ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

タグ:エヴァンゲリオン ( 153 ) タグの人気記事

人気ブログランキングへ


熱は下がったものの、体には若干の違和感あり。

とはいえ、あまり先延ばしにするわけにもいかないので、
いざ、出発!

まぁ、不調!というわけではないので大丈夫でしょ。

天気も良いし、景色を楽しみつつ、
いつもよりもゆったりと運転すること3時間ほどで、
友人宅に到着し、仕事を辞めた近況などを話す。

あちらは仕事中なので、ほどほどで切り上げ、
夜にまた会う約束をして、1時間ほどあてのないドライブへ。

それでも、約束まで後2時間ほどあったので、
別府にあるS店に入ると、マクロスF・魂を発見!

が、満席だったので、仕方なくいつもの翼に着席して1K入れたものの、
よく考えたら、あまり時間のない中で、こんなスペックを打てるか!と気づき、
ヱヴァ福音ライトへ移動。

すると、4Kで突確から・・・・
b0059167_21311640.jpg


ここから、タタタン!と連してくれて、5000発ほど出てくれました。

うほっ!今夜の飲み代確保だぜ!

即ヤメして、漫画を読みつつ友人の電話を待っていると、
15分ほどで携帯がブルブルリン。

で、私達は夜の街へと消えて行ったとさ・・・・・

・・・・・普通に飲みに行っただけです(笑)


パチンコ
投 5K  回 16.5K  差 +11.5K

稼働時間 1h


人気ブログランキングへ

ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2011-11-09 23:24 | CRエヴァンゲリオン

人気ブログランキングへ


7月初戦。

エヴァ福音に並ぼうかとも考えたが、前回の雪辱を果たすべく、
J店へデジハネサクラ大戦2を打ちに行く。

例によって初当たりは遠く、確率超えした163回転。

ルーレットチャンスから、発展したVS大日剣リーチから16R。


これも例によって1セット。

次の当たりは、またまた確率超え+追い銭2.5Kの204回転。

ラッシュ6R→4R確→4R通常と、面白くも何ともない展開。

b0059167_0282628.jpg

この、光武モード中のヒロインホールドの演出って、
なんか好き。

1箱ばかりの銀玉も、瞬く間に返却。


回りの悪さもあり、撤退。

開いてるように見えたムラマサを2Kほど打つが、
開いてるように見えただけであった。


エヴァ魂へ。

700G弱ほど回すが、ノーマルビッグ1発こっきり。

見せ場も何もない。

ベル確率も悪いし、ボーナスも引けないし、ヤメヤメ!

何か、中途半端だな、俺………

パチスロ
投 14K  回 0K  差 -14K

パチンコ
投 15K  回 0K  差 -15K

トータル
投 29K  回 0K  差 -29K

稼働時間 5h


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-07-01 23:23 | CRサクラ大戦

人気ブログランキングへ


これといった、あてもなく昼過ぎにB店へ。

ザッと見回ると、北斗ラオウと蒼天が、
ちょっぴり開いてるような気がする。

何故、今頃この2機種が開いてる?と思いもしたが、とりあえず回してみる。

が!

どちらもハズレ!と言うか、俺の見損ね(笑)

20回ぐらいしか回らん。
3.3円+フルスペックでコレはキツイ。


北斗では、試し打ちのわずか60回転のうちに、
小当たりを引く無駄引き。


新台のサブマリン707にも手を出すが、
こちらは、もっと回らなかった。


スロの島へ。

すると、エヴァ4に、こんな履歴の台が!

2219G B8-R4 現在82G

打っていいよね?

むしろ、何で放置してあるか分からん。

ビッグもレギュラーも設定6以上。

2000G超えてるので、信頼度もそこそこ。


22G。

弱い予告から強スイカが揃い、
次のゲームで五号機リーチに発展しようとした瞬間!

けたたましい、インパクトフラッシュと共に、
全回転風味のロングムービーに発展。

このムービーって、
エヴァンゲリオン図柄の3つ揃い以外からも発展するのね。
で、黄色7揃い。

最近、スーパービッグを引くと黄色ばっかりだ。


しかし、この台いける!と思ったのはここまで。

前任者の引きが素晴らしかったのか、
俺がダメダメなのかは不明だが、
全然、ピリッとしない展開。

ずっと、下皿もみもみ。

それだけなら、いいのだが、
ベルの確率が、すこぶる悪い。

スイカもチャリーも抜群なのに、
ベルだけは設定1以下。

したがって、コイン持ちが悪いので、
早い連が無ければ、コインが増えない。

高設定って、速攻連が無くても、
コイン持ちがいいので、
じわっと増えていくのが特長的なのに、
じわじわ減ってます、この台。

そして、やってきましたハマリ。

500Gを超えて、残りコインわずか!となったところで、
金シャッター!

やっと当たった・・・
左はスイカがズルリ。

右は・・・・・スイカテンパらず!

単独か?・・・・・・あら?

b0059167_0423349.jpg


覚醒ですか・・・・・


この覚醒モードは200Gほど続くが、
コイン増えませんな(笑)

勝利が確定するスーパービッグを引いて、
1Gだけ回してヤメ。

ボーナス確率も、ベル以外の小役確率も抜群なのだが、
ベル確率が上がってこないのが、どうしても引っ掛かったので撤退。

ボーナス確率だけ見れば、
4000G近く回して、設定5~6付近なので、
すぐに人が座りました。

帰って閉店後のデータを見たのですが・・・・
この台、負けてました。

設定は幾つだったのでしょうね?



B系列 A店 等価交換

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

総ゲーム数 1693G

青7  0回 1/---
赤7  0回 1/---
黄7  3回 1/564
異色7 3回 1/564
REG 2回 1/847

スーパービッグ合算 3回 1/564
ビッグ合算 6回 1/282
ボーナス合算 8回 1/212

通常時ベル 191回 1/8.8
通常時チェリー 29回 1/58
通常時弱スイカ 29回 1/58
通常時強スイカ  7回 1/242
通常時特殊リプレイ 1回 1/1693

小役合算 257回 1/6.6

ビッグボーナスゲーム合計 155G

ビッグ中チェリー 3回 1/52
ビッグ中弱スイカ 9回 1/17

ビッグ中チェリー+弱スイカ合算 12回 1/13


レギュラーボーナスゲーム合計 16G

レギュラー中チェリー  0回 1/--
レギュラー中弱スイカ 0回 1/--
レギュラー中強スイカ 0回 1/--



パチスロ
投 1K  回 12.8K  差 +11.8K

パチンコ
投 8K  回 0K  差 -8K

トータル
投 9K  回 12.8K  差 +3.8K

稼働時間 4h


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-06-22 23:14 | エヴァンゲリオン~魂の軌跡

人気ブログランキングへ


日本、勝ちましたね。

という話題は、多くのブログやmixiやツイッターあたりで、
取り上げられてると思うので、ウチはスルー(笑)


今日は、俺も勝ちました、という話を(笑)

しかも、慶次はんで!

それでは、はじまりはじまり〜
(ベベン ベンベンベン♪)


朝は爆睡。

疲れてたのかな?
10時過ぎまで、全く目が覚めず(笑)


エヴァ6が出る前に見とかなあかんやろ!
と思い立ち、エヴァ「破」を借りに行くが見あたらず。


おかしいな?
レンタルされてても空箱ぐらいはあるやろ?

発売日を勘違いしたかな?

そう思い、グーグル先生にお伺いを立てると、
発売日は間違っていなかったが、
レンタル開始日は違う事が判明。

そら、無いわな。

既に期限の切れていたカードの更新をして、退店。


その足で、某携帯ショップへ。

買い替え予定の機種を、触らせてもらおうと思ったのだが、
こんな日に限って、店内に誰も客がいない。


入りづらい。

この店では絶対に買わないのに、
入った瞬間に多数の女性スタッフ達が
「いらっしゃいませぇ!」と、声と視線を一斉に向けてくるのだ。

非常に入りづらい(笑)

退却(笑)


帰りに、電器店にでも寄ろう。


で、やっとこさ本命のB店に到着。


操も蒼天も鬼武者も満席。

当たり前か。
もう、お天道様は真上を過ぎて、西に傾きつつあるからなぁ。


パチの島をぐるり。

禁断の機種の前で足が停止。

花の慶次・悪。

じゃなかった、愛だ。

前々回の実戦同様、ちょいとばかし開いておりまんがな。

それでも、まぁ22〜24回といったところだろうがね。


スルーとアタッカ—周りが厳しいような気もするが、
この辺は、当たらなきゃ用のないところなんで、贅沢は言いません。

そう思った時に限って、早めに当たったりするんですよね〜


50回ほど回すと…

金枠セリフ→
朱槍ドーン→
ステップアップ5(慶次)→
キセルじゃなかったものの、桜+役物回転→
稲妻フェードアウト→
奥村家紋襖→
奥村リーチ→
奥村リーチSP→
だが、それがよくない。

ハズレかい!

周りの視線が痛かった。

めげずに回す。

トータル8.5K。

ロゴガタガタ開始。

どうせ、伊達か真田あたりでしょ・・・・・
おぉ!おまつだ!


液晶左のクルクルをガン見していると・・・・・・・・・止まらない!


これにて、おまつリーチ以上が確定。
というか、おまつ以外なら、その時点で当たりだがね。

残念、2連でリーチ成立・・・・・・
キセルきたぁぁ!!!

で、あっさり当たり。

これが、珍しいことに・・・・・
b0059167_0535213.jpg

傾奇御免状だったり・・・・
b0059167_0544449.jpg

助さん出陣だったり・・・・
b0059167_0553091.jpg

百万石の酒だったりで、10連チャン。

内容も悪くなく、
15Rx7・RUx1・2R確変x1・2R通常x1と、
満足な感じで、一撃10000発オーバー。


時短抜けたトコで、チキンな俺は退却。

連敗ストップの白星が欲しかったのよ。

エヴァ魂や、川島なお美・クラブムーンなどを無駄打ちして終了。


予定通り、帰りに電器店に向かったところ・・・・・・
閉まってました。

時刻は21時過ぎ。

地方の店は、これだから・・・・・・


パチスロ
投 2K  回 0K  差 -2K

パチンコ
投 14K  回 37.4K  差 +23.4k

トータル
投 16K  回 37.4K  差 +21.4K


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-06-14 23:04 | CR花の慶次・愛

人気ブログランキングへ



携帯を物色したり、プレステ3用のHDMIコードを買ったりして、
W店に着いたのは14時頃。


前回、完敗した慶次にリベンジじゃ!
などと思う事はなく、無難にナデシコ・ライト。


6.5Kと、割りと早めの、しかも確変スタートに、
感謝感激雨あられである。

16ラウンドこそ引けなかったものの、
b0059167_0183375.jpg

こんなのや、
b0059167_019228.jpg

こんなのや
b0059167_020043.jpg

ドラム君なんかも出て、5連してくれて、2箱弱。


出玉が多いって素晴らしい(笑)

今日は、このまま2万発ぐらい出ないかな?と、
不埒な考えを持ったのがいけなかったのか、
猛スピードで玉が減っていき、全飲まれ。


持ち玉になってから、急激に回らなくなったので、追加投資は無し。


桜ライトへ。

これまた、2.5Kであっさりと当たり。


前回の、3連続STスルーの記憶が甦り、
びくびくしていたが、10回転で当たりをもぎ取る。


こっからや!と気合いを入れた時は、
だいたい残念無念の結果が待っているので、
謙虚な気持ちで次の当たりを待っていると、
141回転でサメ×3。

ん?
141回転?

ST連は1セットかよ…

このサメ野郎の当たりは単発→全飲まれコース。


スロへ。

天井まで400Gのエヴァ魂。



53G。

ネルフボタンを押して!

と言われたので、
「はいはい、ポチッとな!」

ガァァァ!
おおう!
突発当たりですか!

で、バケ。

スーパービッグ確定とまでは言わんが、
せめてビッグ確定にして欲しかったなぁ、この演出は。

3Kの追加投資で再び、バケ。


飲まれてヤメ。


ここで、押忍!操に空き台発見!

初打ち開始ぃ!


なんか、今ひとつな感じが・・・・・(笑)

221G。
契機役は不明ながら、白白青の初ビッグ。


ここでARTに入って、無限に昇格して、
ガンガンとループして、コインウハウハ状態ってのが、
最強の勝ちパターンのようだが、
最初の「ARTに入って」の部分でつまづいてしまってはねぇ・・・・・

評価は、長時間実戦まで保留。


ちょっと打ってみたかった、ニューギンのムラマサへ。

10Kほど試したが、小当たり1回のみ。

でも、演出が中々おもろいぞ、コレ。

7Rながら、90%継続ってのも面白い。


何よりも・・・・・・竹内力、渋いぜ(笑)


次回も、狙ってみようかな?

でも、確率がなぁ・・・・・


あぁ・・・・3連敗だよ。

でも、負けて当然って感じの台選びですな。


パチスロ
投 11K  回 0K  差 -11K

パチンコ
投 19K  回 0K  差 -19K

トータル
投 30K  回 0K  差 -30K

稼働時間 7h


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-06-08 22:55 | CRF機動戦艦ナデシコ

人気ブログランキングへ


今日も、甘ナデシコで!と思っていたが、
B店から、やる気のありそうなメールが来たので、
まずはB店へ行く。


……やる気な釘は、
慶次・蒼天・北斗のMAXタイプのみ。

と言っても、満席だったので、まずは桜マックスへ(笑)


5Kほど頑張ってみるが、
どうしようもないほど回らないのでヤメ。


ここで慶次に空きが出たので移動。

よく回る。

1Kで30回なんて(笑)

まぁ、コレは出来杉夫。

均してみれば、22〜23回ぐらいに落ち着くだろう。

それでも、ボーダーは超えてるので、玉を飛ばしていると…

1000ハマリ。

と言っても、前任者が400ほど回していたので、
実質は600回転ほどだが。

最後の徒花に、
キセルに、
真田SPにと、
普通に当たりそうな予告&リーチをハズしつつ、
たどり着いた先は2ラウンド通常。


さらに100回転ほど回しましたが、心が折れました。

最終的な回りは22回ぐらいだったので、
座ってられないこともなかったが、疲れました(笑)


放心状態で向かった先は、めぞん一刻。

パチスロね。

これがビックリ、3Kで白い7が3つ並びました。

1000枚ぐらい出てくれんかな?と、期待するも、ART無しの全飲まれ。

ハネデジの沖縄2なんかも打つが、相変わらず当たらない。

休憩。


一息入れて、ホールを見渡せば、ビッグ後600Gのエヴァ4を発見。


天井までは、ちょっと遠いかな?
と思いつつ打ちだすと、3Kでスーパービッグ!

ここから、タタン!と連してくれて、1000枚ほど出る。

合成確率も設定5の近似値まできた!

これは、逆転もあるか?




反省してます。

欲を出したのがいけませんでした。

反省してます。
反省してます。


でも、いかにバケ後とは言え、
天井直行便は、あんまりじゃないでしょうか?

すいません、すいません。
反省してます。
反省してます。

ちょっと盛り返し……きれずに、流したコインは466枚。


反省してます。


B系列 A店 等価交換

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

総ゲーム数 2004G

青7  0回 1/---
赤7  0回 1/---
黄7  2回 1/1002
異色7 4回 1/501
REG 6回 1/334

スーパービッグ合算 2回 1/1002
ビッグ合算 6回 1/334
ボーナス合算 12回 1/167

通常時ベル 243回 1/8.2
通常時チェリー 30回 1/67
通常時弱スイカ 28回 1/72
通常時強スイカ  5回 1/401
通常時特殊リプレイ 0回 1/---

小役合算 306回 1/6.5

ビッグボーナスゲーム合計 124G

ビッグ中チェリー 4回 1/31
ビッグ中弱スイカ 4回 1/31

ビッグ中チェリー+弱スイカ合算 8回 1/16


レギュラーボーナスゲーム合計 48G

レギュラー中チェリー  1回 1/48
レギュラー中弱スイカ 1回 1/48
レギュラー中強スイカ 0回 1/--



パチスロ
投 6K  回 9.2K  差 +3.2K

パチンコ
投 37K  回 0K  差 -37K

トータル
投 43K  回 9.2K  差 -33.8K

稼働時間 7h


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-06-04 22:29 | エヴァンゲリオン~魂の軌跡

人気ブログランキングへ


ちょっと遅れて、いやいやかなり遅れてT店に到着。

本日のイベントは、新鬼武者・エヴァ魂・エウレカ。

鬼は満席なので、エヴァかエウレカになるのだが……

エウレカの方が空き台が多く、当たり台も出てないので、
こちらかと思うのだが、エウレカなんて久しく打ってないしなぁ……


悩んでいると、エヴァのノーボーナス台が空いた。

現在、200G程。

前日、最後の当たりはビッグなので、
0Gヤメなら、天井までは遠いが…


ええい!ままよ!

ということで、打ち始め!

結局、天井には行かなかったが、
早く当たるといったこともなく、
中途半端な所でチェリーからノーマルビッグ。


ちなみに、このビッグを引くまでの500G弱の間に、
ショートフリーズを4回引いて、4回ともハズレ。

チェリー2回に、強スイカ2回。

信頼度は50%以上のはずなんだけどねぇ……


更に2発、ボーナスを追加するが、いずれもノーマル。

かなり、スーパーなビッグを引いてません。

3種のスーパー合算と、ノーマルビッグって、
ほぼ1:1だったと思いますがね?

1000Gちょい回した所で全飲まれ。

小役確率は……

あきまへん。
どこをどう解釈しても、低設定。


多少、好意的な目線で見ても低設定。


移動。


桜マックスへ。

2Kで、
パラセイリング→文字・青→魚群、と来たが呆気なくハズレ。

うぉっしょい!と思ったんだけどね。

甘い方の沖縄2へ移動するが、こちらでも魚群をハズす体たらく。


何を思ったか、ハネデジ信長の野望に座ってる俺(笑)

でも、当たらず。

やだ!
もう帰ろう!


いつの間に入ったのか、懐かしいナデシコさんが導入されてます。


耳元で囁く悪魔。

「16Rが4連したらチャラ、5連したらプラスだぜ。」


あぁ!体が勝手に!

ところがばってんだがしかし!

2.5Kであっさりと8が3つ揃う。


予告もリーチも弱めだったから、期待なんて全然してなかった。


これで確変なら言うこと無しなのだが、
そうは問屋が卸さないようで(笑)


しかし、しかし!

わずか5回転で、サクラ柄予告から555!

b0059167_2346297.jpg

きゃくりつへんどうとつにう。


まぁ、ピークはここだったんですけどね。

1セットで終わり、1箱入れた所で本日は終了。


結局、負けちまったぜい……


T系列 T店 等価交換

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

総ゲーム数 1115G

青7  0回 1/---
赤7  0回 1/---
黄7  0回 1/---
異色7 3回 1/372
REG 0回 1/---

スーパービッグ合算 0回 1/---
ビッグ合算 3回 1/372
ボーナス合算 3回 1/372

通常時ベル 140回 1/7.9
通常時チェリー 17回 1/66
通常時弱スイカ 10回 1/112
通常時強スイカ  2回 1/558
通常時特殊リプレイ 0回 1/---

小役合算 169回 1/6.6

ビッグボーナスゲーム合計 59G

ビッグ中チェリー 2回 1/30
ビッグ中弱スイカ 1回 1/59

ビッグ中チェリー+弱スイカ合算 3回 1/20


レギュラーボーナスゲーム合計 0G

レギュラー中チェリー  0回 1/--
レギュラー中弱スイカ 0回 1/--


パチスロ
投 11K  回 0K  差 -11K

パチンコ
投 19K  回 12.4K  差 -6.6K

トータル
投 30K  回 12.4K  差 -17.6K

稼働時間 5h


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-05-14 23:10 | エヴァンゲリオン~魂の軌跡

人気ブログランキングへ


ゴールデンウィーク明け一発目の勝負!


と気合いを入れたかったのだが、
朝から用事があり、何だかんだでホールに着いたのは昼過ぎ。

T店にて、新鬼武者かエヴァ魂をと思っていたが、当然満席。

と、思ったら鬼に空きが!

しかし、
どう見てもこれから頑張れそうな子じゃなかったので、
3Kだけ打って即ヤメ。

まぁ、感触を確かめたってことで(笑)

キャラは変わってますが、初代が懐かしくなるような演出があって、
中々、面白そうな感じでした。

魂は相変わらず満席。

それならば!

最後のシ者へ。


あまりの回らなさに、吐きそうになったので4Kで撤退。


何となく当たりそうな気がした、慶次・愛へ。


こちらも、誰が言ったかシメシメルックなんで、
大したことはないだろうと思いつつ座ったのだが、
大きな間違いであった。

大したことない、を大きく超える、スーパー大したことない、
そんな造語を作りたくなるぐらい回らなかったので、
6Kでリアル殿モードへ。


ここで、やっと魂に空きが出たので履歴をチェックすると、
中々良い感じだったので、着席。



異常にベル落ちが良く、2Kで120G以上も回り、
チェリー→アスカチャンスときてノーマルビッグ!

ここまでは悪くなかったが、あっさり飲まれて、
しかも、500G程とはいえ、チェリーが5回に、スイカが2回では、
やる気なぞ火星あたりまで吹き飛ぶというものだ。


あんまりダラダラと打ってると、
天井を意識しだすので、400G手前でヤメ。

お次はエウレカセブン。

ハネデジの方ね。

4K入れたところで、
エウレカを救え!的なリーチで、少年が頑張ってエウレカを救出!

ところで、エウレカって何で羽根が生えてるの?


ハネデジとはいえ、確変80%なんで、
10000発ぐらい出てくれれば、勝利に手が届くのだが・・・・・

2連で抜け。

初当たりを4回ほど引くが、ことごく2連。

しかも、コイツは6カウントの10個戻しなんで、
多少、連チャンしても増えないんだよねぇ。

15Rも引いたので、なんとか1箱にはなったが、
あまりに連しないので、エヴァへ持ち玉移動。


で、綺麗さっぱりと飲まれたところで、本日は終了。

・・・・・・なんか、最近、負けキャラになってない、俺?


T系列 T店・27個交換

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

総回転数(確変中含む) 129回転
通常時(時短含む) 129回転
初当たり 0回 1/---
大当たり(2R含む) 0回
確率変動 0回(2R0回) 
確率変動突入率 --%
2R確変率  --%
初当たり内訳 15R通-0 15R確-0 2R確-0


新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

総ゲーム数 479G

青7  0回 1/---
赤7  0回 1/---
黄7  0回 1/---
異色7 1回 1/479
REG 0回 1/---

スーパービッグ合算 0回 1/---
ビッグ合算 1回 1/479
ボーナス合算 1回 1/479

通常時ベル 68回 1/7
通常時チェリー 5回 1/96
通常時弱スイカ 2回 1/238
通常時強スイカ  0回 1/---
通常時特殊リプレイ 0回 1/---

小役合算 75回 1/6.3

ビッグボーナスゲーム合計 20G

ビッグ中チェリー 1回 1/20
ビッグ中弱スイカ 1回 1/20

ビッグ中チェリー+弱スイカ合算 2回 1/10


レギュラーボーナスゲーム合計 0G

レギュラー中チェリー  0回 1/--
レギュラー中弱スイカ 0回 1/--


パチスロ
投 8K  回 0K  差 -8K

パチンコ
投 14K  回 0K  差 -14K

トータル
投 22K  回 0K  差 -22K

稼働時間 6h


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-05-06 23:37 | エヴァンゲリオン~魂の軌跡

人気ブログランキングへ


昨日よりかは、幾分マシになったが、まだまだ風邪モード。

今日は休みだから、おとなしくしておけばいいのだが、
どうしても、今日中に行かなければいけない所があって外出。


で、結局T店にも行く(笑)
新鬼かエヴァ魂でも、と思ったが満席。

さすがはゴールデンウィーク。



何となく、最後のシ者を1K打ってみるが回らず。

慶次・斬を3K打つが回らず。

沖海・桜マックスは、そこそこ回るが当たらず。

再び、最後のシ者を打つと当たった!


ボタンプッシュから、まさか!?→鳴らない、電話。

対応リーチは何だっけ?と思った瞬間、突発当たりで単発。


持ち玉が、上皿からも見えなくなるぐらいまで減った所で、
ステチェン→エヴァランプ右から左、というプレミアムパターンから暴走。

暴走4回転で、ステップアッププレミアムの左回転
+出撃時に「おめでとう」カットインと、プレミアムのラッシュ。

どれも写真は撮れなかった…


結局、3連(実質2連)で抜けて、
全飲まれだったんですけどね。


だんだん、調子が悪くなってきたが、それでもスロの島へ。


都合良く、エヴァ魂に空きがあり、とりあえず押さえて、
一回りしてみると、新鬼・913Gというのを発見!

天井まで500G。

こっちやろ!ってことで押さえて、
エヴァに置いた物を取りに行くと……


3462G B11—R9
なんていう台が空いている!

はうあ—!

どう見ても、高設定!
4以上、6の可能性も大ですがな!


キープして、鬼に置いた物を取りに行く。

何やってんだ、俺(笑)


で、せっせと回し始めるが、どんどん確率は悪くなるわ、
鼻水が止まらなくなるわ、頭がボーッとしてくるわ。


結局、1000G弱回して、ノーマルビッグ3発のみ。

小役の確率も低設定。


体力と金の無駄遣いをしただけでしたとさ。


T系列 T店・27個交換

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

総回転数(確変中含む) 605回転
通常時(時短含む) 516回転
初当たり 2回 1/258
大当たり(2R含む) 4回
確率変動 2回(2R1回) 
確率変動突入率 50%
2R確変率  25%
初当たり内訳 15R通-1 15R確-0 2R確-1


新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

総ゲーム数 974G

青7  0回 1/---
赤7  0回 1/---
黄7  0回 1/---
異色7 3回 1/325
REG 0回 1/---

スーパービッグ合算 0回 1/---
ビッグ合算 3回 1/325
ボーナス合算 3回 1/325

通常時ベル 105回 1/9.2
通常時チェリー 11回 1/89
通常時弱スイカ 11回 1/89
通常時強スイカ  0回 1/---
通常時特殊リプレイ 0回 1/---

小役合算 127回 1/8

ビッグボーナスゲーム合計 59G

ビッグ中チェリー 2回 1/30
ビッグ中弱スイカ 0回 1/--

ビッグ中チェリー+弱スイカ合算 2回 1/30


レギュラーボーナスゲーム合計 0G

レギュラー中チェリー  0回 1/--
レギュラー中弱スイカ 0回 1/--


パチスロ
投 11K  回 0K  差 -11K

パチンコ
投 15K  回 0K  差 -15K

トータル
投 26K  回 0K  差 -26K

稼働時間 6h


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-04-30 23:22 | エヴァンゲリオン~魂の軌跡

人気ブログランキングへ


本日もMハン。

今さら伏せ字にする必要なんてないのだがね(笑)


今日、敗北すると月間+収支が非常に厳しくなる。

理想は、1Kで確変引いて、20連ぐらいして、
昼過ぎには帰ってわっしょいわっしょい、というパターンなのだが…


現実は、次回予告+キリン柄必殺技や、
変動開始いきなり鬼王リーチなどを、
バシバシとハズしながら回すこと481回転。

デカ擬似2から、
クレモンティーヌ&オンドレ様リーチに発展するものの、
あえなくハズレ。


と、思ったら光武ラッシュ突入!

初めてだ!

最初の当たりが確変だなんて!


まずは3連。


時短抜け直後の101回転。

擬似3からの土蜘蛛SPリーチで、まさかの確変直撃!

b0059167_1205922.jpg

織姫の必殺技。
ロシア語に、イタリア語に、
ドイツ語に、日本語にとワールドワイドな台です(笑)

ちなみに、このクアットロ・スタジオーニは「四季」という意味らしいです。


残念なことに、これまた3連で抜け。


1箱入れたところで、回りが今一つになってきたのでヤメ。


流してみると、微妙に負け。

もうちょっと早く当たって欲しかったな……


残った0.5Kで、蒼天を打つが、当然、当たらず。

新台の三國志が空いていたので打ってみるが、
15K入れて、熱い予告一つ来ないのでヤメ。


返す刀でエヴァ魂へ。

履歴は設定6以上に当たっていたので、
まぁ、大丈夫でしょ?


と思っていたら、10K入れて、
当たり無しな上に、小役の出現率も悪い。


なんで、俺が打ち出したらハマるんだろうなぁ…と、
スロッターやパチンカーなら、
一度は思った事があることを考えつつ撤退。


負債を増やしてしまったので、もう一勝負。

M店へ。

いい感じの台を発見したので、座ってみる。


問題点は、この台が花の慶次というところだろうか?

7K目。

ロゴガタガタ×3で、斬でも見れなかった、風魔小太郎リーチ。

が、あっさりハズレ。


結構、熱かったけどなぁ…

更に追加1Kで、2Rランプがペカッ!

うぉっしゃあ!と思ったが、2R通常。

10K入れたところで、完全に心が折れました。


今月の敗北が、ほぼ決定……


マルハン A店・等価交換

CRぱちんこサクラ大戦2FV

総回転数(確変中含む) 896回転
通常時(時短含む) 794回転
初当たり 2回 1/397
大当たり 6回
確率変動 4回

15R確変 2回
15R通常 2回
2R確変  0回
16R確変 2回
12R確変 0回
9R確変  0回
6R確変  0回
3R確変  0回
 
確率変動突入率 67%

初当たり内訳 

15R確変 1回
15R通常 3回
2R確変  0回
16R確変 1回
12R確変 0回
9R確変  0回
6R確変  0回
3R確変  0回


パチスロ
投 10K  回 0K  差 -10K

パチンコ
投 55K  回 25.6K  差 -29.4K

トータル
投 65K  回 25.6K  差 -39.4K

稼働時間 8h


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-04-26 23:18 | CRサクラ大戦