ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

タグ:スーパー海物語in沖縄 ( 16 ) タグの人気記事

人気ブログランキングへ


朝から、迷うことなくサクラ大戦3の島へ!

最近にしては珍しく早い時間に来たので、
設置されてる3台は、朝イチ状態。

まぁ、どうせオール1なんでしょうが、一応、高確判別をかけましょうかね。

1台目は、高確の気配無し!

2台目は・・・・気配はするわ(レイ風に)
で、粘ってみるも、毛も無し。

3台目も、それっぽい挙動はあったが、状況を考えると、
そうそう、設定変更なんてないでしょうから、気のせいの可能性高し。

もし、設定変更の可能性があるとしたら、
前日のゲーム数が天井を意識し始めるレベルだった時に、
1から1への打ち直しがあるぐらいでしょう。

それでも、高確であるならチャンスなわけで、捨てるのは勿体無いですよね。

なんてことを考えてると、58Gで弱スイカから白白赤のバケ。

バケ中の押し順、マクロスの4択と違って、全然、当りません。

今回も1-4と惨敗。

追加投資1Kで、今度は強チャンス目から、またしても白白赤。

これまた1-4と話にならなかったものの、44Gで待望の赤7降臨!

右下がりスイカハズレだったのですが、
強チャンス目ではなく右下段にチェリーが止まりました。

もしかして確定目だったのかな?

このビッグ中に、7揃いもあって、やっと一息。

58G目。
SINこぼし目が中々出なかった上に、その後の突入リプも出なくて、
先にボーナスが成立(笑)

何も引いてないのに赤7だったのだが、もしかして単独?

だったら、1/2でフリーズだから・・・・無念。

もっとも、1枚役のこぼしで、
SINこぼし目が停止するって話を聞いたような気もするので、
その可能性もある、というかそうであって欲しい。

1/2に負けたとは思いたくない!

ARTは、残念無念の2連。

途中で、
b0059167_13245037.jpg

こんなのも出ましたが、単なる弱チャンス目でした。

隊長さん、頑張って!

そこからは、なんとも華のない展開。

飲まれはしないが、怒涛の連もなく、
特にチェリーの出が悪く、せっかくの高確も全く生かせない。

ボーナスだけは、高設定並みの確率で引けるが、
間を繋ぐARTが上記のような理由から引けていないので、
微増・微減を繰り返す現状維持・・・というか下皿モミモミ。

そんな展開を打破する兆しが見えたのは夕方前。

ささやかなART連とボーナスが絡んで、
やっと1500枚を超えるコインを獲得。

確か、
b0059167_13253262.jpg

黄色1機は、ボーナス確定でしたよね?

b0059167_13254881.jpg

隊長、目が、目が・・・・
b0059167_13255964.jpg

だいたい1%ってのは熱いはず!
キリン柄だし。


と、いい感じで、2000枚まで出たらヤメようと思った途端、
お約束の失速。

ハマリを抜けて、白7+ART2連と来たものの、コインを減らしてしまい、
1160枚で終了。

2台目を引っ張り過ぎて、投資がかさんでしまったのでショボ勝ち。

なんとなく甘沖縄2を1Kだけ打つも、リーチもかからず。

まぁ、勝ったので良し!

勝てば官軍です(笑)


T系列 T店  等価交換

サクラ大戦3

総回転数 3013G

赤7ビッグ      5回 1/603
白7ビッグ      5回 1/603

ビッグ合算     10回 1/301

赤REGボーナス   0回 1/---
白REGボーナス   5回 1/603

REG合算      5回 1/603

ボーナス合算    15回 1/201

光武モード     12回 1/251
デートタイム     0回 1/---
さくらデートタイム  0回 1/---


ボーナス+ART合算 27回 1/112

ART中ハズレ  552G-8回 1/69

弱スイカ    31回 1/97
強スイカ     9回 1/335

スイカ合算   40回 1/75

弱チェリー   22回 1/137
強チェリー    2回 1/1506
中段チェリー   1回 1/3013

チェリー合算  25回 1/121

弱チャンス目  13回 1/232
強チャンス目  16回 1/188

レア小役合算  94回 1/32

ビッグ中中段ベル 305G  2回 1/153


パチスロ
投 15K  回 23.2K  差 +8.2K

パチンコ
投 1K  回 0K  差 -1K

トータル
投 16K  回 23.2K  差 +7.2K

稼働時間 7h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-09-08 23:21 | サクラ大戦3
人気ブログランキングへ


勝とうが、負けようが、今日で最後。

どうせなら、最後は気持ち良く勝って締めたいので、
気合いを入れてB店のマクロスへ。

気合いが通じた訳でもなかろうが、
わずか24Gで、アタックボーナス。

3−1と、1/2には勝利したが、残念ながらARTはスカ。

微々たるコインは、瞬く間に飲まれたものの、
追加1Kで赤い7が3つ並ぶ。

むぅ、いい展開じゃないかね。

と油断したのが悪かったか、
お次は582Gの中ハマリから、アタックボーナス。

これが4−0とヒキ強な感じで、
バルキリータイム3連+青7×2で一息、
と思っている間もない114G目にアタックボーナス。

本日3度目のアタックボーナスも、4−0と絶好調。
トータル12−11と、成功率92%!

まぁ、いつか帳尻あわせの反動がくるでしょう(笑)

しかし、トータルの数字は、全く上がらず、
2300Gほど回した時点で、合算確率は設定1を下回る数字。

さすがに無理!

撤退。

要するに年末モードのようで、全体的に厳しい。

告知こそされてないが、明日は牙狼が入るだろうし……

そんな中、多少なりとも甘いのは、やっぱり海。


ということで、甘沖縄2へ。

3回転で、ステップアップ予告の真ん中にボタンナビ。

押してみると、実写マリンが出て、おめでとう!かなんか、喋った。

さすがに当たりでしょ。

もしかしたら、16Rかもよ?と期待したが、
残念、そこまでは甘くない。

甘くはなかったが、タタン!っと数珠連してくれて、1箱半。

半箱分を打ち込んでみたが、
思ったより回らないんで、1箱持って移動。

敗北覚悟で、虎になるべく、
ガッタイガー役物を動かそうと思ったが、生憎と満席。

箱を持って、うろうろしていて目に入ったのは、
ジュラシックパーク。

打ったことのない台が、打ちたかったので、そのまま着席!

多分、10回転ぐらいだと思うんだけど、何か当たってた。

予告もリーチも、さっぱり覚えていない。

途中で、DANGER柄が見えたので、
確か藤商事の台はDANGER柄が熱いんじゃなかったかなぁ……
とか思いながら、ボーッと見てたら当たってました。

で!
b0059167_23321935.jpg

b0059167_23325346.jpg

b0059167_2333440.jpg

ラッキーパトを持ったヤツが出てきたり、
ロケットランチャーを上回る、おかしなマシンガンが出たりして、
あれよあれよという間に、12連。
b0059167_23332951.jpg

一気に逆転ですわい。

半端分を打ち込んだところで、2010年の稼働は終了!

年間収支がマイナスなのは変わらないが、
終わり良ければ全て良し、ってことで(笑)


B系列 A店  等価交換

超時空要塞マクロス

総回転数 2348G

白7ビッグ     0回 1/---
赤7ビッグ     1回 1/2348
青7ビッグ     3回 1/783

ビッグ合算     4回 1/587

アタックボーナス  3回 1/783

ボーナス合算    7回 1/335

バルキリータイム  9回 1/261(450G)

ボーナス+VT合算 16回 1/148

バルキリータイム中ハズレ 450G-2回 1/225


パチスロ
投 14K  回 0K  差 -14K

パチンコ
投 0.5K  回 57.2K  差 56.7K

トータル
投 14.5K  回 57.2K  差 +42.7K

稼働時間 7h

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-12-20 23:29 | 超時空要塞マクロス

人気ブログランキングへ


先日、なんだか股の所がスースーするなぁ、
と思い触ってみると、ジーンズが破れていた。

膝とか裾なら解るが、何でこんな所が破れるんだ?


しかも、生地が擦りきれて薄くなって破れてる。

俺って、そんなに股下を擦ってるの?
何か、変態ちっくだな(笑)

とにもかくにも、新しいのが必要なのは間違いない。

作業用のやつなんで、ユニクロでOK!


ユニクロでジーンズを買って、
そのまま、靴紐とかその他の買い物をしていたら、もう夕方。


今日は、稼働無し!と思ったが、
W店の近くを通ったもんだから、
フラフラっと吸い込まれました(笑)


久しぶりにサクラ大戦2でも……と思ったが、
海の桜ライトの釘が開いていたので、そちらへ。



いきなり、チャンス目×3→レッツマンボウをハズしてガッカリきたが、
5K入れたところでキュインときて、5R当たり。


b0059167_23374347.jpg

残念、金魚群は出なかった。

気合いを入れて31回転回すが、あえなくスルー。

魚群が2回もハズレるなんて……

そうだそうだ!

俺は、バトル物にも弱いが、STタイプにも弱かったんだ(笑)

パトラッシュ然り、仮面ライダー然り。


1/23なら、何とかなりそうだと思ったのが間違いだった。


飲まれたら帰ろうと思っていると、100回も回さぬうちにサメが揃う。


せめて3連チャンぐらいはしてくれ!と願って回すと……

b0059167_23384679.jpg

b0059167_2339153.jpg

7連チャン!
同一人物とは思えん(笑)

しかし、この7連中も、ガンガン魚群がハズレた。
信頼度下がりすぎなのでは?

b0059167_23401214.jpg

16Rも1回引いて、一気に3箱出たが、
調子に乗って1箱打ち込んでしまう。

楽しいやないか、桜バージョン(笑)


ちょっと打ってみたかった華牌を2K程打ったところで、短時間実戦終了。


思わぬ形で連敗ストップと相成りました。


パチンコ
投 7K  回 11.8K  差 +4.8K

稼働時間 2h


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-05-10 23:32 | CRスーパー海物語in沖縄2

人気ブログランキングへ


昨日よりかは、幾分マシになったが、まだまだ風邪モード。

今日は休みだから、おとなしくしておけばいいのだが、
どうしても、今日中に行かなければいけない所があって外出。


で、結局T店にも行く(笑)
新鬼かエヴァ魂でも、と思ったが満席。

さすがはゴールデンウィーク。



何となく、最後のシ者を1K打ってみるが回らず。

慶次・斬を3K打つが回らず。

沖海・桜マックスは、そこそこ回るが当たらず。

再び、最後のシ者を打つと当たった!


ボタンプッシュから、まさか!?→鳴らない、電話。

対応リーチは何だっけ?と思った瞬間、突発当たりで単発。


持ち玉が、上皿からも見えなくなるぐらいまで減った所で、
ステチェン→エヴァランプ右から左、というプレミアムパターンから暴走。

暴走4回転で、ステップアッププレミアムの左回転
+出撃時に「おめでとう」カットインと、プレミアムのラッシュ。

どれも写真は撮れなかった…


結局、3連(実質2連)で抜けて、
全飲まれだったんですけどね。


だんだん、調子が悪くなってきたが、それでもスロの島へ。


都合良く、エヴァ魂に空きがあり、とりあえず押さえて、
一回りしてみると、新鬼・913Gというのを発見!

天井まで500G。

こっちやろ!ってことで押さえて、
エヴァに置いた物を取りに行くと……


3462G B11—R9
なんていう台が空いている!

はうあ—!

どう見ても、高設定!
4以上、6の可能性も大ですがな!


キープして、鬼に置いた物を取りに行く。

何やってんだ、俺(笑)


で、せっせと回し始めるが、どんどん確率は悪くなるわ、
鼻水が止まらなくなるわ、頭がボーッとしてくるわ。


結局、1000G弱回して、ノーマルビッグ3発のみ。

小役の確率も低設定。


体力と金の無駄遣いをしただけでしたとさ。


T系列 T店・27個交換

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

総回転数(確変中含む) 605回転
通常時(時短含む) 516回転
初当たり 2回 1/258
大当たり(2R含む) 4回
確率変動 2回(2R1回) 
確率変動突入率 50%
2R確変率  25%
初当たり内訳 15R通-1 15R確-0 2R確-1


新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

総ゲーム数 974G

青7  0回 1/---
赤7  0回 1/---
黄7  0回 1/---
異色7 3回 1/325
REG 0回 1/---

スーパービッグ合算 0回 1/---
ビッグ合算 3回 1/325
ボーナス合算 3回 1/325

通常時ベル 105回 1/9.2
通常時チェリー 11回 1/89
通常時弱スイカ 11回 1/89
通常時強スイカ  0回 1/---
通常時特殊リプレイ 0回 1/---

小役合算 127回 1/8

ビッグボーナスゲーム合計 59G

ビッグ中チェリー 2回 1/30
ビッグ中弱スイカ 0回 1/--

ビッグ中チェリー+弱スイカ合算 2回 1/30


レギュラーボーナスゲーム合計 0G

レギュラー中チェリー  0回 1/--
レギュラー中弱スイカ 0回 1/--


パチスロ
投 11K  回 0K  差 -11K

パチンコ
投 15K  回 0K  差 -15K

トータル
投 26K  回 0K  差 -26K

稼働時間 6h


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-04-30 23:22 | エヴァンゲリオン~魂の軌跡

人気ブログランキングへ


またしても、B店で銀河英雄伝説。

ちょっと出遅れてしまったが、朝一台が残っていたので、
コインを投入してみると、マイル2個点灯。

前日は、死亡台。


みんな、確認して避けてるのね。

当然、移動。

朝一高確から、ラッシュを連させた気配のある台にて、勝負。


200Gほどで、マイルが満タンから空戦へ・・・・・
b0059167_0451559.jpg

おぉ!
レインボー!

当てるのに手間取ったが、もちろん銀河ラッシュへ。

ふと思ったのだが、ボーナスを引いたら無限ATは、どうなるのかな?

通常のATは、ボーナスを引いた瞬間に終了なのだが、
無限ATもそうなのか?


まずは、ラッシュ3連。
敵将戦で引き戻し、2連追加。

ボーナスも3発絡み、700枚弱を確保。


いい立ち上がりだと思った矢先、携帯に訃報が飛び込んでくる。

「中村主水、死去!」

マジで?

ネットのニュースをチェックすると、マジ話だった・・・・


ついこの間、剣客商売に出てたはずなのに・・・・・


もう、中村主水も、安浦吉之助も、秋山小兵衛も、見ることが出来ない。

さすがに、てなもんや三度傘を見たことはない。

癌を治療して復帰した後も、
病気になっているという話だったが・・・・・・残念です。

必殺の「三途の川の渡し賃だ、取っときな!」
というセリフが好きだったのですが、本人が渡ることになってしまいました。

そういえば、ZARDの坂井さんの訃報を聞いたのも、
このB店にいる時だった。

縁起悪いな、このホール・・・・


とりあえず、遊戯再開。

最初に連した分のコインは飲まれたものの、
ボーナスは、ちょくちょく当たる。

ただ、メインのラッシュが、まるで引けない。


投資こそ少なく済んでいるが、設定は低そうなので、
撤退しようと思っていると、またしてもマイル4つの罠が!

ところが5つ目が、これでもかってぐらい引けない。

やっとの思いで満タンになったが、
今度は、お約束のように上段リプが来ない。

総投資が24Kまで達したところで、やっと赤空戦に突入するが、
あっさりと撤退。

ヤメじゃ、ヤメ!

と、離席しようとして、気付いた。

かなり回したよな?

計算してみると、最後のラッシュから1500Gほど回している。

奇跡を信じ、後100G回してみるが、
ラッシュ4連+ボーナス1発のみ。

ここで36連とか引いてたら、格好のネタになったのに(笑)

これも飲まれたとこで、ホントにヤメ。


ハネデジ沖縄2が1台空いていたので、
3Kほど打ってみるが当たらず。


帰ろうと思ったのだが、藤田さんの訃報を聞いて、
必殺を打っておかなきゃいけないような気分になり、着席。

b0059167_120281.jpg


1箱まではいったのだが、敢え無く飲まれて終了。

しかし、液晶で動く主水を見れば見るほど、
亡くなったのが残念になります。

追悼番組があるだろうから、それを見よう・・・・・



パチスロ
投 27K  回 0K  差 -27K

パチンコ
投 10K  回 0K  差 -10K

トータル
投 37K  回 0K  差 -37K

稼働時間 8h


今月の負けが、ほぼ確定。
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-02-18 23:33 | 銀河英雄伝説

目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



1時間ほど遅れて、T店に到着。

さてさて、今日もバイオハザード。

1G目。

レバーを叩くと、いきなり厨房。

そっと中押しすると、中段に
(と言っても、1ライン機なので、上中下という概念は無いのだがね)
リプ停止。

むほっ!

いきなり、ちょい熱だよ。

と思ったら、通常リプで演出発展せず。

にょ?
今までの経験上、これは、高確か、潜伏か、ガセ演出中のどれか。

しかし、1G目なので、どれも該当しない。


ということは…………据え置き?

前日は日曜日。
その据え置きとなると、設定は…………


しかし、意に反して、9枚役の出現率は、すこぶるよい。

スランプグラフを見る限り、そこそこハマッてやめたようなので、
据え置きなら天井狙いも出来るかもしれないし、
仮に変更でも、9枚役の出現率からして、
最悪の展開は避けれるだろう、という、甘い考えは、
天井にも到達せず、
かといって初当たりが早かったわけでもない、
671G目のビッグで木っ端微塵に。

そこから、61G・78Gと2桁数珠連で、
投資を回収するものの、そんな歓喜の時間はつかの間のこと。

またしてもハマリに転落し、全飲まれ。


1500G回した時点で、9枚役の出現率は1/7.1で、
単独ビッグも1回出ているから、
続行してもよかったのだが、というより続行しろよ、という展開。

しかし、この時の俺は、
ARTが全く当たらないという理由でやめたのだと思う。

コレを書いてる時点では、
正直、なぜ、あの時やめたのか、ホント解らない。

続けるべきだったのでは?

バイオハザードをやめて移動した先はエヴァ。

スロではなくパチの方。

駄目だねぇ、ついつい夢を見て打ってしまうよ。

カニ歩くこと3K目、3分ミッション突入時に、
初号機がATフィールドをこじ開けて、何ヵ月ぶりかの大当たり。

初号機チャンスあり、
ラウンド中の新ヤシマ作戦あり、
と期待だけさせといて、単発。

時短スルーに、持ち玉全飲まれ。

軽く、北斗の拳を突いてみると、
これまた3Kで2Rランプが点灯するも、
セグは確変ではないことを主張していやがる。

壊したろかな、この台。

金エヴァなんかも打ってみるが……………


やっぱり、バイオハザードを続行しておくべきだったか。

別に爆発していたわけではないのだがね。

早々と帰宅。

秋風が身にしみるぜい。


T店 等価交換
バイオハザード

総ゲーム数 1504G(AT・ART含む)
      1504G(AT・ART除く)

ビッグ 3回 1/501
レギュラー 0回 1/---
合算 3回 1/501

単独ビッグ 1回 1/1504

ART 0回 1/--

通常時9枚役 209回 1/7.1(AT・ART中除く)
AT中共通9枚役 --回 1/--
ART中共通9枚役--回 1/--
ART中ハズレ  --回 1/--

チェリー 7回 1/215
チャンス目 6回 1/251


T店・27個交換

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW


18-ヤメ

17-ヤメ

8-6 3分ミッション突入時・突発当たり(ATフィールド)
     初号機チャンス・失敗 ラウンド中・新ヤシマ作戦失敗

216-ヤメ

12-ヤメ


総回転数(確変中含む) 271回転
通常時(時短含む) 271回転
初当たり 1回 1/259
大当たり(2R含む) 1回
確率変動 0回(2R0回) 
確率変動突入率 --%
2R確変率  --%


パチスロ
投 18K  回 0K  差 -18K

パチンコ
投 18K  回 0K  差 -18K

トータル
投 36K  回 0K  差 -36K

稼働時間 6h


ホント、なんでやめたんだろ?
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-11-17 23:59 | バイオハザード

目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら




ガソリン代も高い昨今、遠くまで行って、
負けるようでは、何をしにいってるか解ったもんじゃない。


ということで、今日はいつものT店。

うん、決して寝坊したからじゃないぞ。


最近、再び打ち気が上がってきたエヴァ4。

…………釘が。

でも打つ!
気合いがあれば……………

さあ!
勝負はこれからだ!

必殺仕事人だ。
こないだのような展開になれ!


おっと、今日は主水さんの機嫌がイマイチのようだ。
出なおすとしよう………


まだまだぁ!

金エヴァ。
使徒予告を出せ!ミッション中に警報発生。


はい、来たぁぁぁぁ!ってことで単発、全飲まれ。

エヴァも内部電源が切れてるようだね…………


次こそ、本気で勝負だ!
銀河鉄道999。

実は、この島だけが、朝から打っていい島だったんだよなぁ………

なぜ、今さら999の釘を開けてるかは解らないが………


ほれ!
ほれ、見たことか!

2Kで55回も回った上に、激熱のアイキャッチから、
星雲リーチ→プロメシュームカットイン→戦士の銃リーチまで発展してハズレおったわ!

ん?ハズレた?

信頼度80%近いんですが、ハズレですか、そうですか………

燃え尽きたぜ…………


パチンコ
投 44K  回 0K  差 -44K

稼働時間 6h


44本入れて、金エヴァ1回しか当たらんって・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-07-14 23:33 | CRエヴァンゲリオン

目指せ、ランクアップ!
ランキングはこちら



4月頃、アクエリオンを打ちに行っていたO店が、
いつの間にか、33個から等価交換に変わっていた。


どんな風に調整が変わったか、
興味が湧いたので、行ってみることに。


さすがに、締まってますな(笑)

とりあえず、甘デジアクエリオン。

17回転で、ステップアップ1→ノーマルロングと、
当たる気0のリーチから、まさかの4が揃う。

コレが嬉し恥ずかし、確率変動に昇格と、
甘デジとはいえ、最高の立ち上がり。

この確変は1セットで終わるも、
45・23回転と立て続けに当たり、1箱+下皿満タンに。

等価交換だし、このペースで当たれば………………うはうはやな。

という妄想を木っ端微塵に打ち砕く350ハマリ+単発。

甘デジでも、ハマるよね~俺は。

回転数も芳しくなかったので、飲まれたとこでヤメ。

パチンコ台としての評価はイマイチだったが、
個人的に好きな銀河英雄伝説が10台もあったので、
カニ歩いていると、5台目の1回転目に、
確変確定の花枠ステップアップのリラックスバージョンが!

ビックリしたぁ(笑)

いわゆるオスイチってやつですか?(笑)


今でこそ、スタンダードになりつつある、
8個保留+電チュー入賞分の2R確変率変化は、
この銀英伝が最初のはず(違ったらすいません)

コレだけでも、この台は評価されていいと思うのだが。

肝心の俺はといえば、そんなシステムを、
まったく活かすことなく、ヘソ入賞分の保留2回転目に単発で終了。

電チューには1発も入ってません。

こんなことなら、ヘソ入賞分から2R確変にでも入った方がよかったわ!


1箱飲ませたとこで、銀英伝をヤメて、持ち玉で桃沖海へ移動するも、
1箱打ち込んで、魚群どころか、スーパーリーチも1回しか出なかった。

スーパーリーチがワリンWだったので、ちょっと期待した自分が悲しい。


ここからは、得意の適当稼働。

エヴァ4を2台ほど打ってみるが当たりなし。

それどころか、俺が打ち始めた途端、
隣の台がインパクトフラッシュですよ、あーた。

それも、2回続けて。

今、俺の横でエヴァ4を打つと、
もれなくインパクトフラッシュが付いてきますキャンペーン開催中。


黄沖海に2K入れたとこでやる気消滅。

ぶ~、負けちまったぜい。


パチンコ
投 32K  回 0K  差 -32K

稼働時間 6h


当たらん時は、とことん当たらん・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-07-11 22:09 | CR銀河英雄伝説

ちょっと下降気味な
ランキングはこちら



先日の快勝で、ビクトリーシーズンに突入したと思いたい、今日この頃。

T店に出撃。

エヴァへ。

2K入れた、22回転目、
リツコの研究室に移行した瞬間!

キラキラキューブが飛んできた!

この時点で確定なのだが、
ご丁寧にシンジロングまで進んでくれた。

そういうのは、通常時にお願いします。

当然、当たるものの単発で、出玉も飲まれる。

移動。

回りの悪い台ばかりで、辟易しながら移動を繰り返し、
やっと多少はマシな台にたどり着いたと思ったら、
いきなり突発当たりで確変。

4連チャンで一息。

プラス域に入ったので、
後は、どこまで増やせるかだ。

120回転。
セリフ予告と共に、キラキラキューブが飛んで来る。

セリフが絡んでいるので、ロングはないから………

1回、2回、3回…………4回、シンジだ!

同時停止・通常絵柄リーチに、
レイ背景に、ロンギヌスカットインときて、
三機殲滅リーチ・弐号機バージョン!

激熱リーチだったのだが…………ハズレ!

一気にテンションが落ちて、
1箱飲まれたトコでヤメ。

勝ってるから帰ろうかと思ったが、
新台の春ワルに空き台発見。

この間のブログで、打つことはない、
とか書いておきながらも、あっさりと着席(笑)

いや、釘が中々だったんですよ。

熱いのか、寒いのか解らないリーチを何度かハズし、回すこと6K。

三途の川で石を積み上げるようなアニメリーチの途中で、
右下の役物が「グワシャーン」とか回りだし、
実写リーチに発展した。

ハートの役物が降りてきたり、
下から主役とおぼしきやつらの役物が出てきたりと、
さすがにこれは熱いだろ、と思いドキドキで見ていたが、
これまたあっさりとハズレ。

小冊子でチェックしてみると、
激熱の「オーストリアリーチ」だったらしい………

またか!
SANKYOの台は、かなり高い確率で、
初打ちの時に最強リーチをハズすんだよね~、俺。

銀河鉄道物語の「素粒子砲正面リーチ」
ハーロックの「劇場版アルカディアリーチ」
倖田來未の「YOUリーチ」

どれも、打ち込んでればハズレることもあるリーチだが、
初打ちでハズさなくてもね………って感じだ。

とにもかくにも、これでテンションダウン。

ヤメじゃ。

この春ワルのせいで、
マイナスになったので勝負続行。

黄海で1箱貯めるが、
全て飲まれ、久しぶりにアクエリオンを打つ。

13K入れたところで、ダイエットモードから、
いろいろと予告が複合して・・・・・・・・

もちろんコイツも……
b0059167_1183497.jpg

合体、気持ちいいです(笑)

初のストーリー系リーチ「天空のゲート」から、
これまた初の確変をゲット!

長かった……

3千回転以上回して初の確変だ。

1セットで終わるが、
時短中にアクエリオンチャンスから単発引き戻しで3箱。

まだ負けてる。

続行するも、2箱飲まれる。

最後の1箱で、再びエヴァへ。

半分以上飲まれたところでやってきた5分ミッションで、
突入時にリーチがかかり当たるも単発。

むぅ………雲行きが……

時短をスルーして、敗北を覚悟し始めた時に暴走。

ここから、奇跡の7連チャンで逆転勝利!

b0059167_1193927.jpg

裏切ったな!の場面。
b0059167_1211916.jpg

カヲル全回転なんかも出てくれちゃったりして。


奇跡は用意されていたみたいです。

今日だけは、俺の為に。


T店・27個交換

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW


22-6 リツコの研究室1回転目 リラックス系シンジ・ロング ロンギヌスカットイン
      初号機リーチW

219-ヤメ


39-ヤメ


26-ヤメ


32-9 突発当たり(ATフィールド)

10-5 零号機格納庫 零号機リーチS

1-8→9 シリアス系シンジ 突発当たり(ATフィールド)

89-4 タイトル予告「アスカ、来日」 上段4リーチ シンクロ・アスカ中


198-ヤメ


81-4 5分ミッション1回転目 シンクロ・シンジ大 初号機チャンス・失敗

168-135 暴走 モノリス全点灯

10-4→6 リラックス系シンジ 右左停止 レイ背景 突発当たり(ATフィールド)

97-2 シリアス系アスカ ロンギヌスカットイン 
      零号機リーチ・マステマ(ゲンドウ) ラウンド中・新ヤシマ作戦成功

8-4→5 突発当たり(ATフィールド) 初号機チャンス・成功(役物)

8-4→6(確変) シリアス系シンジ 突発当たり(ATフィールド)
            初号機チャンス・成功

5-6(確変) リラックス系リツコ 役物作動 右左停止 レイ背景 カヲル全回転

26-1 シリアス系リツコ ロンギヌスカットイン 出撃前ムービー 初号機リーチ

24-4 シリアス系シンジ 出撃前ムービー 初号機リーチ
      初号機チャンス・失敗


117-ヤメ


総回転数(確変中含む) 1180回転
通常時(時短含む) 902回転
初当たり 4回 1/226
大当たり(2R含む) 14回
確率変動 10回(2R1回) 
確率変動突入率 71%
2R確変率  10%


パチンコ
投 42.5K  回 57.8K  差 +15.3K

稼働時間 7h


今日までのエヴァ4


総回転数(確変中含む) 16071回転
通常時(時短含む) 13569回転
初当たり 39回 1/348
大当たり(2R含む) 125回
確率変動 86回(2R15回) 
確率変動突入率 69%
2R確変率  17%


突発当たり多いな・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-03-21 23:13 | CRエヴァンゲリオン

ちょっと停滞気味な
ランキングはこちら



偏頭痛のする中、昼頃にT店に出没する、俺。

春のワルツとかいうのが44台ほど導入されていたが、
出玉の方は芳しからず。

ホールは、この台を冬ソナ2の資金稼ぎにするという噂はホントだったのか?


まぁ、どっちにしても打つ気は無いのでいいが。

空き台のエヴァを見て歩く。

1台、寄りがいいのを見つけたので座ってみるが、
風車が全然ダメで、ボロボロこぼれる。

しょせん、俺の釘読みなど、この程度か、
と自虐していると、レイちゃんステージに移行。

もう1回玉貸ボタンをプッシュ。

特殊ステージは、なるべく回すことにしている。

別にオカルトではない。

特殊ステージ限定の当たり演出を見たいだけ。

サキエルとのコイン回しに勝利したものの、内容は「リーチ」

期待のしようもない演出だが、
スーパーリーチに発展した辺りから話が変わってきた。

液晶に表示されたのは……

第14の使徒

ぬは!
こんな弱い予告から三機殲滅リーチだ!

しかも、マルチバージョン。

そして………殲滅成功!

大当たり後、2回転で当たったことはあるが、
現金投資11回転で当たったのは、エヴァ4では初めてだ。

まぁ、問題は1.5Kで11回しか回ってないってことのほうだがな(笑)

これは単発で終了するものの、
時短中に次回予告「涙」から、
出撃前ムービー・赤タイマー・マステマ、全部無し、
なおかつ確変絵柄シングルリーチという、
非常に厳しい状態の零号機リーチで確変直撃という快挙を成す。

お次は、お約束の通常絵柄で終了かと思いきや、
大当たりが始まって流れる曲は「FLY ME TO THE MOON」

おぉ!
昇格確定じゃん。

b0059167_0173214.jpg

初号機格納庫や……

b0059167_018271.jpg

昇格時に全確変だったり・・・・・

b0059167_0191246.jpg

最後のシ者なんかも出て、9連チャン。

残念、悲願のシンクロ率100%超えはならず。

1箱打ち込むも、187回しか回らなかったのでヤメ。

流して、黄海・甘デジ倖田來未・桃海と金をばらまくが、何も当たらず。

一旦、休憩。

頭痛に吐き気までしてきたが、
再びエヴァに戦線復帰。

4Kで、ガセステップアップから5・1・3と止まり、本日初暴走。

そして!
遂に出ました!

ノーマルリーチハズレで、一瞬間が空き………
b0059167_0201733.jpg

b0059167_0204537.jpg

カヲル全回転だ!

最初の暴走込みで、10連チャン。
b0059167_0211423.jpg

出玉有りでは9連チャンなので、やはり100%超えはならず。

残念。

前半のと合わせると25000発弱。

27個交換なので、100Kには届かず。

それでも久方ぶりの快勝!
が、その後が最悪。

気分の悪さは、頂点に達し、
吐いてしまい、ご飯も食べれず。

何故か、体温も低下して35℃台に突入。

全てを放棄して、睡眠モードへ…………


T店・27個交換

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW


11-8 レイちゃんステージ・サキエル・コイン「リーチ」
      三機殲滅リーチ・マルチ(零→弐→初) 初号機チャンス・失敗
      ラウンド中(新ヤシマ作戦・失敗)

69-9 次回予告「涙」 零号機リーチS

13-2 レイちゃんステージ モノリス全点灯 初号機リーチS・赤タイマー・F型(リツコ)
      ラウンド中(楽曲違い 新ヤシマ作戦・成功)

57-3 初号機格納庫 役物作動 タイトル予告「瞬間、心、重ねて」
      同時停止 レイ背景 ハズレ後発進 新ユニゾンリーチ

25-4→3 突発当たり(ATフィールド) 初号機チャンス・成功(全確変)

8-4→5 ステップ飛ばし1→4 ロンギヌスカットイン ミサトカーリーチW
       初号機チャンス・成功(弐号機に変化)

42-5 次回予告「最後のシ者」 単機迎撃リーチ(弐号機)

22-9 タイトル予告「奇跡の価値は」 初号機リーチW

17-6 アスカ予告x1 出撃前ムービー 弐号機リーチS 初号機チャンス・失敗


187-ヤメ


65-135 暴走 ガセステップアップ ガセセリフ予告

48-5 タイトル予告「奇跡の価値は」 初号機リーチ

90-6(確変) シリアス系シンジ 同時停止 カヲル全回転

7-4→6(確変) タイトル予告「レイ、心のむこうに」 ロンギヌスカットイン
            零号機リーチ 初号機チャンス・成功

3-2→1 シリアス系アスカ 右戻り 突発当たり(ATフィールド)
       初号機チャンス・成功(零号機に変化)

17-5 リラックス系アスカ・ロング 弐号機リーチ・赤タイマー

35-4→5 次回予告「マグマダイバー」 弐号機リーチ 初号機チャンス・成功

6-6(確変) リラックス系リツコ 同時停止 ミサトカーリーチ(逆転)

45-5 リラックス系ミサト レイ背景 突発当たり(ATフィールド)

14-4 モノリス全点灯 初号機単独発進 初号機リーチ・F型(加持)


130-ヤメ


総回転数(確変中含む) 909回転
通常時(時短含む) 462回転
初当たり 3回 1/154
大当たり(2R含む) 19回
確率変動 16回(2R1回) 
確率変動突入率 84%
2R確変率  6%


パチンコ
投 15K  回 91K  差 +76K

稼働時間 5h


今日までのエヴァ4


総回転数(確変中含む) 14891回転
通常時(時短含む) 12667回転
初当たり 35回 1/362
大当たり(2R含む) 111回
確率変動 76回(2R14回) 
確率変動突入率 68%
2R確変率  18%


疲れてるのかな・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。


ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2008-03-18 23:12 | CRエヴァンゲリオン