K

稼働時間 8h


悔しい―――!!!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-06-19 23:43 | CRエヴァンゲリオン

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



嫌みに聞こえるかもしれないが、約2ヶ月ぶりに負けた。

そんな本日の実戦記。


久しぶりにW店へ。

夕方から用事があったので、目的地の近くにあるW店へ足を向けてみた。

思えば、これが失敗の始まりだったのかな?

車で30分弱の道のり。


開店には遅れたが、88台のエヴァ5には空き台あり。

今日もお願いしますと、打ち始めること数分。

キラキラが飛んできた!

残念ながらリツコで止まり、シンクロに発展してハズレ。


その後、熱いリーチもなく、イマイチな回りの台をカニ歩く。

程なくして、エヴァランプ一斉点灯から、
レイバージョンのユニゾンリーチが!

レイ背景も挟んだし、単発絵柄だし、
と期待度満点で見守ったが、呆気なくハズレ。

他にも、リラックス系アスカロングから、
弐号機Wリーチ・援護付きとか、
初号機単独発進からの、初号機リーチ・援護付きとか、
当たってもいいんじゃないですか?系のリーチをバシバシハズし。

気付けば、投資は30K。


いかんいかんと、隣接するスロ専門館に逃げ込む。

3月27日以来のスロ。

大して稼動のついてないバイオハザードに10K捧げるが、
お返しはバケ1発のみ。


しかし、そのバケ後1G目にチェリーを引いちゃったもんだから、さあ大変!

しかも、演出は犬をスタンガンで倒すという激熱バージョン!

液晶演出も騒がしくなってきて、久しぶりに汁が出てきたよ!

で!

スルー。



ふぅ。
さてと、移動移動。


移動したB店でも、エヴァ5に金を突っ込むが当たらず。

最後に、エウレカセブンのハネデジに望みを託す。


基本的に保留先読みが来ないと話にならないエウレカ。

出来れば赤、最低でも黄色が欲しいところだが、来るのは青でハズレばかり。

もっとも、隣は、その先読み青から全回転とか出てますけどね。


ぐはぁ!

驕る平家は久しからずとは、正にこのこと。

やっちまったぜい。


W系列・H店・30個交換
B系列・A店・30個交換

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

総回転数(確変中含む) 781回転
通常時(時短含む) 781回転
初当たり 0回 1/---
大当たり(2R含む) 0回
確率変動 0回(2R0回) 
確率変動突入率 --%
2R確変率  --%
初当たり内訳 15R通-0 15R確-0 2R確-0


パチスロ
投 10K  回 0K  差 -10K

パチンコ
投 48K  回 0K  差 -48K

稼働時間 7h


ノーヒットってのが痛い・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-06-08 23:04 | CRエヴァンゲリオン

まずは、ポチッと
ランキングはこちら



前回、最後に打った慶次を狙って、日曜なのに朝からホールへ。

あらら……
若干、締められてるような気が……


回らん。
1Kで、20回ぐらいだ。

下ムラかも!と願望したが、
4K入れた時点でも上がってこなかったので移動。


2台目も駄目。

3台目で、多少マシな台にたどり着いた。

3台トータル196回転目。

図柄変化・セリフ下段銀→上段金から……………キセルきた!

もしかしたら、初代慶次最後のキセルになるかも(笑)

金襖を経由して、直江リーチで大当たり!

2連すれば、投資は回収出来ると思ってたら、
ホントに2連で終わりやがった。

続かないなぁ……

飲まれたとこで慶次はヤメ。


前回に引き続き、またしても仕事人に座ってみるが、
内容も、結果も、ほぼ一緒。

要するに、大した予告も無く、当たらなかったってこと。


う~ん、手詰まりになった。

さすがは日曜日。


スロを見に行くと、バイオにちょっと気になる台が。

ビッグ3・バケ3と、一見駄目台に見えるが、
回転数だ少なく、合算確率は6以上。

しかも、履歴ではARTが猛烈な勢いで当たっている。

いけるかも?

打つこと、3K・103G。
チェリー重複からめでたくビッグをゲット!

そして、ここから当たりまくり!

・・・・・・・・・・・・ビッグが。

最大ハマリが307Gと、ハマリとは言えない数字。

約2000Gの間に引いたボーナスは、ビッグ11・バケ1。

最大のウリのARTは・・・・・・・・・・2回。

おかしくないかい、この偏り?

とにかく、ARTが引けない。

高確チェリーを引こうが、チャンス目を引こうが、
ウェスカーモード中にボーナスを引こうが、
バケ中にチェリーを引こうが、
ビッグ中にチェリーを引こうが、
全部スカ。

ビッグも11回引いたのに、
ボーナス中のボーナス揃いは、わずかに2回。

それも、最後の2回のビッグ。

ART非搭載の、新型バイオハザードかと、
真面目に考えてしまった。

9枚役確率・単独ボーナス確率、共に6以上の数値なのだが、
高確中のART抽選をスカりまくる状況からして、
単なる引き強の可能性が高く、
わずかに引いた2回のART中ハズレも、
1以下の数字であることを考えると、追ってはいけない臭いがプンプン。


勝ってるうちに退却。


T店 27個交換

CR花の慶次~雲のかなたに

総回転数(確変中含む) 606回転
通常時(時短含む) 530回転
初当たり 1回 1/530
大当たり(2R含む) 3回
確率変動 2回(2R0回) 
確率変動突入率 67%


大当たり内訳
15R  2回 67%
RUB  0回 --%
2R確変 0回 --%
2R通常 1回 33%


T店 等価交換

バイオハザード

総ゲーム数 1975G(AT・ART含む)
      1853G(AT・ART除く)

ビッグ   11回 1/180
レギュラー  1回 1/1975
合算    12回 1/165

単独ビッグ    2回 1/988
単独レギュラー  0回 1/----
合算単独ボーナス 2回 1/988

ART 2回 1/988

通常時9枚役  265回 1/6.9(AT・ART中除く)
AT中共通9枚役  2回 1/11
ART中共通9枚役 6回 1/17
ART中ハズレ   1回 1/100

チェリー    10回 1/198
チャンス目    8回 1/247
7揃い(7777)  1回 1/1975


パチスロ
投 3K  回 38.8K  差 +35.8K

パチンコ
投 21K  回 0K  差 -21K

トータル
投 24K  回 38.8K  差 +14.8K

稼働時間 7h


ARTを、もっと引けてたら更に楽しかったのになぁ・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-03-15 23:03 | バイオハザード